パーフェクトワールド長沢葵役の中村ゆりは可愛すぎる元歌手!昔の動画も!

パーフェクトワールドドラマ化でキャストにも注目が集まっています。

そこで今回は長沢葵役の中村ゆりさんについて調べてみました。

実は元歌手との噂や動画も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

パーフェクトワールド長沢葵役の中村ゆりのプロフィール

まず中村ゆりさんについて調べる為のプロフィールなどを少し紹介していきます。

プロフィール
中村ゆり なかむらゆり
生年月日 1982年3月15日(37歳)
出身地 大阪
身長  164cm
血液型 AB
趣味  映画、健康ランド

事務所はアルファーエージェンシー所属です。

2003年に映画のプロデューサーの進めで受けたオーディションで合格し、映画「偶然にも最悪

な少年」に21歳で女優デビュー。

その後、映画「パッチギ!LOVE&PEACE」のヒロイン役で注目され、「呪怨」やテレビでは

「梅ちゃん先生」「花子とアン」「わろてんか」などの朝ドラや最近では「医龍」

「グッド・ドクター」などの人気作品にも出演し個性的な役も多くこなす女優さんとして知ら

れています。

そんな彼女は元歌手だった?という噂を聞いてもぴんと来なかったなので深掘り調査してみました。

パーフェクトワールド長沢葵役の中村ゆりは可愛すぎる元歌手だった?

中村ゆりという名前を聞いてもお顔を見ても歌手としてパッと思い浮かばない人も多いと思い

ますがデビュー当時を探るとあっ!と思い出す方も多いとおもいますよ。

早速、歌手だった頃について調べてみました。

中村ゆりさんのデビューはあのモーニング娘。を輩出した事でも知られるテレビ東京の番組

「ASAYAN」でした。

1996年14歳の時に開催された「乱発オーディション」で合格し、友人の井澤真理とデュオを結成!

そのデュオ名が「YURIMARI」です。

「YURIMARI」時代の画像も発見しました!
↓気になる方はこちら
YURIMARI時代の中村ゆりさんはこちら

あ!と思い出した方も多いのではないでしょうか?1998年に「スーパースター☆ハムスター」

で1stシングルを出しデビュー

サンプラザ中野とパッパラー河合が楽曲提供しコンセプトは「バカPUFFY」でした。

どちらかと言うと関西にお住まいの方ならMARIの井澤真理さんの方が印象に残っている方が多いと思います。

それは「痛快!明石家電視台」で準レギュラー出演されていたので覚えている方も多いのでは

ないでしょうか?

「YURIMARI」としての活動は6枚のシングルCDと1枚のアルバムを出し、テレビ番組のテー

マやCMソングに起用されるもオリコン上位は望めないまま3年の活動とデビューわずか1年で

解散している。

という所で「YURIMARI」という名前は覚えているが活動の記憶があまりない人が多いのでは

ないでしょうか?

そこで気になる中村ゆりさんの歌っている姿を調査してみました。

パーフェクトワールド他のかわいいキャストについてはこちら

『パーフェクトワールド』がスタートしますね! 今回はこちらに出演されるモデルで最近は女優業でも大活躍の水沢英里役で登場する岡崎紗絵 ...
Sponsored Link

パーフェクトワールド長沢葵役の中村ゆりの昔の動画も!

YURIMARIって懐かしい!と思った方もどんな曲や歌だったか覚えていない方も多いでしょう。

そこで探してみました!

YURIMARI – 初恋~遥かなる想い~
気になる方はコチラ
YURIMARIのPVはこちら

この曲が一番印象に残っている方が多いのではないでしょうか?

ちなみにこの曲は楽曲提供されている爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い」へのアンサーソングでもあります。

パーフェクトワールドを1話から最新話までフル動画を見る方法!

『パーフェクトワールド』を見逃してしまった方やもう一度みたいという方の為無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6274.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?中村ゆりさんは歌手というかアイドルの「YURIMARI」だったんですね。

今の綺麗なお姉さんの雰囲気からすると全くイメージが違いますが昔は可愛らしいイメージのアイドルだったんですね。

今回「パーフェクトワールド」では結構重要な役でもあるのでどんな演技を見せてくれるか楽しみです。

中村ゆりさんの活躍にも今後注目していきたいと思います。

中村ゆりさん演じる長沢さんの原作の姿を知りたい方はこちらをどうぞ

『パーフェクトワールド』有賀リエさん作の講談社「Kiss」で連載中の人気コミック連載で、 コミックファンもこれからドラマを見られる方も...
Sponsored Link