ストロベリーナイトサーガ6話【尾崎彩美役】横田美紀の本名やすっぴんは?

ストロベリーナイトサーガ毎回出てくるゲストにも注目が集まっています。

そこで今回は、ストロベリーナイトサーガ6話に出演の小野彩香役を演じる横田美紀ちゃんについて調べて見ました。

本名やすっぴんも可愛い?画像も調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ尾崎彩美役の横田美紀のプロフィールはこちら

まずは、本名について探るため、プロフィールからチェックしてみました!

プロフィール
横田美紀 よこたみき
生年月日 1989年12月27日(29歳)
出身地  東京
身長   163cm
血液型  B
趣味   音楽鑑賞・映画鑑賞・人間観察
特技   殺陣、チアリーディング(体が柔らかい)、ダンス(ジャズ・ヒップホップ)バレーボール、歌う事、水泳

スリーサイズはB83/W59/H83です。
チアリーディングをやっていたとあり、意外とスタイルもいいですね!

事務所はホリエージェンシー所属です。

デビューは、2008年「マイナビ進学」のCMで19歳の頃でした。

翌年にはドラ『LOVEGAME』で女優デビューし、その後舞台などでも活躍。

デビューについては、なかなかデビューが決まらずやっとCMでデビュー出来たと言われていた事から、事務所には10代の頃すでに所属されていたと思われます。

最近では、NHKの朝ドラ「あさが来た」でも注目された女優さんです。

そんな、横田美紀さんの本名について知る為デビュー前についても調べてみました。

ストロベリーナイトサーガ尾崎彩美役の横田美紀の本名は?

本名について探る為、色々探していると林みなほアナウンサーのインスタによく、横田美紀さんが登場している事がわかりました。

林みなほさんとは、小学校からの友人だそうで、日本女子大学附属豊明小学校に通われており、大学までエスカレーター式の学校の為小、中、高と一緒だったそうです。

と言う事は卒アル情報などないか探ってみましたが、お嬢様校と言う事もあってか、流出はありませんでした。

残念ながら本名は10代からのデビューとあり非公開と言う結果で流出もありませんでした。

気になるストロベリーナイトサーガ葉山の過去についてはこちら

ストロベリーナイトサーガ5話でノリ【葉山】の様子がおかしいことが話題となっていました。 そこで今回は、ノリ【葉山】の過去について調べて...
Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ尾崎彩美役の横田美紀のすっぴんも可愛い?画像も!

元々薄化粧に見える美紀ちゃんですが、すっぴんも可愛いのか?

すっぴん画像を調査してみました。

プライベートは薄化粧な事が多い様ですが、すっぴんです!

と言うコメントと共に上がっている画像は見つけられませんでしたが、すっぴんっぽい画像を発見!

眉毛もあまり書かれていない感じでノーメイクに近いと思われます。

すっぴんでも可愛いのは、間違いなさそうです!

ちなみに化粧ばっちりの美紀ちゃんの画像はこちら

舞台メイクとあり、かなりいつもより濃ゆ目ですがメイクもとっても生えるお顔ですね。

ストロベリーナイトサーガと前作のフル動画を無料で見る方法!

『ストロベリーナイトサーガ』を見逃した!もう一度みたいという方の為に無料で安心してみ

る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6176.html

前作の『ストロベリーナイト』をもう一度みたいという方はこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5879.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?横田美紀さんは10代から下積している女優さんなんで、お嬢様育ちなんですね。

すっぴんも可愛いくて今後注目の女優さんです!

ストロベリーナイト・サーガではどんな役をしてくれるか期待して見たいと思います。

ストロベリーナイトサーガ気になる葉山についてはこちら

月9ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』は中島健人くんと平野紫耀くんのW主演で他のイケメンキャストにも注目している方も多いのではないでしょ...
Sponsored Link