あなたの番です黒島は黒幕で犯人?怪しい考察や理由は早苗の協力者?

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番ですどんどんマンションの住人が減っていく中、やはり黒幕が気になりますね。

そこで今回は、黒島は黒幕で犯人?という説について調査してみました!

怪しい理由や考察で早苗の協力者の可能性も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です黒島は黒幕で犯人?怪しい考察はこちら

まずは、黒島の今までの怪しい行動や考察について私なりにまとめてみました!

・急にケガをしなくなり、よくしゃべるようになった。

・黒島が引いた紙は織田信長、書いた紙は教授真実かどうか分からない。

・ゴミ袋から香典袋のごみが出て来たことから謎の人物のお葬式に行っていた

・彼氏が全く登場しなくなった。

・参加していない住人会での田宮さんがケガした事を知っていた。

・理系女子とあり、計算が早く推理も得意

・田宮さんが引きこもってから最初の住人会で黒島の顔を見て驚いていた。

こうやって見ていくと黒島ちゃんの行動も怪しく見えますね。

書いた紙引いた紙が真実かどうか分からないというのは、実際その様に書かれた紙が一度もドラマ内で写し出されていないからですね。

一番変な感じなのが、急に人が変わったように早苗や菜奈に協力的になった感じといい、9話現在まだ生き残っているというのは、何か今後もありそうな匂いがしますね。

ここからは皆さんの意見についてもチェックして行きたいと思います。

気になる田宮が監視カメラで見たのは黒島説についてこちらの記事もおすすめです^^!

あなたの番です田宮の監視カメラ映像について5話でも明かされる事はなかったですが、田宮の動きにヒントが隠されていそうです。 そこで今回は、あ...

あなたの番です黒島は黒幕で犯人?と話題

黒島ちゃんについての怪しい行動や黒幕説については皆さんこんな意見で盛り上がっていました!

早苗さんか誰かと裏で協力していて実はDV彼氏含め複数人ころしている真の黒幕黒島ちゃんという展開ありな気がする

宅配の伝票筆跡が一緒。 彼氏の存在が第4話以降消えている。 児嶋と彼氏の交換だったのか。

黒島は双子で、黒島彼氏と管理人を黒島と早苗で交換したのが始まりとか?それを知ったもう1人黒島が監禁されてる。

カフェで手塚夫婦と神谷が話すシーンで後ろ通った店員って黒島っぽくなかった?

隠し部屋に隠し子はドンピシャだったけど、まさかの黒島ちゃん。 あれはいつも見てる黒島ちゃんじゃないよね?やっぱり双子?

黒島ちゃんの監禁は自作自演

引用:Twitter

カフェのウェイトレスについてはもう一度私も見てみましたが、黒島ちゃんに背格好や髪形は似ていましたが、黒島ちゃんとは私は認識できませんでした(^^;

双子説や彼氏が亡くなっているのでは?という説も以前からずっと囁かれていますね。

公式ツイッターの画像も双子説を加速させた理由の1つです。

これら皆さんの意見も踏まえて怪しい理由についてまとめていきたいと思います。

Sponsored Link

あなたの番です黒島は黒幕で犯人?怪しい理由はこちら

ここからは、今までの考察と皆さんの意見を取り入れながら私なりに予想も交えつつ、黒島が黒幕説について紹介して行きたいと思います。

黒島は双子で片方が黒幕?

黒島のが急に喋りだしたり、住人会に積極的になったのは以前のケガをしていた黒島とは別人という可能性はないでしょうか?

そう考えてみると今回監禁されていた黒島は前のけがをしていた消極的な黒島の様な気もします。

積極的な方が黒幕で情報を収集しているという可能性もしくは、消極的な黒島も利用しているという可能性もありえると思いますね。

公式で黒島が黒と公表されている?

公式HPで登場人物のコメントがありますが、黒島沙和役の西野七瀬さんのコメントに違和感がある事に気が付きました!

そのコメントはこちらです。

島沙和役の西野七瀬です。

の作品に参加させていただくこと、すごく嬉しく思います。緊張もしていますが、共演者の皆様、スタッフ皆様と力を合わせて、素敵な作品を作りたいです。
の春から夏の終わりまでの期間、「あなたの番です」を週に一度のお楽しみと思っていたけるように精一杯頑張ります!
ろしくお願い致します。

引用:公式ホームページより

パソコンのブラウザで縦読みするとこの赤文字の所が縦に並びます。

これを読み上げると黒このこだよとなります。

これもミスリードなんでしょうか?

住人会の部屋を盗撮?早苗と協力している?

住人会に参加していなかった出来事についても知っている黒島は住人会の部屋を盗撮しているか誰かと協力している可能性があります。

そう考えるとやはり早苗(木村多江)ではないでしょうか?

二人とも引いた紙や書いた紙を正直に伝えないと協力し、監禁もそう考えると演技の可能性もありますね。

そう考えるとお互いが命を奪ってほしかった相手、管理人さんと彼氏を交換で命を奪う事でゲームを成立させ、後の被害者もどちらかが手を下している可能性が高いです!

ゲームは進行しているかの様に見せかけるために、藤井さんや浮田さんを脅したのもこの二人ではないでしょうか?

私はこの説を一番推したいと思います。

なので、早苗の家にはドクター山際の頭部があり、おそらく、児島さんの命を奪ったのもこの二人でしょう。

あれ?でもゴルフバッグを送ったのは20代前半の男性じゃなかったっけ?

avatar

もう一度見返すと、配送業者は20代前半とだけ言っており男性とはいっていませんでした。

ゴルフバックの送り状の文字は黒島の筆跡にとても似ていましたし、そう考えると黒島があやしいですね。

もう一度ゴルフバッグの筆跡や、配送業者の話など捜査状況を確認したくなってきた人もいると思います。

もう一度見たい方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/6211.html

avatar

じゃあ、黒島の後をつけてるのは誰?

あれは、神谷刑事ではないでしょうか?

怪しまれているとしたらありえますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?こうやってまとめてみると、最後まで残っている黒島も怪しく見えてきましたね。

視聴者の中には被害者にならないで~と懇願している人も多いですが、まさか黒幕という説も濃くなってきました!

第1章も終わるとあり、次週の展開で生きるか、どうかで見極めもできそうですね。

これからの『あなたの番です』の黒幕の動向を探りながら気になる事の調査を続けていきたいと思います。

菜奈ちゃんの最期の動画や遺書についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

https://bonnesan.com/7947.html

Sponsored Link