家売るオンナの逆襲9話【真壁】入江甚儀の性格はいい?経歴と卒アル画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

家売るオンナの逆襲9話に庭野と同年代の施工会社の真壁役で入江甚儀さん。

今回はこの入江甚儀さんについて調査してみました。

性格はいい?経歴も調査すると卒アルが凄い?

早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲9話【真壁】入江甚儀の性格はいい?プロフィールも

彼の性格について探る前に少し入江甚儀さんのプロフィールについて紹介します。

プロフィール

入江甚儀(いりえじんぎ)
生年月日 1993年5月18日(25歳)
出身   東京
身長   183cm
体重   68kg
血液型   O
趣味   音楽鑑賞、絵を描くこと
特技   空手、バスケットボール、けん玉

事務所は研音に所属しています。

体脂肪はなんと7%のスタイル抜群で、スポーツ選手ばりのスタイル!

入江甚儀の性格は?

性格について調査してみると、面倒見がよく、少し見えを張りすぎて最終的に自分の首をしめ

てしまう事もあるほど。

好きな物には没頭する性格で、人付き合いも深く狭くというタイプなので、一人の人に集中し

て面倒を見てしまうのかもしれないですね。

もっと、入江甚儀さんの性格を探る為調べて見るとあるインタビュー記事を見つけました!

彼はご自身で役者はなんでなりたいと思ったのでしょうか?との質問にこう答えていました。

「元々目立つことが好きで、学芸会があればすぐに主役に立候補しているよう

な子でした。ちょうどその頃にドラマを見ていていたら、同年代の方が活躍さ

れていて。それを見て”悔しいな”と思ったんです。”同い年の人達が出来るな

ら、僕にも出来る!”という変な意地っ張りなところが出てきて、急にやるぞと

いう気持ちになりました。それで今の事務所に応募することに

したんです」

学業と両立してますが、学校の顔と仕事の顔も違うってことですね?との質問にはご自身の普段の姿についても答えています。

「どうなんだろう。僕、学校ではあまり話さないんです。聞き役ですかね??」

引用:プラスアクト インタビュー

これらを元に彼の性格をまとめてみました。

・面倒見がいい
・好きな物に没頭する
・目立ちたがりや
・負けず嫌い
・意地っ張り
・聞き上手

これらを総合すると役者をするにあたり、負けず嫌いで目立ちたがりやなの所は必要だと思い

ますし、私としてはいい性格だなといった印象でした。

家売るオンナの逆襲9話【真壁】入江甚儀の経歴は?

入江甚儀さんについてもっと深掘りするため経歴も調査してみました。

デビューのきっかけはインタビューでも答えていましたが、自分で事務所に応募して、所属が

決まった3日後に初仕事で2008年ドラマ『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』でデビュー

が決まりました。

所属が決まった3日後にドラマデビューとはかなり持ってますね~。

ちなみに今回一緒にゲスト出演する酒井若菜さんもこのドラマには出演していました。

その後の主なドラマ映画の経歴はこちらです。

ドラマ

2008  「正義の味方」
「オー!マイ・ガール!!」2009  「ごくせん卒業スペシャル!09」
「ゴーストフレンズ」
「恋して悪魔~~Vampire☆Boy~」2010   「ハンマーセッション!」
「おじちゃんは25歳」2011年  「金魚倶楽部」2012年  「理想の息子」
「もう一度君に、プロポーズ」

2013年   「TAKE FIVE」

2014年   「闇金ウシジマくん Season2」
「軍師官兵衛」
「仮面ライダー鎧武/ガイム」ゲスト出演

2015年   「流星ワゴン」

2017年   「伊藤くん A to E」4~6話

2018年   「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」9話
など

映画
2008年「センター・オブ・ジ・アース」 吹き替え2009年「ごくせん THE MOVIE」2010年「私の優しくない先輩」2011年「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
「乱反射」2013年「恐竜を掘ろう」
「人狼ゲーム」

2014年「キカイダー REBOOT」主演
「神さまの言うとおり」

2015年「ストロボ・エッジ」
「流れ星が消えないうちに」

2016年 「ピンクとグレー」
「さらばあぶない刑事」

2017年  「恋妻家宮本」
など

ここ数年はドラマなどはゲスト出演が多く、舞台での仕事が主になってきているようです。

また、映画デビューが声優からというのは、彼はイケボ(イケメンボイス)と言われているからでは?と思います。

舞台などでは、生声が人気なのかもしれませんね。

Sponsored Link

家売るオンナの逆襲9話【真壁】入江甚儀の卒アルが凄い!

彼の卒アルについて調べると高校は堀越学園高校!

と言うことは知る人ぞ知る華の93年組の一人なんです。

知らない人もいると思いますが、この年の堀越卒業生は今活躍する方ばかりなんです。

ちなみに家売るオンナの逆襲8話に登場していた大後寿々花ちゃんも同級生でした。

家売るオンナの逆襲8話ゲストは豪華で話題です! そこで今回は気になったすみれ役の大後寿々花ちゃんについて調査! 彼女の昔やニコ?...

この他の同級生はこちら

神木隆之介くんや野村周平くんの他、Hey! Say! JUMPの山田涼介くん、知念侑李くん、中島

裕翔くん。

そして志田未来さんや川島海荷ちゃん、西内まりやさんなど。

恐ろしいクラスで高校生活を送っておられました。

ちなみに卒アル画像は
↓コチラ
入江甚儀くんの高校卒アル

本名は小林甚儀っていうんですね~。

しかも神木隆之介くんの隣に移っているとかドラマの世界ですね!

家売るオンナの逆襲を1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『家売るオンナの逆襲』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5721.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?入江甚儀さんまだ、あまり知らない方もいらっしゃったかも知れま

せんが、有名作にも結構出演されていますね。

しかもあの華の93年組の一人とは!次の家売るオンナの逆襲のゲストもこの中から選ばれる可

能性もありますね。

ぜひ9話では彼の役所だけでなく、イケメンボイスにも注目して見て欲しいです!

Sponsored Link