パーフェクトワールドつぐみの高校時代役は田鍋梨々花!身長体重と目が衝撃!

パーフェクトワールド放送直後からつぐみの高校時代役の子に注目が集まっていました。

そこで今回は、つぐみの高校時代役田鍋梨々花ちゃんについて調べて見ました。

身長や体重気になる目やかわいい画像も探してみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

パーフェクトワールドつぐみの高校時代役は田鍋梨々花の身長体重やプロフィールはこちら!

梨々花ちゃんの身長体重を知るのにプロフィールもチェックしていきましょう!

プロフィール
田鍋梨々花 たなべりりか
生年月日2003年12月24日(15歳)
出身地 千葉県
身長 164cm
血液型 AB
趣味 映画鑑賞、ショッピング、おもしろい動画探し
特技 和太鼓

事務所はインセント所属です。

今回のパーフェクトワールドのつぐみ役の山本美月さんとも同じ事務所ですね。

芸能界に入ったのは小学校5年生の時に家族と見にいった「ガールズアドワーズ」で現事務所

からスカウトされたのがきっかけでした。

小さい頃からモデルに憧れていたこともあり、「ミスセブンティーン2016」6103名からグ

ランプリに輝いた5名の中でも最年少中学1年生で選ばれました。

気になる身長や体重についてですが、体重は非公開でした。

その当時は身長154.5cmスリーサイズはB67W55H76 でしたので当時は40㎏前後とい

う所でしょうか?

現在はスリーサイズを公開されていませんが身長は当時から10cm程伸びており、全体的なス

タイルをみるとまだまだほっそりしたスタイルをキープしており、細すぎるともさわがれてい

ますが、体重もアップしていると思われるので体重は45㎏前後と予想します。

バストもまだまだ成長期とあり見た目推定ではBカップと推定できます。

今回はつぐみの学生時代の役として回想シーンでの登場ですが、今までモデルとしてだけで無

く女優としても人気ドラマ「コードブルー3」で天才ピアニスト役として出演し注目を集めま

した。

そんな田鍋梨々花ちゃんについてもう少し深掘りしてみました。

パーフェクトワールドつぐみの高校時代役は田鍋梨々花の目が気になる

田鍋梨々花ちゃんについて調べて見ると目や目の色というワードが上がってきます。

確かに吸い込まれるような茶色い瞳が気になりあまりにも茶色いのでカラーコンタクトかな?

と思い調べて見ると。。

ご自身でもチャームポイントは茶色い瞳!と答えておられました。

茶色い目は持って生まれた物のようです。

この茶色い瞳や小顔せいかハーフとも噂されていますが純日本人と思われます。

日本人は目の色が黒と思い込んでいますが実際は黒と言うより茶色の方が多く色の濃度の違い

で茶色っぽく見えたり黒っぽく見えたりするそうです。

梨々花ちゃんは薄い茶色の瞳が魅力的ですね。

パーフェクトワールド気になるキャストはこちらの記事もどうぞ

パーフェクトワールドドラマ化でキャストにも注目が集まっています。 そこで今回は長沢葵役の中村ゆりさんについて調べてみました。 実...

Sponsored Link

パーフェクトワールドつぐみの高校時代役は田鍋梨々花のかわいいはこちら画像!

気になる茶色い瞳が分りやすい画像やかわいい画像も探してみました!

梨々花ちゃんのウィンク!

やっぱり茶色い瞳が目を引きますね~。

自然にできるウィンクは15歳ながらさすがモデルさんですね。

ツインテールの梨々花ちゃん

普段大人っぽく見える梨々花ちゃんですが、髪型でまだまだかわいらしい部分が垣間見れますね。

かわいい部分と大人っぽい部分両方の表情をみせてくれる梨々花ちゃんは、まだ若いながらい

ろんな顔を持っているので役の幅も広がりそうな女優さんですね。

パーフェクトワールド気になる鮎川の学生時代役についてはコチラの記事もどうぞ

パーフェクトワールド学生時代の回想シーンに出てくるキャストにも注目が集まっています。 そこで今回は、鮎川の学生時代役を演じる坂東龍汰君...

パーフェクトワールドを1話から最新話までフル動画を見る方法!

『パーフェクトワールド』を見逃してしまった方やもう一度みたいという方の為無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『パーフェクトワールド』は有賀リエさん原作の累計部数170万部突破の人気コミックを松坂 桃李さんと山本美月さん主演でドラマ化。 車椅子の...

まとめ

いかがでしたでしょうか?女優としての活動はこれからの田鍋梨々花ちゃん。

15歳にしてこの美貌と魅惑さそして透明感がある瞳これからどんどん注目されること間違いなしと思われます。

勢いのあるインセント所属ですし、山本美月さんのように今後主役も張れる女優さんに変身し

ていくのでしょうか?

まだまだモデルさんとしても大活躍してくれそうな梨々花ちゃん今後の回想シーンでの登場に

も注目していきたいと思います。

Sponsored Link