あなたの番です田宮【生瀬】が監視カメラで見たのは西野七瀬!黒島の秘密は?

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です田宮の監視カメラ映像について5話でも明かされる事はなかったですが、田宮の動きにヒントが隠されていそうです。

そこで今回は、あなたの番です田宮【生瀬】が監視カメラで見たのは西野七瀬なのかについて調査して見ました。

黒島の秘密を見たとの噂も…

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です田宮【生瀬】が監視カメラで見た映像が話題!

田宮さんが見た監視カメラ映像については、こんな感じで皆さん予想されてます。

田宮がカメラ映像見て驚いてたあれ何だったんだろ?病んでるのも。カメラがまだ設置されたままなのかも不明だ

田宮さんが見た映像は、黒島と、別画面で「あなたの番です」と書かれたこうのたかふみの紙をわざと見せる扮装者(奈菜)。

黒島ちゃんなんかあるやん…カメラに映ってしもうたやつやん……

田宮さん二重人格説。田宮さんが監視カメラでみたのは自分で自分の記憶にない行動がカメラに映っててびっくりして引きこもり的な

住民でいっちゃん怪しいのはなぁちゃん。

田宮(生瀬勝久)がカメラの映像で見たものは、犯人絡みのものとは限らないね。

引用:Twitter

何を見たのかは、前回から話題になってましたが、今回5話終了で、田宮さんが黒島を見た時

の表情に私は疑問を感じ、黒島さんについて調べてみると意外な事がわかりました!

あなたの番です田宮【生瀬】が監視カメラで見たのは西野七瀬?黒島の考察はこちら!

黒島さんの今までの考察についてこちらでまとめてみました。

黒島さんが5話から急に話す様になった。

急に人が変わった様に積極的に住民会にでも話す様になったのは違和感を感じます。

怪我がなくなった

今までどこかしら包帯や眼帯などで、怪我を隠している様子がありましたが、急に怪我もなくなり、彼氏も登場しなくなったのも不思議です。

黒島さんのゴミにも香典袋の袋があった。

あの香典袋はだれのお葬式に持って行ったものなのか?まだ知られていない犠牲者がいる可能性も?

田宮さんが怪我をした時、黒島はいなかった

5話の住民会で田宮さんが机を叩いた事を黒島は言ってましたが、この田宮が机を叩いた時に

黒島は住民会に参加していません。

これらの考察をみると、なかなか黒島も怪しいですね。

そこでもう少し深掘りしてみました。

5話の袴田吉彦の犯人についてはこちら

https://bonnesan.com/7159.html

Sponsored Link

あなたの番です田宮【生瀬】が監視カメラで見た黒島の秘密とは?

皆さんの意見や考察を含めて黒島さんについて調べてみるとこんな意見も発見しました!

今週の七瀬の役結構喋ること多い気がするし、何か双子説流れてるしでよくわからん展開になってきたなw

引用:Twitter

西野七瀬さん演じる黒島さんについていま双子説が現在浮上しています。

公式オフショットのこちらの画像も何か意味深に感じますね。

その理由は急によく喋る様になった事などからだと思われます。

実際双子だったとしたら、それを監視カメラ映像で見てしまったから、田宮が黒島を見る目線

がおかしかったという理由になるのでは?と考えます。

とは言え、引きこもる程でしょうか?

おそらく田宮が見た映像は他にもあると思われます。

黒島が参加していない住民会の事を知っているので、黒島も監視カメラをどこに付けていてそ

れを見てしまった。

もしくは、最近登場しなくなった彼氏に双子の黒島が何か悪いことをしているのを見てしまっ

たと言う可能性もありそうですね。

私の予想では双子の黒島が彼氏の命を奪い、その行為か何かを目撃してしまった田宮が、新聞

で何か事件を探していたのでは?と思いました。

香典袋についてもこれらに繋がってくるのではないかと思います。

追記

17話まで進み私の予想では田宮は誰かの命を奪っていると思います。

今の所濃厚なのは黒島の彼氏、南の娘ですが私の予想では黒島の彼氏だと思います。

黒島の暴行されるシーンを監視カメラで見てもしかすると高知にいたことのある田宮は黒島の事を前から知っていて守るという思いから彼氏の命を奪ったのではないでしょうか?

と言うのも黒島の元カレは5月2日に亡くなり、田宮は5月2日珍しく住民会を欠席しているんですよね~(; ・`д・´)

黒島を見る田宮の目や黒島の変化はやはり気になりますよね?

気になる黒島の今までの変化をもう一度見たい方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/6211.html

まとめ

田宮が見た映像は黒島がドアから2人出てきた事だけなのか?実際黒島が双子なのか?

今後の展開が楽しみですね。

回を増すごとに謎の増えるあなたの番ですの今後の調査も続けて行きたいと思います。

田宮が見た映像については、こちらもどうぞ

https://bonnesan.com/7081.html

Sponsored Link