トレース8話【橋本梨央】石井杏奈のスリーサイズや本名は?学歴がヤバい!    

当ページのリンクには広告が含まれます。

トレース8話に美女ゲストとして女優の橋本梨央役として、石井杏奈さんが登場します!

そこで今回は、石井杏奈さんについて調査!

スリーサイズや本名について調べて見ました!

学歴がヤバいとのうわさも。。。

それでは、早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

トレース【橋本梨央役】石井杏奈のスリーサイズやプロフィールは?

プロフィール
石井杏奈(いしいあんな)

生年月日 1998年7月11日(20歳)

出身地 東京

血液型 O型

身長 163cm

特技 ヘアアレンジ

趣味 ドラマ、映画鑑賞

小学校二年生からダンスをはじめ、小学校5年生でEXPGにスカウトされてから、事務所は、

LDHJAPANで、E-girlsに所属されています。

石井杏奈ちゃんの気になるスリーサイズは?

スリーサイズは公式には公表されていません。

そこでファンサイトなど色々調べて見ると。。。

独自調査でファンによるとこちら↓
B78W59H80

さすが、ずっとダンスをやっているだけあってスタイル抜群ですね~

カップ数はCと女性目線で見る限り予想できます。

石井杏奈ちゃんのスタイルがよく分る画像を探してみると、やはり、最近だとチアダンの物ですね。

体重も非公開とされていますが、この画像から予測するに、健康的

な体型に見えるので、50キロ前後とみられます。

石井杏奈ちゃんの経歴

イーガルズとしても活躍されていますが、10代から女優業でも多く活躍されており、ドラマ「GTO」出演時は14歳でした。

その後映画「ソロモンの偽証」、「四月は君の嘘」などの話題作にも出演し、最近では「チア

ダン」で新木優子さんとも共演されていましたね。

実はドラマデビューしてもう6年の女優石井杏奈さんは演技も素晴らしく、映画「ソロモンの

偽証」、「ガールズ・ステップ」ではブルーリボン賞、新人賞を受賞し、テレビドラマでも

2016年の「仰げば尊し」でコンフィデンスアワード・ドラマ新人賞を受賞するほどの実力派!

『ハケンの品格』は13年ぶりに復活とあり新キャストも加わり出演者が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は新卒の派遣社員千葉小夏...

トレース8話【橋本梨央】石井杏奈の本名は?

本名について探る為に卒アルなどをしらべてみました!

調査してみると。。。。

卒アルの流出はありませんでした。残念。

そこで、色々調べて見ると石井杏奈さんには2歳年下の妹が居ることがわかりました!

妹さんのお名前はというと、石井椎乃ちゃん。

なんと同じE-girls下部組織である「Bunnies」に所属していました。

ちなみに妹さんが気になる方はこちら↓
石井杏奈の妹石井椎乃

妹さんも杏奈ちゃんに似て清楚なかわいさがあり、ダンスも兄弟で習われていたのでしょう!

LDHは兄弟や姉妹が所属していることガ多いです。

E-girls内では他に藤井夏恋と藤井萩花さんが有名ですね。

ちなみに藤井姉妹は本名で活動しているとみられています。

藤井姉妹とおなじく、石井姉妹も同じ石井という名前で活動されています。

色々調べてみましたが、本名も石井杏奈で間違いなさそうです!

https://bonnesan.com/4974.html

Sponsored Link

トレース8話【橋本梨央】石井杏奈の学歴は?

学歴について調べる為経歴を振り返ってみました!

小学校5年生でEXPGにスカウトされてますが、EXPGとはダンスボーカルスクールのことです。

そこから、2011年に妹と同じ「Bunnies」の所属してからE-girlsとなっています。

中学生の頃からCM,ドラマ、映画と忙しく、高校は堀越か日出だろうなと思いつつ探ってみ

ました!

公表はされておらず、中学の情報は掴めませんでした。

しかし高校は。。やはり日出高校でした!

現在20歳の彼女は、これだけ忙しいので大学への進学はされず芸能活動に専念しているようです。

トレースの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『トレース~科捜研の男~』を逃してしまったという方やもう一度みたいという

方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5607.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?ダンスもできて、スタイル抜群そして女優歴も長く演技もお上手で

可愛いとあって、今後アクション映画などで活躍されるのも見てみたいですね!

トレースでは女優役としてどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

今後の石井杏奈ちゃんにも注目していきたいと思います!

Sponsored Link