玉井らんのスリーサイズや経歴は?ハーフでアイドルの噂や画像も調査!

ここ数年じわじわ人気ドラマの出演で注目される女優の玉井らんさんはご存じでしょうか?

話題のストロベリーナイト・サーガ7話にも出演が決まった気になる玉井らんさんについて調

査してみました!

スリーサイズや経歴は?ハーフでアイドルとの噂も。。。

気になるアイドルの画像も探してみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

玉井らんのプロフィールやスリーサイズはこちら!

早速気になる玉井らんさんについて詳しく調べてみました!

まずはプロフィールから行きましょう

プロフィール
玉井らん たまいらん
生年月日:1996年 3月 26日(23歳)
出身地: 神奈川県
身長:  164㎝
血液型: AB型
趣味:  海外旅行
特技:  ダンス、韓国語

大人っぽく見えますがまだ23歳なんですね。

事務所はTakanoプロモーション所属です。

Takanoプロモーションは文化人の方なども所属するあまり大きな事務所ではなく、「ガラス

の仮面」で知られる美内すずえさんなどが所属する事務所でタレントとして一番、事務所で活

躍されているのは玉井らんさんです。

身長もそこそこあってスレンダーに見える玉井らんさんについて気になるスリーサイズについ

ても調べてみると残念ながら公式には公表されていませんでした。

そこで独自調査してみると発見しました!

スリーサイズはこちら!
B82cm/W60cm/ヒップ85cm

avatar

スタイル抜群だけどモデルもしてるのかな?

そこで芸能界入りのきっかけを調べてみると芸能界入りしたきっかけは好きだった雑誌

『nicola』の読者モデルになった事で芸能界入りを意識したそうです!

読者モデルをされていた時の事は詳しくは判りませんでしたがニコラはティーン誌なので、

おそらく中学生~高校生くらいの10代の事務所に入る前から読者モデルをされていたと見られます。

読者モデル後も実際モデルなどもやっていそうなスタイルのいい玉井らんさんについてまだま

だ知らない方も多いと思うので、これまでの経歴についても調査をしてみました。

玉井らんはハーフ?経歴はこちら!

玉井らんさんがハーフなのか?探る前に経歴について先に一部紹介していきたいと思います!

玉井らんさんの経歴

雑誌・WEB
2015年~2013年 雑誌「韓流ステーション」
2017年     博報堂「広告」豆腐アイドルとして掲載
集英社「MAQUIA」
2018年     集英社「週刊プレイボーイ」グラビア掲載
CM
2013年     LOTTE FITIN(ロッテ・フィットイン)(韓国)
2014年     スカパーJSAT株式会社
2018年     DHC「濃厚うるみカラーリップクリーム」
2019年     「読売新聞オンライン」
舞台
2017年 「気まずいっ!!~心が痛くなるスケッチ集~」
2015年  アクターズスタジオ公演「夢案内人」
映画
2019年5月「初恋~お父さん、チビがいなくなりました」
ドラマ
2017年 TBS「ごめん、愛してる」1話ゲスト
2017年 TBS「コウノドリ」
2018年TBS「花のち晴れ」
NTV「プリティが多すぎる」8話、10話
2019年 ストロベリー・ナイトサーガ7話
 

モデルを飛び越えてグラビアにも挑戦されていましたね^^

昨年のDHC「濃厚うるみカラーリップクリーム」 のCMで注目を集めはじめ、人気ドラマの

演も増えて来ています。

今回、ストロベリーナイトサーガの出演も決まり役柄もたのしみですね。

ハーフなのか探るのにこの経歴に注目してみました!

デビューは2013年に雑誌「韓流ステーション」LOTTE FITINのCMなどでスタートを

切っている事からハーフではなく、もしかしたら韓国人の方かな?

と思いしらべてみましたが日本人でした。

韓国語がお上手でハングル文字も普段からご自身のSNSでも使いこなされています。

韓国にもよく旅行に行かれているようで、SNSでも韓国に行きます!という内容や韓国で

買った服などの話もされており、ドラマデビューも「ごめん、愛してる」では韓国人役として

女優デビューしています。

もしかしたら、韓国に深く関係があり、お顔立ちからしてハーフの可能性もありますね!

avatar

だから色白でスタイルがいいのかなぁ?

そこで、ハーフかどうか確かめる為に両親についても探ってみましたが、両親についての情報

は母も旅行好きという情報しか掴めませんでした。

残念。。。

もう少し深掘りしてみると、もしも玉井というお名前が本名だとすると在日の方にも多い苗字

なので確証は掴めませんでしたが、ハーフの可能性は高いと思われます。

本名についても調べて見ましたが、残念ながら本名についても公表されていませんでした。

Sponsored Link

玉井らんはアイドル?アイドル画像がヤバい?

経歴の中で気になった博報堂「広告」豆腐アイドルとして掲載という所なんですが、アイドル

というのは豆腐アイドルという物をやっていると見られます!

avatar

豆腐アイドルってなんだよ?

という事で豆腐アイドルについて調べてみました。

野生の直感を大切にするアナログ発想マガジンの「広告」から期間限定のアイドルグループと

して『木村豆富店』として2017年にデビューし、メンバーは色白健康美少女3人組で構成。

メンバーは、玉井らんさん演じる長女KINUGOSHI★RANと次女AGEDASHI★SORAと三女

MOMEN★AMIの3人でスタートしました。

ちなみに大学生、高校生、中学生の異色トリオで活動されていました。

ちなみにAGEDASHI★SORAさんは豆腐性の違いにより活動休止し、新規加入で、零女として

グラビアモデルの十味(とーみ)さんが加入しOBORO★TOUMIとして活躍。

三女のMOMEN★AMIさんは渡辺あみさんが演じています。

この事から玉井らんさんのTwitterのホーム画面がとうふになっていた様です。

私は、期間限定グループということで昔豆腐アイドルとして活動していたのかと思いました

が、解散報道も出ていませんし、Twitter画面などから考えると現在も活動されていると思われ

ます。

そこで気になる豆腐アイドルとしての画像も調査してみると。。。。発見しました!

豆腐アイドルの画像はこちら左のロングヘアが玉井らんさんですね。

きれいなお姉さんタイプでアイドルのイメージができませんでしたが、アイドルとして可愛ら

しい姿もなんだか色っぽくてしっとり感がある玉井らんさんは、豆腐というコンセプトとも

合っている感じもしますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?玉井らんさんこれからもっと大人っぽいきれいな女性として注目

されていきそうですね。

色白でスタイルもよく、不思議な雰囲気を放つ玉井らんさんこれからの活躍で韓国との繋がり

の謎も分ってくるのではないかと思われます。

豆腐アイドルとしての活動も気になりますが、ストロベリーナイトサーガの出演ではどんな役

を見せてくれるのかも注目して行きたいと思います。

気になるストロベリーナイト・サーガは他にもこんなゲスト出演者がいました。

ドラマ10の秘密のキャストが続々決まる中、向井理さんの娘役に注目されている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は娘役の瞳役を演じ...

Sponsored Link