あなたの番です最終回ネタバレ感想は黒島がサイコパス!未回収が気になる!

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です最終回は回収劇でしたね~!

そこで今回は最終回ネタバレ感想を書いていきたいとおもいます。

黒島ちゃんがサイコパスで未回収部分が気になる?

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

あなたの番です最終回ネタバレ感想は黒島がサイコパス!

今回、最終回で今までの伏線が全て回収されましたね!

キリンさんゾウさんの意味はフランス語でキリンが女性名詞ゾウが男性名詞で点滴にゾウとキリンの絵を張られていて、菜奈ちゃんと翔太どちらか選べと言われて、キリンの自分を菜奈ちゃんは選んだんですね( ;∀;)

黒島ちゃんは人の命を奪う事が好きだというヤバいサイコパスでした( ゚Д゚)

思っていたよりかなりヤバい人で、黒幕だとはちょっと前から思っていながらも、翔太さんが菜奈さんを愛するのと同じくらい私も人の命を奪う事が好きなんて・・・怯えました。

私は、榎本家の長男である聡一と黒島ちゃんが仲良くしていたのもやはりサイコパス同志だからだったんではないか?と思いました。

やっぱり南さんの娘の穂香ちゃんも黒島ちゃんにやられてて、学生時代から衝動が抑えられなかったんですね~。。

  • 黒島ちゃんの学生時代を描いた『扉の向こう』を見たい方
  • あなたの番です最終回を見逃した方、もう一度見たい方

はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/9555.html

私はちょっと黒島ちゃんの演技も気になりましたが、皆さんは最終回についてどう思っていたのでしょうか?

ここから皆さんの意見もまとめてみました!

あなたの番です最終回ネタバレ感想は黒島がサイコパス!と話題!

皆さんも黒幕が分かったことより、黒島ちゃんにざわざわしてました!

みんなの最終回についての意見はこんな感じで盛り上がっていましたよ!

やっぱり皆さんの考察通り 黒島ちゃんでしたね。 面白かった

黒島ちゃんが思った以上にサイコすぎで怖かった(´・ω・`Ⅲ)

黒島ちゃんサイコすぎる… ただあなたです、犯人が黒島ちゃんって秋元康だからかってどうしても思っちゃって萎えてしまう

これあなたです続く…? なんか個人的に後味が悪いってだけなんだけど

あなたです、せっかく最後のどんでん返しの展開を楽しみにしてたのに、 演技のクッソ下手くそな黒島が多くの人が予想していた通りの犯人で、脚本家の秋元康の私欲が見透きすぎて冷めるな。

あなたです、まだ気になるところ多くない?? 刑事さんがまだ誰に殺されたかっていうの分かってないし…… なんなら最後おばあちゃん降ちたよ?(縛られてたし…)

引用:Twitter

みなさん感想は賛否両論になってますが、やはり黒島ちゃんのサイコ具合に怯えた方が多かったですね~。

ちなみに黒島ちゃんの演技も棒読みで気になったという意見も多かったです^^;

私としてはあれが黒島ちゃんっぽい感情がこもっていない黒島ちゃんぽいなともおもいましたが、最後のサイコ演技はなかなかだったと思いました!

黒幕が黒島ちゃんだったことについては、確かに秋元康さん監修で黒幕が西野七瀬さんだとちょっと今まで考察頑張ってきた人たちが萎えるのも分かりますね。

黒幕についてはもう少し意外な展開を期待していた方も多かったので私もそうですが、やっぱりか!となった方が多かったみたいですね~。

それにしても黒島ちゃんにあの時点でたどり着きそうだった菜奈ちゃんの推理力はすごいですよね~( ゚Д゚)

もう一つ意見として多かったのが回収されていない部分もある!と言う点です。

確かに思い返してみればまだありそうですね(; ・`д・´)

ちょっとそこについても探ってみました!

Sponsored Link

あなたの番です最終回ネタバㇾ未回収部分はこちら!

黒幕劇は回収され、ほとんどがちょっと雑ではありますが回収されたと私は思ったのですが、未回収部分についてもう一度振り返って見ました。

神谷刑事は一体誰が犯人?

これは防犯カメラ映像からも内山っぽいのですが、きっちり回収されませんでしたね。

ちなみにこの犯行は内山じゃないのではないか?という点もあるんですよね~。

気になる方はこちらの記事がおすすめです^^!

https://bonnesan.com/9003.html

黒島の家庭教師はどうやって命を落とした?

これについてはおそらく扉の向こうで描かれているのだと思いますが、南の娘の命を奪ったのも黒島ちゃんの様ですが、この時のアリバイは家庭教師が作ったものなのでしょうか?

ここも本編では回収されなかったですね~。

菜奈ちゃんの細川朝男の絶対に許せない点とは?

これも何か事件に関わっているのかと思われましたが、こちらも回収されませんでしたね~。

私が気付いた未回収部分はこれくらいだったんですが、また何か思い出したら追記して行きます。

皆さんもう1つ気になっていたのは、1話で拾った翔太君の鍵についてですが、これについて見落とした方もいると思いますが、管理人さんの物だと回収されましたね。

管理人さんが亡くなる前に家に帰ろうとしたら鍵がないって言っていたので間違いないと思います。

最後の赤池家のおばあちゃんが誰かに命を奪われたあれは何だったのかも気になりましたね(; ・`д・´)

気になる最終回の赤池おばあちゃんの犯人についてはこちらの記事をどうぞ^^!

https://bonnesan.com/9750.html

横浜流星さんがある番組で、最終回ヒントにガムテープと言われていたんですが、事件で使われたガムテープと黒島ちゃんが付けていたガムテープが同じもので、最後の赤池のおばあちゃんが付けていたガムテープも一緒だったんですよね~。

最後まで謎を残してくれるあたりがあなたの番ですの良さなのかも知れませんね。

あの車いすのあなたの番ですは誰が?

まとめ

いかがでしたでしょうか?あなたの番です最終回思った通りだった!という意見も多かったですが、あそこまで黒島ちゃんがサイコパスなのには驚きでしたね~。

未回収部分があったのはちょっともったいなかったですが、やっと考察がすっきり解決して私はすっきりしました!

ここまで考察記事読んでくださった皆様ありがとうございました^^

https://bonnesan.com/6211.html

Sponsored Link