あなたの番です子役そらは田中レイで可愛いハーフ!本名や出演作が話題!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番ですシリアスな番組ながらかわいい子役に注目が集まっています。

そこで今回は、子役そらの田中レイ君について調べて見ました。

可愛いしハーフ?との噂や本名と出演作も話題だったとの噂も調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です【子役そら】田中レイが可愛いプロフィールや画像

まずはプロフィールからご紹介!

プロフィール
田中レイたなかれい
生年月日2012年5月12日(満6才)

事務所はjobbykid`sジョビィキッズ所です。

ジョビィキッズといえばあの天才子役芦田愛菜ちゃんをはじめ、寺田心くんや年スタートの朝

ドラなつぞらで広瀬すずちゃんの幼少期役を演じる粟野咲莉ちゃんなど有名子役さんが所属

する事務所です。

レイ君は2013年放送の日本テレビのドラマ「Woman」に出演していたことから、1才には芸

能界デビューしていることになります。

まだまだ6才ながらもう芸歴5年というかわいい子役のレイ君が可愛い!と話題だったので可愛

い画像も探してみました。

田中レイが可愛い画像はこちら!

笑顔がとろけそうにかわいい田中レイくん。

かなり癒やされる笑顔ですね!

アロワナのものまねをするレイ君まだこの頃は4才ですね。

こどもらしい姿がかわいらしいですね。

あなたの番です【子役そら】田中レイはハーフ?本名は?

田中レイ君について調べているとハーフというワードがあがってきます。

そこで本名について調べて見るとご兄弟も子役をしているとの情報が!

調べて見ると同じジョビィキッズにレイ君より6つ年上の田中モナという女の子を発見!

モナちゃん以外にも以前はレイ君の8つ年上の田中マナちゃんと言う女の子もいましたが今は

所属されていないようですが、3人とも田中という名字で名前がカタカナそしてお顔も目元が

特に似ていたのでご兄弟と思われます。

ちなみにマナちゃんの画像はこちら
↓気になる方はどうぞ
田中マナちゃんの画像

子役とあり本名は分りませんでしたが、ご兄弟も田中を名乗っていることから田中という名字

は本名とみられます。

本名は漢字表記なんではないでしょうか?

名字が田中という点レイ君もご兄弟も見た目も純日本人に見えますし、ハーフではないと思わ

れますが、なぜハーフとあがってくるのか?

おそらくレイ君の髪の色がちょっと茶色がかっているからだと思われます。

お姉さん二人は真っ黒ですが、小さい頃ってちょっと髪が茶色くなる子も多いので詳細は掴め

ませんでしたがハーフではないと思われます。

あなたの番です他の気になるキャストはこちら

「あなたの番です」謎の今までにないドラマのスタートでキャストにも注目が集まっています。 そこで今回は404号室に済む住人の江藤祐樹役て誰?...

Sponsored Link

あなたの番です子役そら田中レイは半分青いで話題!

レイ君は半分青いで話題だったと聞き調べて見ると「半分、青い。」で草太の息子役の大地役

を演じていました。

みなさんかわいいと盛り上がっていましたね!

半分青いの大地役田中レイくんのお手振りが可愛かった
半分、青いで大地くん(草太の息子)やってた田中レイくんあの子供尋常ないほどかわいい

半分青い観てたら、とっても可愛い子役が。直虎に出てた田中レイくんじゃないの。

草太の息子役の田中レイくん、やっぱりかわいいな♪

引用:Twitter

この頃から可愛い!と話題でしたが、「半分、青い。」以外にも人気ドラマに出演していました。

出演ドラマ
「GTO」
「ゆとりですがなにか」
「おんな城主 直虎」
「西郷どん」

GTOでは2才で桐谷役の片寄涼太さんのの幼少期役を演じ、

2才でGTO桐谷役の片寄涼太さんのの幼少期役や「ゆとりですがなにか」ではまりぶの父が再

婚してできた3才のまういを演じていました。

直虎での自然役も注目されていましたね。

「あなたの番です」1話から最新話までのフル動画とオリジナルストーリー「扉の向こう」を無料で見る方法!

『あなたの番です』を見逃した!もう一度みたいという方やオリジナルストーリー住人の素顔

を知る「扉の向こう」を無料で安心して見る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?最近注目の子役さん。

あの芦田愛菜ちゃん率いる事務所とあり、今後の成長が楽しみですね。

あなたの番ですではどんなかわいい演技でいやしてくれるのか?今後も調査を続けて行きたい

と思います。

気になる他のキャストについてはこちらもどうぞ

2020春ドラマとしてスタートする石原さとみさん主演の医療系ドラマ「アンサングシンデレラ」気になるキャストも続々決まってきました。 こ...

Sponsored Link