3年A組8話【グックルッパッ】の意味や理由は?キーワードの謎の真相!

3年A組8話は冒頭で始まった柊先生の今回重要と思われるキーワードが話題となっていました。

そこで今回は【グッ クルッ パッ】の意味について調査してみました。

意味や理由そしてキーワードの謎について真相を明らかにしていきたいとおもいます。

それでは早速うチェックしていきましょう!

ネタバレがありますのでご注意下さい。

Sponsored Link

3年A組8話は【グッ クルッ パッ】が話題!

始まって早々「グッ クルッ パッ」で盛り上がっていました!

くるっとまわって
パッ
がキーワードですね了解

今日の「グッ クルッ パッ」は一緒に一応説明してたけどメガネをはずしてる時・つけてる時みたいに後々また別の意味とかなにかあるのかな?あの説明が全てかな

グッ、クルッ、パー
ゾクゾク止まらん

グッ、クルっ、パッ
これが今回のキーワード?

グッ、クルッ、パッ
一体どんな意味が…

「グッ クルッ パッ」
いやーコレ大事な事言ってるよ先生。
鈴音ちゃんの時と同じだよね。

大事な事を考える時は
「グッ!と堪えて、クルッ!!と考えたら、パッ!!!と閃く」
か。なるほど

引用:Twitter

私も冒頭でこれはまた前回のメガネを掛けている時は真実!かけていないときは嘘ゲームだと

いうキーワードのような意味があるのではないか?

と考え意味や理由について深掘りしてみました。

3年A組8話は【グッ クルッ パッ】の意味や理由は?

くるっパっていうキーワードはダチョウ倶楽部さんのギャグしか思い出せなかったのですが、

そういえば武智先生は防犯カメラ映像に映った武智はキャップを被っていましたね。

と言うことはやはりあの防犯カメラもフェイク動画か?と思うのが妥当!

と思っていたらまさかの武智先生だと思われていた防犯カメラ画像はフェイクで実は柊先生と

いう急展開に驚きでしたがまだこの意味については判らぬまま。

私の予想ではこのフェイクを見破ってグッとゆっくり考えてもう1つの謎をクルッと解くと

パッと答えが出てくるという意味かな?と思いました!

Sponsored Link

3年A組8話は【グッ クルッ パッ】のキーワードの謎の真相をネタバレ!

今後ストーリーが進んで来たら再度追記していきます!

やはりストーリーが進む事でや生徒達が答えを出しましたね。

ぐっとゆっくり考えてくるっと頭を回すとぱっと答えが出る。が答えでしょうか?

今回のキーワードはSNSという物がどれだけ危険なものかゆっくり考えてから投稿を考えろ!

という裏の意味も込められていたと思われます。

しかしながら、この防犯カメラのフェイク動画の女子生徒は景山ではないという展開。。

これも今後の課題になってくるでしょう。

3年A組の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『3年A組』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『3年A組~今から皆さんは、人質です~』は卒業まで残り10日のその日に担任教師が生徒29 人を集めて「今から皆さんは僕の人質です」と言...

まとめ

いかがでしたでしょうか?「グッ クルッ パッ」自習と言いながらなんだかんだ生徒に課題を与えているぶっきー

今後の展開もたのしみですね。

調査を続けて行きたいとおもいます。

Sponsored Link