あなたの番です最終回ネタバレ結末予想!黒幕は誰か全話から考察と感想!

あなたの番ですスタート早々衝撃的な展開に引き込まれた方も多いでしょう。

そこで今回は、最終回ネタバレ結末と黒幕は誰か予想していきたいと思います。

1話からの感想と考察も交えながら毎話予想していきます。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です最終回ネタバレ結末予想!黒幕は誰?

ここからは、私独自で予想していきたいと思います。

田宮さん(生瀬勝久)が黒幕説!

最後に自主している田宮さんは本当に黒島ちゃんの元彼氏にだけ手をかけたのでしょうか?

本当の黒幕ではないかもしれませんが、あの警察での話はまだ含みがありそうでしたよね(; ・`д・´)

そう考えると黒幕と協力している可能性もあります。

二階堂くん(横浜流星)が黒幕説!

実はマンションに入居する前からマンション住人の誰かと繋がっていて犯行を実行していたと考えると、ありえなくはないです。

数字に強く、サーバーを操る事もできそうな人間なので今までパソコンを駆使して色々と犯行を進めて来た可能性はあります。

ちなみに二階堂くんは広島出身で細川朝男と繋がっていた可能性もあるので、もしかすると菜奈ちゃんが細川に対して絶対に許せなかったことの一つが二階堂に繋がるのかもしれませんね(; ・`д・´)

翔太君(田中圭)が黒幕説!

これは初めから噂されている説ですが、翔太君が二重人格だとしたらあり得る説です。

最後に二階堂は翔太が犯人だと行きついたので、追い詰める為に翔太の気を失わせ拘束して黒島ちゃんに罪を着せようとした事について問い詰めるという可能性はないでしょうか?

黒島ちゃん(西野七瀬)が黒幕説!

これは現状一番濃厚ですね( ;∀;)

黒島ちゃんの周りで自分を愛した人間が全て命を落としている事を考えると実はサイコパスで衝動を抑えられない人物なのかもしれません!

数字に強くて、田宮や内山もそうですが彼女が直接言わなくても勝手に動いてくれるという彼女には人を自然に動かせてしまう不思議な力があるのかもしれません。

最終回では二階堂くんが黒島ちゃんが犯人だという事が分かり翔太君と黒島ちゃんを並べてぞうさんですか?キリンさんですか?と質問してその答えから完全に黒幕であると決定づけるという結末を迎えるのでは?と私は予想します!

  • 今までの黒島ちゃんの怪しい行動をもう一度見たい方
  • 高校生時代の黒島ちゃんの『扉の向こう』を見たい方

はこちらから動画を見ることができますよ^^!

『あなたの番です』田中圭さんと原田知世さんが演じる手塚翔太さんと手塚菜奈夫婦が超難解なノンストップミステリーに挑む新婚夫婦という今までにない...

ここからは皆さんの意見も聞いてみましょう!

あなたの番です最終回ネタバレ結末予想!みんなの意見

最終的な黒幕、結末予想はこんな感じでしたよ^^

最後まで想像できないだけに皆さんこんな感じで盛り上がっていました!

黒島ちゃんと付き合う人は しんでいる。 二階堂も元彼達と同じく 黒島ちゃんの罪を被ろうとしてる 気がする。

菜奈ちゃんの細川朝男のどうしても許せないことが気になる。

最終回でわかる気がしない。

最終回のあらすじに黒幕は二階堂か黒島か!?みたいなこと書いてあるからどちらでもない気がしてきた。

というか最終回放送後、犯人役の俳優さんめちゃ叩かれそうで心配。

あなたの番ですの最終回は、 ラインのAI菜奈ちゃんとドラマが連携して謎を解き明かすんじゃない?

突然404号室の江藤の姿が。今のところ黒幕は江藤かなーと勝手に思ってるけど、黒幕にしては登場回数少ないし…。全体的にまだ解決されていない謎が多すぎて、最終回までに伏線全部回収し切れないのでは?と心配w

翔太が黒の可能性が高いと二階堂は黒島と尾野に告げる。おびき出し作戦は実は二階堂、尾野、黒島の3人で企んだもの。

引用:Twitter

最後に来てまさかの反撃編から参戦のど~やんに黒幕の目が向けられていますが、さすがに途中参加の人間が黒幕というのはいかがなものでしょうか?

