あなたの番です18話ネタバレ考察で尾野と内山の関係は?箱の中身も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です18話で出て来た新たな謎尾野と内山の関係が気になりました。

そこで今回は、尾野と内山の繋がりをネタバレ調査!

考察から尾野の家にあった謎の箱についての考察も調査してみました!

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

あなたの番です18話ネタバレ考察はこちら!

まずは、尾野ちゃんと内山の関係について気になる点や考察を私なりにまとめてみました!

・内山の最期の動画は尾野の部屋で撮られていた。

・尾野の部屋と内山の部屋の工具のかけ方が同じだった。

・尾野ちゃんは人の物が欲しくなる性格で人への執着心が強い

・内山は黒島ちゃんへの執着心が強かった。

私が二人について共通すると思った所や気になる考察は以上でしたが、内山は今までの犯行について動画で褒められるという言葉を発しており、これはもしかして尾野を崇拝していたという事なんでしょうか?

今回、翔太くんは内山の動画についてチャイムに気が付きましたが私としては後ろで金属音が聞こえた気がして尾野ちゃんから脅されていたんではないか?と思います。

  • 気になる内山の最期の動画をもう一度見たい方
  • 尾野ちゃんの部屋と内山の部屋をもう一度見たい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9198.html

ここからは皆さんの意見についても聞いてみました!

あなたの番です18話ネタバレ考察で尾野と内山の関係みんなの考察はこちら!

皆さんの意見から気になる考察などないか?まとめてみました!

興味深い意見はこちらです!

内山が黒島と直接話せないのをいい事に、尾野は黒島の親友のフリをして嘘で内山をコントロールしていたというのが一番しっくり来る。

尾野は人の物が欲しいのではなく他人が孤独に陥るのを見るのが快感。

「お礼が言いたい人」もいると発言 実行の為に盗聴など協力した者 且つ甲野と菜奈の犯人が黒幕

尾野さんさ、前まではチェーンもかけて部屋も見せなかったけど前回と今回のを見てとてもあっさり部屋に入れていて、そこから考えられるのは、みんなが家を尋ねた時、ちょうどそこには内山がいたからとか…??

内山尾野さんがグルって言うのはブルなのか?

尾野は、サイコパスと言うか、何らかのパーソナリティ障害、だと思う。 自分を特別な存在だと思い込んでいて、他人を操る事が楽しみで、人をあやめる事に関心はない。

邪魔な人は、他人を操ってやらさせる。内山をうまく操った?

そういえば、黒島ちゃんと内山が高校生の同級生って話しは翔太くんの家でしか話してなかったよね?

どーやんと翔太くんだけで。 なのに住民会の時に、尾野が知ってたのは何故?

引用:Twitter

確かに尾野ちゃんは実行犯ではないと言う可能性がありますね!

部屋のチェーンもきになりますが、最近かけていないのは内山がいないからと言うのはありえそうですね( ;∀;)

私としては、303に自由に出入りして、模様替えなどもしている尾野。

その事から、あの動画は尾野の部屋でなく、303という可能性もあるのではないか?と予想しています。

皆さんの意見と考察をまとめると尾野と内山の関係は主従関係にあり、内山は操られていた可能性が高いですね( ゚Д゚)

avatar

でもどうやって内山と尾野ちゃん繋がったんだろ?

確かにこれは皆が繋がった高知説もありえますが、みなさんの意見にあった尾野が黒島の親友のふりをして内山に近づいた?この2つしか考えられませんね。

avatar

そういえば、尾野ちゃん前にも二階堂君の為に嘘ついてたね~。

そうなんです!以前尾野ちゃんは住民会で二階堂君がパソコンを弄っている事を突っ込まれた時に私が頼んだんですと嘘をついてましたね^^;

自分のターゲットの為なら瞬時に嘘をつけるタイプなので嘘をついて内山に近づいた可能性は高いと思われます!

次週予告では303に血だらけの何かがあるという話や、尾野はゲームに参加していないという発言もあるので、ますます尾野ちゃんの怪しさが増しそうです!

ここで尾野ちゃんの謎に迫る為に気になるあの箱についても迫ってみました!

Sponsored Link

あなたの番です18話ネタバレ考察で箱の中身がヤバい!

やはり今回もう一つ気になった尾野ちゃんの部屋で二階堂君がぶつかって落としちゃった箱の中身ですね!

私が見た所箱の中身はこんな物が入ってました!

・鍵
・菜奈ちゃんの服のボタン
・他のボタン
・指輪
・ブレスレット
・時計
など

これらの共通点について私は女性の物ばかりだなと思いました(; ・`д・´)

ここからこの共通点の謎を解くと、今まで尾野ちゃんがターゲットにした男性のお相手の物を集めているのでは?と思いました。

だから、菜奈ちゃんのボタンも持ち帰ったのです!

指輪もたくさんあったし。。何カップル壊してるんだろ?こわ!

avatar

しかしこんな説もあります。
昔の戦の流れなのか、人の命を奪った時にその人や犯人は戦利品を持って帰るという話があります。

もしかして、今までに尾野ちゃんが命を奪った?もしくは男を奪った人の戦利品を集めているという事ではないでしょうか?

つまり尾野ちゃんにとっての戦利品があの箱に収められていて、あの時菜奈ちゃんのボタンと鍵はクローズアップされていましたが、鍵は303の鍵と思われます。

この説が立証されるのであれば、次週予告でも303の人の命を奪ったの?と尾野ちゃんが聞かれていた意味も分かりますね~(; ・`д・´)

303の謎についてはこちらでも紹介していますのでおすすめですよ^^!

https://bonnesan.com/7677.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?内山と尾野の関係は不思議な関係ですが、不思議な二人だけに一般の人には分からないきっかけで繋がりを持ったのかもしれませんね(; ・`д・´)

尾野ちゃんのあの箱も今後波乱を巻き起こすヒントになりそうです!

これからも『あなたの番です反撃編』の気になる点や謎の考察を続けながらドラマを楽しんで行きたいと思います♪

https://bonnesan.com/6211.html

Sponsored Link