あなたの番です7話の被害者の名前にも共通点ルールが?理由や真相はこちら!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です7話の被害者多めでまた盛り上がっていましたね。

そこで今回も7話の被害者も名前の共通点ルールに沿ってるのか調査!

理由や真相を探って見ました早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です今までの被害者の名前の共通点はこちら!

今までの被害者は全て名前に沿った亡くなり方をしているという風に言われています。 ちなみ

に今までの名前の共通点はこんな感じでした!

管理人さん(床島さん)

床島と言う名前から地面に頭を打ってに血のができた状態で発見された。

山際祐太朗

山中で亡くなった状態で見つかる見つかった場所が山際

タナカマサオ(ドルジ)

爆発によって命を奪われた。

お店で使っていたドルジの名前の意味について調べて見ると、ダイヤモンドを意味し、チベット語で

の意味もあります。

ちなみにダイヤモンドの採掘の際、キンバーライト(ダイヤモンド原石を含む岩石)を爆薬

粉砕して集めます。

赤池夫婦

首を切られた事により辺りは血まみれい血のの様になった状態で亡くなっていた。

袴田吉彦

姿で襲われて命を落とす。

袴田さんはトイレに行く際にスタッフが袴の裾を注意するなど、あえて袴を意識させるような演出があったのはお気づきでしょうか?

気になるシーンをもう一度見たい方はコチラから動画が見れますよ^^

https://bonnesan.com/6211.html

児島佳世

児島の児の字の旧の下の部分の八のような部分これは部首としてひとあしといいます。

今回足にマニキュアを塗っているシーンで足に注目させて、ゴルフバックからが出てきた状態で発見された。

あなたの番です7話の被害者の名前の共通点はこちら!

7話の被害者は浮田さんそして、細川朝男、久住さんでした。

これらの被害者にも共通点があるのが探ってみました!

浮田さん 浮田さんはトイレで首を針金かなにかで絞められた状態で見つかりました。

浮田さんの浮という漢字の由来は流れる水の象形と乳児を抱きかかえる姿から成り立っています。

つまり流れる水⇒トイレ

子供を抱きかかえる⇒妹尾あいりを守った

と考えられます。

細川朝男⇒すみません調査中です。

久住⇒譲すみません調査中です。

これらから、浮田さんは今までの名前のルールに従っていると思われます。

8話こうのたかふみの名前の共通点についてはこちらの記事でも紹介しています^^!

https://bonnesan.com/7566.html

Sponsored Link

あなたの番です7話の被害者の名前の共通点ルールの真相はこちら!

これらを見ると、やはり名前と被害者の亡くなり方には共通点をもってきていると思われます。

まだ調査中の今回の二人もいますが、もしかするとルールに繋がらない人は黒幕からすると想定外の事件という事も予想できますね。

もしくは、次回予告によると亡くなったかどうかは書かれておらず、事故とされている事から久住と細川は亡くなっていないかも知れません。

今後も調査を続けて行きたいと思いますが、次の被害者は誰になるのか?

また調査結果がでましたらこちらにも結果を追記していきます。

怪しい黒幕説についてはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/7193.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?被害者の名前共通点やはり続いているようですね。 この共通点の真

相は脚本によるものなのか?それとも黒幕による物なのか今後の展開で判断していきたいと思

います。 まだまだ謎の多いあなたの番です今後の調査持つづけていきたいと思います。

Sponsored Link