G線上のあなたと私2話【理人の幼少期役】荒木飛羽!学校はどこで経歴は?

『G線上のあなたと私』ゲスト出演に注目されている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はG線上のあなたと私』の2話に登場する幼少期役に選ばれた荒木飛羽くんについて調査してみました。

学校や経歴についても調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

G線上のあなたと私2話【理人の幼少期役】【荒木飛羽】のプロフィールはこちら!

荒木飛羽君について調べる前にまずは、プロフィールからチェックしてみました!

プロフィール
荒木飛羽 あらきとわ
生年月日 :2005年9月28日(満14歳)
出身地 :茨城県
血液型 :A型
身長 :160cm
趣味 :ゲーム
特技 :ダンス、水泳

趣味はゲームとありますが、最近はギーターをもらったのでギターの練習もよくされているみたいですよ!

音楽、ダンス、水泳、ゲームと多彩な趣味と特技をお持ちですね^^

事務所はスパイスパワーです。

スパイスパワーと言えば高杉真宙さんなどが所属し、同じ同系列の事務所スイートパワーの先輩方には黒木メイサさんや桐谷美玲さん、以前は堀北真希さんなどが所属していた正統派の美男美女をスカウトで獲得することで有名な事務所です。

活躍されている方は、ほとんどがスカウトという事でこちらの事務所では芸能界に入りたいと思っている子ではない子をわざわざ事務所の代表の方が足を運び、芸能界で光る原石を探されるのがお上手な様です。

飛羽君についても調べてみると。。。

荒木飛羽くんもキッズコレクションというファッションショーの帰りにスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしていました^^

こちらの事務所は女優さんが多く所属していて、男性は少ないのですがなぜまだ子供の飛羽くんがスカウトされたかと言うと実は、スカウトされた時は女の子と間違われたそうです^^;

このお顔立ちは男の子でも女の子でも目にとまりますね~。

13歳にして顔が整いすぎてませんか?(笑)

そんな飛羽くんは、『あなたの番です』では急な登場で誰?このイケメン少年と話題になっていましたが、朝ドラ出演時にも注目を集めていたようです。

あなたの番ですの役柄と似ている?との噂もあったのでこちらも調査をしてみました!

気になる『G線上のあなたと私』の2話のロケ地についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

「G線上のあなたと私」は波瑠さんと中川大志さん主演で撮影場所が、気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は2話の理人が働くバイト先...

G線上のあなたと私2話【理人の幼少期役】荒木飛羽は朝ドラと同じ役?

その噂の朝ドラが人気の朝ドラ『半分、青い』この時の役柄が津曲(有田哲平)の離れて暮らす息子である修二郎役として登場したのですが、こんな役柄でした。

小学生の時からいじめにあって、中学生になってからも自分の殻に閉じこもって自宅で、パソコンを弄って曲を作っているという役です。

この時も突然の出演で、視聴者からは綺麗な顔立ちでイケメンすぎる!ブレイクしそうだ!と騒がれていました。

なぜ『あなたの番です』でも同じ役?と噂されているかというと、突然の出演。

そして引きこもりではないか?
と思われる早苗(木村多江)の部屋402号室にいる姿から同じような役?と噂が出たのかもしれません。

ちなみに飛羽くんは朝ドラは『半分、青い』以外にも『西郷どん』で徳川慶福役も演じていました。

『あなたの番です』では9話まで謎の少年とされていますが、表向きに隠されている事から謎の少年として登場しています。

あな番では暗い役でしたが、『G線上のあなたと私』では理人の幼少期とありどんな明るい飛羽くんが見れるかも楽しみですね^^

気になる荒木飛羽くんの『あなたの番です』の登場シーンについてはこちらから動画を見ることができますよ^^!

『あなたの番です』田中圭さんと原田知世さんが演じる手塚翔太さんと手塚菜奈夫婦が引っ越してきたとあるマンションで、起こる連続事件。 超難...

Sponsored Link

あなたの番です謎の少年役【荒木飛羽】の学校や経歴は?

荒木飛羽の学校は?

荒木飛羽くんの学校について調べてみると、現在まだ13歳とあり子役なので公開はされていません。

しかし、独自調査によると、茨城県龍ケ崎市立城西中学校との情報をキャッチしました!

卒アル情報についてもまだ中学生の為小学生の頃の卒アルなどの流出もありませんし、これは噂という程度で確実な情報は掴む事ができませんでした。

今も徐々に仕事が増えつつあるので、学業との両立は大変と思いますが年齢から考えると上京せず、地元の中学に通っていると思われます。

こんなイケメンがクラスにいたら騒がれているでしょうね~^^

荒木飛羽くんの経歴は?

そんな飛羽くんの経歴についても少し紹介して行きます!

ドラマ
2015年『MARS~ただ、君を愛してる~』藤ヶ谷太輔 幼少期役
2016年『兄に愛されすぎて困ってます』片寄涼太 幼少期役
2018年『トドメの接吻』新田 真剣佑 幼少期役 
    『PRINCE OF LEGEND』片寄涼太 幼少期役
 
 
映画
2015年『ストレイヤーズ・クロニクル』白石隼也 幼少期役
2017年『望郷』大東駿介 幼少期役
2018年『人魚の眠る家』
2019年『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』

朝ドラ以外にも、『兄に愛されすぎて困ってます』出演時にもまだ小学生でしたが、お顔がすでに仕上がっていたのでその時すでに注目を集めていました!

子役で、きれいなお顔立ちからジャニーズ含め、イケメン俳優さんの幼少期を演じられている事が多かったようですが、ここ数年は子役として自分の役を演じる機会が増えて来たみたいですね。

片寄涼太さんに関しては何度も幼少期を演じるなど何か縁を感じますね^^

荒木飛羽さんの所属する事務所は子役の方はあまりいませんが、中学生ながらこれだけ活躍しているので、今後主役を張れる俳優さんまで成長してくれるのでは?と期待したいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

荒木飛羽くんは、今回またイケメンの福士蒼汰さんの幼少期役として期待されますね^^

また、どんな演技を見せてくれるのか?も気になりますね。

これから注目されること間違いなしの子役さんですが、これからの成長も見ていきたいな♡と思いました。

これからかも『G線上のあなたと私』での荒木飛羽くんの活躍を見守りたいと思います。

気になる荒木飛羽くん登場シーンを見たい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『G線上のあなたと私』は恋愛漫画の名手いくえみ綾さんの漫画で今回波瑠さん主演でドラマ化されました。 そこで今回は、ドラマ『G線上のあな...

Sponsored Link