3年A組最終回マインドボイスがリアル!実在するアプリやコメントもネタバレ

3年A組最終回いよいよきてしまった結末にマインドボイスが話題でした。

そこで今回は、マインドボイスがリアルだった件についてアプリは実在するのかも調べて見ました。

実際登場したコメントも凄いと噂だったのでこちらも調査してみました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

3年A組最終回マインドボイスのコメントがリアルと話題!

放送終了後、今までにも登場していたマインドボイスのコメントについてリアル過ぎると盛り上がっていました!

響いた響いた響きまくった!
マインドボイスのコメントがリアルすぎて怖かったけど柊先生の言葉すごかった

3年A組、マインドボイスで流れてるコメントがめちゃくちゃリアルだったな

3年A組 柊先生の言葉、マインドボイス(ネット)
だけに言えることじゃないと思う。
リアルでも同じことだと思うんだよね。

マインドボイスのコメントがリアル過ぎて

3年A組とても心に刺さるドラマだった
マインドボイスのコメントがリアルすぎた

twitterとかでドラマ終わるたびに色んな意見出して1話1話ずつ意見も変わってて マインドボイスと同じ事だなって思った。
ぶっきーが言ったことは 自分ら現代の人に向けてだったんだな~って思った。リアルすぎていっぱい考えさせられた

引用:Twitter

確かに今まさに現実にこの事件が起きたとしたら、Twitterでの反応は今回の3年A組のマイン

ドボイスで出てくる様なコメントになったんだろうなと考えさせられました。

コメントのリアルさだけで、現代社会に向けてのリアルな訴えであった柊先生の最後のマイン

ドボイスに向けての授業は視聴者に向けた授業だったんだと最終回に心奪われました。

ちなみにそのリアルなマインドボイス最終回でのコメントは
↓こちら
マインドボイスのコメント

3年A組最終回マインドボイスがリアルに実在するアプリがある?

調べてみるとリアルマインドボイスはTwitterかと思いきやもっと、リアルマインドボイスのアプリを発見しました!

それはLEAK!というアプリチャットとは少し違った『新感覚掲示板アプリ』として実際にあります。

ちなみにどんなアプリかというと。。。

気になる方は
↓こちら
LEAK!の動画

こんな感じで掲示板を見ることができます!

実際のアプリを確認したい方はこちらもどうぞ
LEAK!アプリ

※ちなみにAndroidでは使用できないようなのでご注意ください。

実際ドラマ終了後このリアルマインドボイスことLEAK!のアプリ登録者が増え、実際ドラマ

内の出演者名や、ドラマ内のマインドボイスの投稿者名を使ってなりきって遊んでいる方が多

いようです。

確かに今まで投稿者名はなかなかツボをついた面白い名前も多かったですもんね。

私はやり逃げXが何か目にとまりました。

Sponsored Link

3年A組最終回マインドボイスがリアル!実在したコメントにも話題!

今回実は最終回でまさにリアルなコメントが登場していたのはお気づきだったでしょうか?

今回もマインドボイスに仕掛けがありました!

今回は仮面ライダーネタではなくシンプルなものでした。

それは実は、マインドボイスのコメントに永野芽郁さんのコメントがあったんです!

今回の3年A組についてリアルなコメントを残していたと気づいた時は本当におどろきました!
本当に最後まで細部までこだわったドラマでしたね。

マインドボイスとこういった演出は最終回だけじゃなかったですよね。

今までにあった演出はこちらの記事をどうぞ

3年A組9話は「柊、お前の罪を数えろ」という言葉が話題にあがっていました。 そこで今回はこのワードについてなぜ盛り上がっていたのか意味...

3年A組の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『3年A組』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『3年A組~今から皆さんは、人質です~』は卒業まで残り10日のその日に担任教師が生徒29 人を集めて「今から皆さんは僕の人質です」と言...

まとめ

いかがでしたでしょうか?まさか?やっぱりの結末に驚きましたがたしかに今まで出てきたマ

インドボイスのコメントはリアルでしたが、今回一番リアルでしたね。

まさか実際にリアルなコメントやアプリまであるとは思いませんでしたが、最後まで視聴者を楽しませてくれました。

3年A組が終わってしまったのは悲しいですが、最後までリアルに投げかけた作品だったなと思いました。

今後また何か続編などあればこちらでも紹介していきます!

Sponsored Link