未満警察ミッドナイトランナー稲西結衣役は中村ゆり!元歌手で昔の動画像も

当ページのリンクには広告が含まれます。

『未満警察ミッドナイトランナー』は、ジャニーズファン注目のドラマで、主役以外のキャストにも注目が集まってきていますね^^

そこで今回は気になるキャスト稲西結衣役の中村ゆりさんについて調べてみました。

実は元歌手との噂や可愛すぎる昔の動画も探してみましたよ♡

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

未満警察ミッドナイトランナー稲西結衣役の中村ゆりのプロフィールはこちら!

まずは、気になる中村ゆりさんについて調べる為にまだあまり知らない方もいると思うのでプロフィールなどを少し紹介して行きます。

プロフィール
中村ゆり なかむらゆり
生年月日 1982年3月15日(38歳)
出身地 大阪
身長  164cm
血液型 AB
趣味  映画、健康ランド
 
女優さんながら健康ランド好きとは驚きですね( *´艸`)
 

事務所はアルファーエージェンシー所属です。

アルファ―エージェンシーと言えば、和久井映見さん余貴美子さん、萩原聖人さんなどの大物俳優さんも所属する事務所ですね!

芸能界入りのきっかけは2003年に映画のプロデューサーの進めで受けたオーディションで合格した事でした。

その後映画『偶然にも最悪な少年』に21歳で女優デビューを果たしています。

その後、映画「パッチギ!LOVE&PEACE」や「呪怨」の出演で注目。
 
さらにテレビでは「梅ちゃん先生」や「花子とアン」や朝ドラ「わろてんか」。
 
最近では「医龍」や「グッド・ドクター」などの人気作品にも出演し、個性的な役も多くこなす女優さんとして知られています。

avatar

最近では日本生命の親子で病気に立ち向かうCMで知名度も上がって来てるよね~。

これだけの経歴を見ているとしっかり下積みもされて来た女優さんなのかな?と思いましたが、意外な噂も( ゚Д゚)

そんな彼女は元歌手だった?という噂を聞いてもぴんと来なかったので、深掘り調査してみました。

気になる『未満警察ミッドナイトランナー』の他の可愛いキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

「未満警察ミッドナイトランナー」を春ドラマで注目されている方も多いと思いますがキャストも気になっている方が多いのではないでしょうか? ...

未満警察ミッドナイトランナー稲西結衣役は中村ゆり!元歌手ってほんと?

中村ゆりという名前を聞いても、お顔を見ても歌手としてパッと思い浮かばない人も多いと思いますがデビュー当時を探るとあっ!と思い出す方も多いと思いますよ( *´艸`)

早速、歌手だった頃について調べてみました。

中村ゆりさんのデビューはあのモーニング娘。を輩出した事でも知られるテレビ東京の伝説の番組「ASAYAN」でした!

1996年14歳の時に開催された「乱発オーディション」で合格し、友人の井澤真理とデュオを結成しました!

そのデュオ名が「YURIMARI」です。

avatar

YURIMARIってうる覚えだけどなんか聞いた事あるような気がする~。

そこで早速「YURIMARI」時代の画像を調査してみました^^

すると。。。。

「YURIMARI」時代の画像も発見しました!

あっ!と思い出した方も多いのではないでしょうか?

今とは雰囲気が少し違って活発な女の子と言った雰囲気がありますね~。

歌手としては、1998年に「スーパースター☆ハムスター」で1stシングルを出して、デビューしました。

ちなみにこの2人をプロデュースしたのは、サンプラザ中野とパッパラー河合が楽曲提供して、コンセプトはなんと「バカPUFFY」でした。

どちらかと言うと関西にお住まいの方ならMARIの井澤真理さんの方が印象に残っている方が多いと思います。

それはMARIの方が「痛快!明石家電視台」で準レギュラー出演されていたので覚えている方も多いのではないでしょうか?

avatar

ちょっとしたバラドルとして相方は知られていたんだよね~。

「YURIMARI」としての活動は6枚のシングルCDと1枚のアルバムを出しています。

その後は、テレビ番組のテーマやCMソングに起用されるもオリコン上位は望めないまま3年の活動とデビューわずか1年で解散しているんですよね~(-“-)

そんな事から「YURIMARI」という名前は覚えているが活動の記憶があまりない人が多いのではないでしょうか?

そこで気になる中村ゆりさんの歌っている姿を調査してみました。

気になる『未満警察ミッドナイトランナー』の他のイケメンキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

朝ドラ『まれ』は土屋太鳳さん主演で山崎賢人さんも出演するなど他のイケメンキャストにも注目している方も多いのではないでしょうか? そこで...

Sponsored Link

未満警察ミッドナイトランナー稲西結衣役は中村ゆり!元歌手で昔の動画像はこちら!

YURIMARIって懐かしい!と思った方もどんな曲や歌だったか覚えていない方も多いでしょう。

そして今は大人の綺麗な女性として知っている中村ゆりさんが歌っていた所を見て見たい方も多いと思いますので、歌手時代の動画も探してみました!

YURIMARI – 初恋~遥かなる想い~
気になる方はコチラ
YURIMARIのPVはこちら

この曲が一番印象に残っている方が多いのではないでしょうか?

ちなみにこの曲は楽曲提供されている爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い」へのアンサーソングでもあるんですよ!

爆風スランプファンとしても注目の曲を歌っていたんですね~。

まとめ

いかがでしたでしょうか?中村ゆりさんは歌手というかアイドルの「YURIMARI」だったんですね。

意外な経歴をお持ちで、今の綺麗なお姉さんの雰囲気からすると全くイメージが違いますが昔は可愛らしいイメージのアイドルだったんですね。

今回「未満警察ミッドナイトライナー」では刑事役もあるのでアクションシーンなども期待したいですね~( *´艸`)

どんな演技を見せてくれるか楽しみです。

これからも中村ゆりさんの活躍に注目していきたいと思います。

Sponsored Link