なつぞら小畑雪次郎役の山田裕貴は髭が怖い?卒アルや吉沢亮に似てる画像!

当ページのリンクには広告が含まれます。

なつぞら、いよいよ成長したなつの話がスタートし、イケメン俳優も続々と出演でキャストに注目が集まっています。

そこで今回は、小畑雪次郎役の山田裕貴くんについて調査してみました。

髭が怖い?卒アルや吉沢亮くんに似てるとの噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

なつぞら【小畑雪次郎役】の山田裕貴は髭が怖い?

まずは山田裕貴くんについてのプロフィールを少しご紹介。

プロフィール
山田裕貴やまだゆうき
生年月日 1990年9月18日 28歳
出身地  愛知
身長   178cm
体重   60㎏
血液型  O
趣味   映画鑑賞 家電
特技   野球 たて 声ものまね

事務所はワタナベエンターテインメント所属でD-BOYSにも所属しています。

D-BOYSとは?
D-BOYSは個々の演技活動を通して夢を追いかけ、アメーバのように広がり続ける若手俳優集団です 。

デビュー前はワタナベエンターテイメントカレッジで2年ほど芝居などのレッスンをし、2010

年の『D-BOYSスペシャルユニットオーディション』ではファイナリストに残るも惜しくも

メンバーの座を逃すがこれがきっかけで芸能界入りし、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デ

ビューを果たしました。

ドラマ「GTO」をはじめ最近ではカメレオン俳優とも言われ、「健康で文化的な最低限度の生

活」をはじめ、映画「万引き家族」「虹色デイズ」などの人気作に出演し注目を集めてい
ます。

そんな彼の髭が怖いという噂を聞き調べてみました。

するとこんな意見を発見!

山田裕貴くんばりひげ濃いキュンキュンする

山田裕貴かっこいいわ〜
なんかほんまにひげ濃くなった感じするけど。

山田裕貴がずっと気になってる。
何が気になってるって、髭が濃くて青いところ。
髭濃い人が好きなもんで。

山田裕貴さん、髭が濃いめでした

ほっといたら凄いことになりそうな山田裕貴の髭。

引用:Twitter

髭は濃いめのようですがその髭に萌える女性が多いみたいです。

そこで裕貴くんのひげ画像を探してみました。

すると山田裕貴くんの髭の画像を発見!

なんだか変わった髭の生え方をしている感じもしますが、無精髭がすごいですね。

ご自身でも髭が濃い事をネタにされているようですが、そこまで濃いという感じはしません

が、急に濃くなったタイプかもしれませんね。

そんな裕貴のひげ学生時代はどうだったのか?卒アル情報もチェックしてみました。

なつぞら【小畑雪次郎役】の山田裕貴の卒アルは?

卒アルについて色々調べて見ましたが、画像を卒アル画像を掴む事ができませんでした。

しかし、卒アルではありませんが、高校時代のお写真を発見しました!

↓気になる方はこちら
山田裕貴くんの高校時代の画像

右側ですね。やんちゃな感じは出ていますがおひげは目立ちませんね。

やはり大人になってから濃くなり始めたようです。

なつぞら他のイケメンキャストについてはこちらをどうぞ

https://bonnesan.com/6224.html

Sponsored Link

なつぞら【小畑雪次郎役】の山田裕貴は吉沢亮に似てる?

山田裕貴くんについて調べてみると、今回なつぞらでも共演する天陽君役の吉沢亮くんに似ているというワードが浮上!

そこでまずは、画像で比べてみる事にしました。

ちょうどお二人が並んでいる画像を発見!

なつぞらの役柄で見ていると似ているように思いましたが、こうやって並んでみるとあまり似

ていないような感じがしますがいかがでしょうか?

そこでsoKKuri?というサイトでおふたりについてのアンケート調査によるとこんな結果でした。

148人の方がそっくり!と答えており70人の方が似てないと回答しています。

そっくり率は67%でした。

なつぞらの見逃しを1話からフルで視聴おすすめ方法!

なつぞらをもう一度見たい方や見逃した方もいるでしょう。

そこでそんな方の為に見逃し動画を1話~最新話まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5954.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?山田裕貴くん最近よくおみかけしますが、下積みもしっかりされて

きた俳優さんなんですね。

今回朝ドラへの抜擢でさらに注目度は上がると思いますが、お髭シーンは見れるのか?

吉沢亮くんとの共演シーンもみどころになりますね。

今後もなつぞらキャストに注目していきたいと思います。

なつぞら他のキャストについてはこちらをどうぞ

なつぞらそろそろ子役以外のキャストも気になってくる頃です。 そこで今回は今一番注目のバイプレイヤー居村良子役の富田望生ちゃんについて調...
Sponsored Link