あなたの番ですクオン役の井阪郁巳がかっこいい!本名や高校と声もイケメン?

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です。毎回誰かがターゲットになると出演者にも注目が集まっています。

そこで今回はベトナム人のクオン役を演じる井阪郁巳くんについて調査してみました。

本名や声もイケメン?かっこいい画像もさがしてみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番ですクオン役の井阪郁巳がかっこいいプロフィールや画像も

プロフィール
井阪郁巳いさかいくみ
生年月日 1996年2月3日(23歳)
出身地 奈良
身長  183cm
体重  60㎏
血液型 A
趣味  神社巡り。自然豊かな場所を散歩。スポーツ観戦。人間観察。
特技  野球、長距離走


事務所はキューブ所属です。

キューブは藤木直人さんや生瀬勝久さんまなかなや加藤諒さんまで正統派俳優さんから個性派

俳優さんまでが所属する事務所です。

そんな井阪郁巳さんが芸能界入りしたきっかけは、15歳の時2011年第24回ジュノンスーパー

ボーイコンテストで準グランプリ&マキシム賞をを受賞したことです。

この時のグランプリは「仮面ライダーガイム」や「スキャンダル弁護士QUEEN」などに出演し

ていた佐野岳さんでした。

佐野岳さんについてはこちら

スキャンダル弁護師なぞのフリーランス記者茂呂が動き出しましたね~ そこで今回話題に上がっていた茂呂役の佐野岳について調査してみました! ...

井阪郁巳がかっこいい画像はこちら

あなたの番ですがでは日焼けして、日本人離れしていますが、実際の郁巳くんはこちら

どちらにしても日本人離れしたお顔立ちというか人間離れしてます?

2.5次元的かっこいいお顔ですね。

ハットも似合う郁巳くん。
おしゃれでかっこいい笑顔もステキです!

私的に台湾のイケメン俳優にいそうなお顔立ちだなと思いました。

あなたの番です他のイケメンキャストはこちら

「あなたの番です」謎の今までにないドラマのスタートでキャストにも注目が集まっています。 そこで今回は404号室に済む住人の江藤祐樹役て誰?...

あなたの番ですクオン役の井阪郁巳の本名や高校は?

井阪郁巳くんの本名についてしらべてみましたが、公表はされていませんでした。

本名について探る為にまず高校を探って見ました。

奈良出身と言うことで野球が特技とあり、野球が有名な高校と言えば天理高校や、奈良大学付

属高校、智辯学園高校などですが、郁巳くんのTwitterでこんな物を発見!

桜井高校が甲子園でプレーしてるだけで感動した(^o^)
引用:Twitter

郁巳くんは桜井高校出身との噂があるので高校は桜井高校が有力かと思われます。

高校が分った所で卒アルの流出情報などないか調べて見ましたがありませんでした。

そこで桜井高校について調べて見ると偏差値55~58の秀才高校でしかも郁巳くんは生徒会長を

やられていました。

教養のある高校なので流出されていないのかもしれません。

本名は確証は掴めませんでしたが、私の見解では、阪や巳という字間違いやすい名前なので、

よく間違えて井坂郁巳や井阪郁己とされている方もいます。

芸名だったらもう少し間違いにくいお名前にするようにも思うので、本名ではないか?と思われます。

Sponsored Link

あなたの番ですクオン役の井阪郁巳は声もイケメン?

井阪郁巳くんについて調べていると声というワードが上がってきます。

そこで郁巳くんの声について調べて見るとこんな情報が。。

声がどタイプでした井阪郁巳。

井阪郁巳様の声が好きなんですけど、言葉のチョイスも可愛くて

井阪郁巳くんの声好き過ぎてキレそう

井坂郁巳さん声も大好きです本気で惚れてしまいそう

引用:Twitter

結構お顔もイケメンながら声が好き!という女性が多いみたいです。

ちなみにそのお声はこちら

朗読劇に出演するほど声がイケボということでしょうか?

私としては、お顔の印象と声の印象にギャップを感じました。

「あなたの番です」1話から最新話までのフル動画とオリジナルストーリー「扉の向こう」を無料で見る方法!

『あなたの番です』を見逃した!もう一度みたいという方やオリジナルストーリー住人の素顔

を知る「扉の向こう」を無料で安心して見る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?井阪郁巳くん長身でかっこよくって、イケメンボイスとあるとこれ

から人気が出てきそうな要素が揃っていますね。

今回はベトナム人役とちょっと変わった役所ですがどんな姿を見せてくれるのか楽しみです。

声がいいとファンが多いので、あなたの番ですの台詞シーンにも注目ですね!

Sponsored Link