ストロベリーナイトサーガ7話【志村恵実役】玉井らんの出演作や性格は良い?

ストロベリーナイトサーガ毎回登場するゲストにも注目が集まっています。

そこで今回は、7話に被害者の同棲相手の志村恵実役として登場する玉井らんちゃんについて調査!

出演作や性格についても調査してみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ7話【志村恵実役】玉井らんって誰?

まずは、玉井らんさんのプロフィールについてチェックしていきたいと思います。

プロフィール
玉井らん たまいらん
生年月日:1996年 3月 26日(23歳)
出身地: 神奈川県
身長:  164㎝
血液型: AB型
趣味:  海外旅行
特技:  ダンス、韓国語

スリーサイズは B82cm/W60cm/ヒップ85cm

スレンダーな体型は特技であるダンスを11年もやられていたということでダンスで体型維持し

ていたのではないか?と思われます。

事務所はTakanoプロモーション所属です。

avatar

スタイルもいいしモデルさん出身なのかな?

そこで、芸能界入りしたきっかけについても調べてみると、中学生の頃から好きだった雑誌

『nicola』の読者モデルのオーディションに合格し、そこから芸能界に入る意識を

し始めたそうです。

グラビアなどにも挑戦されて、色白でスレンダーな姿も披露しており、グラビア界では、遅れ

てきた逸材とも表されていました。

そんなまだまだ知らない方も多い、玉井らんさんの出演作についても探ってみました!

ストロベリーナイトサーガ7話【志村恵実役】玉井らんの出演作はこちら

グラビアや雑誌以外にも女優としても最近お見かけするようになってきた玉井らんさん。

今までの出演作についても調査してみましたので一部紹介していきたいと思います。

舞台
2017年 「気まずいっ!!~心が痛くなるスケッチ集~」
2015年  アクターズスタジオ公演「夢案内人」
映画
2019年5月「初恋~お父さん、チビがいなくなりました」
ドラマ
2017年 TBS「ごめん、愛してる」1話ゲスト
2017年 TBS「コウノドリ」
2018年TBS「花のち晴れ」
NTV「プリティが多すぎる」8話、10話
 
CM
2013年     LOTTE FITIN(ロッテ・フィットイン)(韓国)
2014年     スカパーJSAT株式会社
2018年     DHC「濃厚うるみカラーリップクリーム」
2019年     TBSテックス「GO FOR IT!」~目標に向かって突き進め~

昨年のDHCのCMで得意のダンスを披露し注目された事で、グラビアやドラマ出演も徐々に増

え始めています。

女優として、ドラマデビューは「ごめん、愛してる」1話ゲストでは韓国人として出演するという異例のデビューでした。

ここで特技の韓国語を生かせたのではないでしょうか?

その後、人気作の「コウノドリ」「花のち晴れ」ではレギュラー出演も果たし、今年は初め

ての映画出演もされ、正にこれからの女優さんです。

ちなみに今回ストロベリーナイト・サーガでは人気の原作「インビジブルレイン」を題材にし

た7話の出演が決まっています!

ドラマや映画以外にも、テレビでは「痛快!スカッとジャパン」にも出演されていました。

女優さんだけでなく、実はアイドルもされている玉井さん!!

しかも豆腐アイドルなる珍しいアイドル活動をされています。

気になるアイドルの玉井さんについてはこちらの記事をどうぞ^^

ここ数年じわじわ人気ドラマの出演で注目される女優の玉井らんさんはご存じでしょうか? 話題のストロベリーナイト・サーガ7話にも出演が決まった...

そんな異例の経歴を持ち幅広い活躍をされている玉井らんさんとはどんな人なのか?性格につ

いても探ってみました!

Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ7話【志村恵実役】玉井らんの性格はこちら

玉井らんさんは、不思議ちゃんキャラとしても有名なようで、ご自信の性格についてはよくマ

イペースといわれるそうです。

初めてのグラビア撮影でも緊張した様子も全く見せず、ご自身では緊張していた様ですが、わ

かめを拾い上げて振り回したり、一般の人が居る中で勢いよく水着になるなどマイペースに

動かれており、取材陣を驚かせていました。

avatar

マイペースだけど仕事では度胸はあるんだね~。

普段についても調べてみると、うっかりミスが多く、小学生の頃はよくランドセルを背負わず

に投稿し、教室について初めて気づくという事が多かったそうで、現在も同じ様な凡ミスが

多いと以前言われていたので、マイペースでおっちょこちょいな性格と見受けられます。

そんなマイペースな性格のためオーディションも色々受けて落ちてしまう事もあるが、まぁ次

頑張ればいいやという感じではあるものの芯はしっかりしていて、自分でも前向きな性格で

あることを明かしていました。

そんな事から気が長い所もあるようです。

玉井らんさんの性格についてまとめるとこんな感じです。

・マイペース
・気が長い
・前向き
・おっちょこちょい

このマイペースな性格と雰囲気が不思議ちゃんな感じを醸し出しているのかも知れませんね。

今後ドラマだけでなくバラエティ番組などで、素の玉井らんさんを見てみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?まだまだこれからの女優さんですが、じわじわ出演も増えて来てお

り美女とあり今回も注目されるのではないでしょうか?

そんな玉井らんさん人気作の出演も続いておりこれからの活躍が楽しみですね。

ストロベリーナイトサーガの出演はどんな役をみせてくれるのか?注目して見て行きたいと思います。

Sponsored Link