グッドワイフ7話【愛唯役】安倍乙はかわいくない?出演ドラマや私服画像も!

グッドワイフ7話でお金持ちの男性の彼女役で登場の愛唯役で登場の安倍乙さん。
今日は彼女について調査してみるとかわいくない?との噂も。。。

出演ドラマや私服の画像についても調べて見ました!

それでは早速チェックしていきましょう。

Sponsored Link

グッドワイフ7話【愛唯役 】安倍乙のプロフィールやかわいくない噂

まだあまり知らない方も多いと思うのでまずはプロフィールから紹介します!

プロフィール

安倍乙(あべおと)

生年月日 2000年1月18日(19歳)

出身地   大阪

身長 156cm

趣味 人間観察

特技 人の特徴を捉えること

体重、スリーサイズについては公表されていません。

そこで独自調査してみた結果がこちらです↓

体重 40kg前半(推測)
スリーサイズ B77/W57/H90

カップ数は私の見た感じではD~Eと言うところだと思います。

スタイルが抜群ですね~。

劇団4ドル50セント所属です。

劇団4ドル50セントとは?
秋元康とエイベックスのの松浦勝人氏が共同プロデュースの劇団

劇団とはいえ、劇団員や女優としての活動だけでなくバラエティーやグラビア、モデルやタレ

ント活動もされています。

ちなみに今回のグッドワイフの出演シーンはまさかの例のプールでした。

グッドワイフ7話は例のプールと話題になっていました。 わたしは例のプールの意味が分らなかったので、例のプールについて調査してみました!...

安倍乙ちゃんがかわいくない噂

お写真を見る限り私はかわいいと思いますが、安倍乙さんについて調べると「かわいくない」

というワードが出てきます。

なぜこのワードが出てくるか調べて見ると安倍乙さんは石原さとみさんと似ていると言われて

います。

そこで、石原さとみさんと比べるとかわいくないと、比較されているのが大きな原因です。

この他にも、もう1つ原因と思われるのが、「オオカミくんには騙されない」でモテモテだっ

た安倍乙に対してアンチの方が増えた事から「かわいくない」といった意見が出たのも理由です。

オオカミくんには騙されないとは?
恋愛ドキュメンタリー番組で、恋がしたい女子高生たちと男性がデートをするリアリティ番組だが、男性陣には一人、演出による演技をしている仕掛け人オオカミがいて、そのオオカミ
君が誰かを見極めながら恋愛を進めて行く心理ゲームの要素も入った番組。

グッドワイフ7話【愛唯役 】安倍乙出演ドラマは?

今回グッドワイフで知った方も多いと思うので、今までどんなドラマに出演していたかも紹介していきます。

2018年
フジテレビ 「海月姫」2話

テレビ朝日系「おっさんずラブ」6話

テレビ東京 「恋のツキ」 9話

フジテレビ 「こんな未来は聞いていない」5話

2017年デビューでおっさんズラブにも出演していましたが、お気づきでしたか?

そう言われてみれば林遣都さんの妹役で出ていましたね~。

ドラマ出演作はまだ少ないですが、これからの女優さんなので注目していきたいですね!

2019年1月からスタートのグッドワイフアメリカ映画リメイクとあり出演者にも注目が集まっています。 今回は主演の常盤貴子さんの娘役とし...
Sponsored Link

グッドワイフ7話【愛唯役 】安倍乙ちゃんの私服の画像!

安倍乙さんについて調べて見ると私服が気になる方が多いようだったので私服の画像も少し集めてみました。

茶色のコート

これは安倍乙ちゃんのプライベート時にとく登場しているコートです。スカートもかわいいですね。

黒のワンピース

結構シックな服が好きなようで、暗めの色を私服で着ている事が多いですね。

この他、私服のマフラーを紹介してくれていた時もありましたが、そのマフラーもグレーでしたので、シックな色目の服が好きみたいですね。

ミッドタウンなので私服のお買い物をしているのかもしれません。

グッドワイフの多田先生事小泉孝太郎さんのファッションに注目している人も多いでしょう! そこで今回盛り上がっていたパーカー姿について調査...

まとめ

いかがでしたでしょうか?まだ、知らなかった方はこれから注目の女優さんです!

石原さとみさんのような大女優に変わってくれるのではないでしょうか?

「グッドワイフ」での役柄も気になりますが、今後の安倍乙さんの活躍にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link