はじこい後輩役【西大井】浜中文一が面白い?学歴や本名を調査で驚愕!

当ページのリンクには広告が含まれます。

初めて恋をした日に読む話いよいよ3人が大きく動きだしました!

今回は6話で意外な展開で話題になった雅志の後輩役の西大井役で注目される浜中文一さんについて調査してみました!

ドラマの展開も面白いですが浜中文一さんも面白い?

学歴や本名についても調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

はじこい後輩役【西大井】浜中文一が面白い?プロフィールは?

まずは、西大井役の浜中文一君が面白いとの噂をきき、早速今回の「初めて恋した日に読む話」や浜中文一君出演時の意見について集めてみました!

文ちゃんの西大井くん大好きだーーー!

面白いーーー!

西大井くんが日に日に面白い。

今回のドラマで文一くんの演技
始めて見てるけど
めっちゃ上手いし、面白いし

浜中文一くん面白い~

浜中文一…とφ(..)メモメモ
覚えとこ。かなり面白い演技で目を引く。すごく良い!

若い子らと一緒に「わー」ってすんのしんどいねんな浜中文一くん。
やっぱり文ちゃんおると面白いw

めっちゃ面白い文ちゃん

引用:Twitter

ファンからは文ちゃんとの愛称で呼ばれているみたいですが、演技も浜中文一くん自身も面白

いと言っている方が多いようです。

そこで気になった浜中文一君のプロフィールも紹介!

プロフィール
浜中文一(はまなかぶんいち)

生年月日 1987年10月5日(31歳)
出身   大阪
身長   169cm

体重   56~58㎏(推定)

血液型   B

趣味  読書、映画鑑賞

特技  レゲエ、ネイル

関西ジャニーズJrとして2006年からVerteranのメンバーとして舞台やコンサートで活躍して

いたジャニーズ所属のタレントさんでした!

現在は関西ジャニーズJrを卒業し、2018年3月からは本格的に俳優として専念していますが、現在もジャニーズ所属です。

浜中文一の俳優としての経歴は?

連続ドラマは今回の「初めて恋した日に読む話」ですが、映画やドラマで2008年頃から活躍し、舞台では「ガラスの仮面」「犬神家の一族」など有名作でも活躍をみせています。

この他、ジャニーズの舞台としてよく知られる滝沢秀明さんプロデュースの「舞闘冠」のメンバーにも抜擢されるほど、演技での実力も高いとされている浜中文一くん。

演技派な文一君はファンの間では関西人だから面白いとか?

関西色のある一発芸で面白さを出すというのではなく、西でも東でも、天然でも不思議ちゃんでもない独特な面白さがあると言われいます( *´艸`)

場の空気を掴むのがうまく、舞台などでもうまく場を和ませるムードメーカーとして番組などでも面白さをみせてくれています。

気になるはじ恋のかわいいキャストについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

初めて恋した日に読む話で順子の高校時代の回想シーンで登場する美女は誰?と話題になっています。 そこで今回はこの深田恭子さんの高校生役を...

はじこい後輩役【西大井】浜中文一の学歴は?

色々調べて見ましたが、中学や高校の情報は掴めませんでした。

しかし、幼稚園は加藤シゲアキさんと同じだったそうです。

大阪の豊中市出身の浜中文一さんは加藤シゲアキさんと共に豊中市内の幼稚園に通っていたとみられます。

大学は卒業しているのかについても調べて見ると。。。

ダンスが学べる芸術系大学に自分で学費を出して進学という情報を掴みました!

ダンスが学べる大学といえば、関西では芦屋大学くらいしかないと思います。

しかし芸術系の大学と言っているので、舞台芸術学科がある大阪芸術大学か、京都造形芸術大学の可能性も濃厚です。

ちなみに大阪芸術大学は現在ポピュラーダンスコースがありますが、これは2013年からなので、浜中文一さんの卒業後に設立されてますね。

しかし、関西出身で私も芸大志望でしたが、京都造形芸術大学はなかなか入るのは難関ですので、大阪芸術大学が濃厚かと思われます!

気になる中村倫也さんのかわいいメガネ姿まとめはこちらの記事もおすすめですよ^^!

https://bonnesan.com/4995.html

Sponsored Link

はじこい後輩役【西大井】浜中文一の本名は?

色々しらべてみましたが本名は公表されていません。

そこで卒アルがないかしらべてみました!

すると。。。。発見しました!

気になる方はコチラ↓
浜中文一さん卒アル画像

小学校の卒業アルバムとみられます。

この画像によると濱中文一とかかれています!

漢字は違いますが本名は濱中文一さんで間違いないでしょう!

気になる中村倫也さん出演の『美食探偵』の見逃しやオリジナルストーリーを無料で見たい方はこちらの記事もおすすめです^^!

https://bonnesan.com/13794.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?はじこいでの西大井のこれからの動きも気になりますが、浜中文一さんの今後の活動も注目すべきではないでしょうか?

クイズ番組やバラエティ番組などでの面白いフリートークも見てみたいですね!

今後の浜中文一さんや西大井の調査も続けて行きたいと思います!

Sponsored Link