白衣の戦士4話【師長の娘役】紗耶は川島鈴遥!高校と可愛いデビュー画像!

白衣の戦士4話はゲスト出演の看護師長の娘に注目が集まっていますね。

そこで今回はギャル役で注目される娘役紗耶の川島鈴遥ちゃんについて調べてみました。

高校やデビュー当時の可愛い画像も調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

白衣の戦士4話の娘役紗耶の川島鈴遥のプロフィールはこちら

まずはまだまだ謎の多い川島鈴遥ちゃんのプロフィールや経歴を辿ってみたいと思います。

プロフィール
川島鈴遥(かわしまりりか)
生年月日:2002年3月17日(17歳)
出身地:栃木
身長:149cm
血液型:AB
趣味:ゲーム、合唱、自分磨き
特技:水泳、ピアノ

身長149cmとは小柄なんですね~。

事務所はスィートパワー所属です。

スィートパワーといえば、引退された堀北真希さんや内山理名さん、桐谷美玲さんそして黒木

メイサさんなど正統派の女優さんたちが所属する事務所です。

これまでに、ドラマ出演はNHK大河ドラマの「八重の桜」や映画「こちら葛飾区亀有公園前派

出所 THE MOVIE~勝どき橋を封鎖せよ!~」そして、舞台「里見八犬伝」などでも活躍して

います。

最近ではドラマ「ウツボカズラの夢」にレギュラー出演したり、コカコーラのcmで綾瀬はる

かさんと扇風機の前で並んでいる様子が可愛い!と話題でした。

そんな鈴遥ちゃんまだ高校生と言うことで高校についても探って見ました。

白衣の戦士4話の娘役紗耶の川島鈴遥の高校は?

高校の情報について探って見ましたが公表はされていませんでした。

小学生の頃から芸能界入りしており、高校に入ってからも連続ドラマに出演していた川島鈴遥さん。
さらに、今年公開の映画「笑顔の向こうに」やオダギリジョーさん監督の「ある船頭の話」などにも出演されます。
この芸能活動の忙しさを考えると、東京の高校で芸能活動しやすい堀越学園や目黒日本大学高等学校(旧日出学園)の可能性が高いのではないでは?と思いました。

しかし!高校生活について中学の時に入っていた合唱部は高校に入っても忙しくて参加できな

い時は家で自主練しながら続けている友達は彼氏ができはじめていて羨ましい、勉強も忙しい

とも言われていたので地元栃木の高校に通っている可能性が高いのではないでしょうか?

残念ながら詳細は掴めませんでしたが制服姿(ドラマでの制服ですが)の画像を発見した

のでついでに紹介しておきます。

Sponsored Link

白衣の戦士4話の娘役紗耶は川島鈴遥!デビュー時のきっかけや可愛い画像はこちら!

デビューのきっかけはおばさんが現事務所の人と知り合いだったそうで、おばさんが写真を見

せた所、社長の目にとまり芸能界入りしました。

事務所のスィートパワーで小学生の子役が所属しているのはとても珍しいので今までに無い異

例の事務所入りと思われます。

小学校3年生の頃にドラマ「特上カバチ!!」でデビューしました。

彼女が一番注目されたのは、2010年デビュー当初のUSJのクリスマスCMでした。

↓気になる方はこちら
USJのCM主演の川島鈴遥

デビュー当時の画像は色々調べてみましたがあまり見つけることができませんでした。

しかし数年前まだ中学生の頃の画像を発見!

事務所の先輩南沢奈央さんと着物姿こちらは13歳の頃

今は少しづつ大人っぽさがでてきていますが、この頃は子供っぽいあどけなさがありますね。

白衣の戦士主役中条あやみさんの気になる顔芸画像はこちらの記事をどうぞ

白衣の戦士!中条あやみさんの表情に注目が集まっています。 そこで今回は白衣の戦士は中条あやみの変顔ドラマとの噂を調査してみました。 ...

白衣の戦士!の見逃しを1話からフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『白衣の戦士!』を見逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6118.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?川島鈴遥ちゃんはまだまだこれからの成長株ではないでしょうか?

白衣の戦士では普段の清楚なイメージからギャップのあるギャル役で登場とあり違った一面を

見せてくれると思います。

どんな役を見せてくれるのかこれからの鈴遥ちゃんの調査も続けて行きたいと思います。

気になる白衣の戦士キャストについてはこちら

今春スタートのドラマ白衣の戦士!キャストも続々決まって気になってきた方もいるのではないでしょうか? そこで今回は、高木役の三宅亮輔くん...
Sponsored Link