私はあな番プロデューサーさんからのヒントからして、二階堂君ではない様におもうのですが。。。

ただ最後に犯人をおびき寄せるのに西村や江藤にもポストに手紙を入れる意味も謎ですよね~(; ・`д・´)

気になるあなたの番です19話最新ヒントについてはこちらの記事をどうぞ^^!

あなたの番です終盤になってある19話最新考察のヒントを発見しました! そこで今回はこの犯行日のヒントをまとめてみました。 考察から黒...

Sponsored Link

あなたの番です最終回ネタバレ1話からの感想と考察と予測

1話から最新話まで感想と考察そして予想も交えて追記していきたいと思います。

1話感想

1話でまさかの管理人竹中直人さんが被害者になりましたね。

竹中直人さんが持っていたカメラには今までの住人の部屋の写真も入っているのでしょうか?それと玄関のプレートこれも何か仕込まれている様な気がします。
2話は田中圭さんの謎解きが始まるのか?楽しみです。

2話感想

住人ではない相手藤井さんが書いたドクター山際がターゲットになったことでこのままシナリ

オ通り進みそうな展開になってきましたが藤井さんは次の犯行に挑むのか?それとも一人犯人

がこのゲームにのっかって本当に狙っているターゲットを追い詰めるための偽装にも思えてきました。

3話感想

次のターゲットタナカマサオの正体が意外でしたが、事故なのか?それとも藤井さんなのか?

そして、藤井さんを脅す犯人は黒幕なのか?ますます分からない展開ですね。

黒幕を探るにはこの3話にヒントがありそうに思えます。

4話感想

次なるターゲットも予想してなかった赤池夫婦に驚きましたが、菜奈と細川の関係性も元夫婦だけなのか?怪しい展開に菜奈が怪しく見えてきました

5話感想

まさかのターゲット袴田吉彦に笑える回となりましたが、あの3人組は住人なのかミスリードなのか?

現段階では犯人や、黒幕は1人ではないと予想します。

6話感想

児島さんが被害者となってしまい足だけが出てきている事から、ドクター山際事件の類似している様に思いました。

このゲームは同時進行していて、黒幕が2人いるのではないか?とも思えてきましたが、菜奈

と細川がやはり離婚できていないと言う点も何かひっかかりますね。

7話感想

被害者が多すぎて展開も早かったですが、浮田さんなんだかいい人に感じていたので悲しかったです。

皆さん亡くなった時のお顔が笑った感じなのも気になります。

しかし、細川と久住さんは本当に亡くなったのか?ここも次週へのポイントになりそうですね。

8話感想

残念ながら細川は亡くなってしまいましたね~。

ちょっと愛着沸いてきたのでショックでした(>_<)久住の謎の叫びはエレベーターに付けた名前でしたが、やはり久住を脅していたのはマンションの住民に間違いなさそうです!

久住が目を覚ませば全部分かってきますが、どうなんでしょうか?

そしてこうのたかふみは一体誰に命を奪われたのか?亡くなり方もあやしかったですね。

9話感想

早苗(木村多江)さんが怪しすぎると思っていましたが、やはり隠し部屋がありましたね!

あの美少年は一体誰で黒島ちゃんはなんでつかまってるんでしょうか?

夫が警察なのを利用して黒幕の可能性も出てきましたね。

最終回感想

最終回でちょっと雑めに全ての謎を回収してくれましたね。

結局黒幕はやはりサイコパスな衝動を持った黒島ちゃんでしたが、まさか赤池のおばあちゃんの孫とは思いませんでした(; ・`д・´)

あのサイコパスな血筋はおばあちゃんから来てるんじゃないかな?と私は思いましたが、最後におばあちゃんが何者かに命を奪われる結末で衝撃でしたね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?3年A組に次ぐ面白い展開のドラマになりそうですね。

このドラマも犯人だけでなく社会に訴えかける何かも潜んでいるのか?

毎話想像できない展開に黒幕がなかなか予想できないかもしれませんね。

2クール長くなりますが今後も調査を続けながら楽しみに見ていきたいと思います。

『あなたの番です』田中圭さんと原田知世さんが演じる手塚翔太さんと手塚菜奈夫婦が引っ越してきたとあるマンションで、起こる連続事件。 超難...

Sponsored Link