トレース9話【富樫】和田正人がかわいい!筋肉や本名を調査で経歴詐称も?

当ページのリンクには広告が含まれます。

トレース9話に登場する富樫役の和田正人さんは最近よく話題のドラマに登場していますね。

そこで今回和田正人さんについて調査してみました!

かわいいし筋肉がすごい?本名についても調べて見ました。

経歴詐称の噂も・・

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

トレース9話【富樫役】和田正人がかわいい?の理由とプロフィール

和田正人さんは母性本能をくすぐるのか?かわいいという意見が多い様です。

そこで彼のプロフィールを探ってかわいい理由も調べて見ました。

プロフィール
和田正人(まだまさと)
生年月日1979年8月25日(39歳)
出身   高知県
身長   172cm
体重   55kg
血液型   O
趣味   スポーツ全般、ダーツ、カメラ、大極、中国獅子舞
特技   マラソン

ワタナベエンターテインメント所属でD-BOYSの最年長メンバーでもあります。

D-BOYSとは?
ワタナベエンターテインメント所属の俳優集団で々の演技活動を通して夢を追いかけ、
アメーバのように広がり続ける俳優集団です 。

2004年D-BOYSの第一回オーディションで特別賞を受賞することがきっかけで芸能界入りし、

2005年舞台ミュージカルテニスの王子様で俳優デビュー。

テレビドラマでは「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」や「だめんず・うぉーかー」の他

「オトメン」や「ルーズベルトゲーム」そして最近では「陸王」などにも出演していましたね。

現在では朝ドラの「ごちそうさん」でげんちゃんとして人気を集めています。

役柄ではかわいい弟役やイケイケのホストなどいろんな役をこなしていますが、

役柄からかわいいと言われていたのかと思いましたが違いました。

かわいいの理由はなんと女装!

そんな役あったかな~と思いましたが役ではないようです。

2018年に彼がアルバムから発見した4~5年前の写真とご自身のInstagramでアップしていた

物を見て皆かわいい!となったのが理由の模様。

ちなみにその女装画像はこちらです。

確かにかわいいですね。安田美沙子や榮倉奈々、まなかなににていてかわいいと和田正人さんの女装はかわいいと好評でした。

トレース【富樫役】和田正人の筋肉や本名を調査!

和田正人の筋肉はスゴイ?

和田正人さんというと箱根駅伝に出場した経歴もあると言うことで足の筋肉は人並み外れてい

ると思いますが、実際筋肉はどうなのか調査してみました。

するとやはり、筋トレは現在もやられているようで、最近ではドラマ陸王でもいい筋肉を見せ

てくれていました。

実はラグビー少年だもあった正人君は腕の筋肉も見るからに積み上げてきた感じがありますね。

ちなみにトレーニング風景は
こちら↓
足の筋肉もスゴイ筋トレ中の和田正人

和田正人本名は?

和田正人さんの本名を探るには、やはり過去の箱根マラソンの記録を見ると判るだろうと思い

調べて見ると和田さんは日本大学物理学部体育学科所属で陸上部として箱根駅伝へ出場。

その時の記録をみると和田正人としっかり記載されていました。

よって本名も和田正人で間違いないです。

ちなみにその頃の経歴はこちらに載っていました

和田正人さん大学時代の経歴
 
Sponsored Link

トレース9話【富樫役】和田正人経歴詐称していた?

実は、彼は事務所に入った頃は箱根駅伝に出ていたことを隠していました。

なぜこんな功績をかくしていたかというと。。。

彼は25歳の時にオーディションに1982年生まれと年齢を3歳サバを呼んで応募した所、受かっ

てしまい、そのまま活動は続けたものの、本名と芸名が同じことで過去の箱根駅伝の記録に同

姓同名の同じような顔の人がいると言うことで年齢詐称がバレてしまったそうです。

マスコミや世間でも騒がれ涙ながらに記者会見もされました。

ちなみに最近は自虐ネタとしてもつかわれていますが、本人のツイッターでも発表されていましたね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?本名やプロフィールを探って見ると異例の経歴を辿っておられて、

マラソンだけで無くラグビー少年でスポーツ万能だと判りました!

年齢詐称していたとは知らなかったですが、見た目が若いので3歳サバを読んでも全く気づか

れなかったのでしょうが過去の彼の記録がまさかのあざになるとは。。

今後も彼の体格や身体能力を使って役者として大活躍してくれそうですが、トレースではどん

な役を見せてくれるか楽しみですね。

Sponsored Link