あなたの番です妹尾あいり役の大友花恋は首が変?広瀬すずに似てる画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です今までにないストーリーにキャストにも注目が集まっています。

そこで、今回は謎の301号室に住む妹尾あいり役の大友花恋ちゃんにつて調べてみました。

首がない?広瀬すずに似てるとのうわさも。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です妹尾あいり役の大友花恋のプロフィール

まずは大友花恋ちゃんについて調べてみました。

プロフィール
大友花恋おおともかれん
生年月日 1999年10月9日 19歳
出身地  群馬県
身長   160cm
血液型   A
趣味   読書、習字
特技   作文

趣味は読書で湊かなえさんの作品が好きだそうです。

事務所は研音所属です。

目標とする女優さんは同じ事務所の志田未来さんですが、元々はファッションモデルに憧れ

て、小学校6年生の時に読者モデルをしていた事から現在の事務所のオーディションを受けて

芸能界入となりました。

13歳の時に「結婚同窓会~SEASIDE LOVE~」で女優デビューし、2013年14歳の時に念願の

雑誌「Seventeen]の専属モデルオーディションで6000人以上の中からグランプリを獲得!

見事モデルとなりました。

このとき一緒に選ばれたのが田辺桃子さんでした。

Seventeenモデルと言えば榮倉奈々さんや、北川景子さん、武井咲さんや桐谷美玲さんなど主

役をはる女優さんを多く輩出していますね。

そんな注目の大友花恋ちゃんについてもう少し詳しく調べてみました。

あなたの番です妹尾あいり役の大友花恋は首がない?画像はこちら

大友花恋ちゃんについて調べて見ると首というワードが上がってきます。

そこで花恋ちゃんの首について調べてみるとこんな意見が

大友花恋とかいう人の首がキモいんだが…富士山みたいになってる…なにあれ…

大友花恋 (?) って言う 色黒の 子供。首が 怖い‼︎

引用:Twitter

首に違和感をかんじている方が多いみたいです。

そこで首がよく分る画像を探してみたのですが、恐らくご自身でも気になさっているのか?

はっきり首が分りやすい画像が少なく、髪や手で首が映らないお写真が多かったです。

しかし、首が露わな画像を発見しました!

ん~首が太いのか?短くも感じますが私としては首というより肩幅の狭さとなで肩が気になりました。

なで肩の方って他の人と比べて首が目立ちますよね。

そこで首と肩が分りやすい画像も発見しました!

いかがでしょうか?肩幅も小さくて華奢ですね。

私からすると羨ましいかぎりです。

あなたの番です他のキャストについてはこちら

「あなたの番です」謎の今までにないドラマのスタートでキャストにも注目が集まっています。 そこで今回は404号室に済む住人の江藤祐樹役て誰?...

Sponsored Link

あなたの番です妹尾あいり役の大友花恋は広瀬すずに似てる?画像はこちら

広瀬すずちゃんに似ている?との噂を聞きまずは似ているといわれている画像を調査してみました。

大友花恋ちゃん

黒髪の花恋ちゃん!
猫っぽい目元などがこの画像はよく似ている感じがします。

でも本当に似ているのか?そこで色々調べて見ると、大友花恋ちゃんと広瀬すずちゃんの双子

コーデ画像を発見しました

大友花恋ちゃんと広瀬すずちゃん

そういえば、広瀬すずちゃんもSeventeenモデルとして活躍されていましたね。

雰囲気は似ている感じがしますが、並んでみると思っていた程似ていない感じもします。

そこで世間の意見を確かめる為にsoKKuriというサイトを調べてみると結果は。。。

1248人の方がそっくりと回答しており375人の方が似ていないとアンケートに答えています。

そっくり率は76%と似ていると判定された方が多いようですね。

「あなたの番です」1話から最新話までのフル動画とオリジナルストーリー「扉の向こう」を無料で見る方法!

『あなたの番です』を見逃した!もう一度みたいという方やオリジナルストーリー住人の素顔

を知る「扉の向こう」を無料で安心して見る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?大友花恋ちゃん女優としての仕事も増え始め、今回の「あなたの番

です」でさらに注目が集まりそうですね。

今回は今までの黒髪イメージとは違う役柄なの演技にも注目していきたいと思います。

今後も「あなたの番です」キャストに注目しながらドラマの中佐をつづけていきたいと思います。

あなたの番ですかわいいキャストはこちらでも紹介していきます。

あなたの番ですシリアスな番組ながらかわいい子役に注目が集まっています。 そこで今回は、子役そらの田中レイ君について調べて見ました。 ...
Sponsored Link