メゾンドポリス8話【桃香】住田萌乃は可愛すぎるし演技力が上手い!本名は?

当ページのリンクには広告が含まれます。

メゾンドポリスいよいよ終盤に差し掛かってきてゲストもどんどん豪華になってきましたね。

そこで今回は8話に出演の真琴の娘役の桃香役住田萌乃ちゃんについて調査してみました!

演技力が天才との噂も。。

可愛すぎる画像も探してみました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

メゾン・ド・ポリス8話【桃香】住田萌乃が可愛すぎるプロフィール

まず住田萌乃ちゃんについて知らない方も多いと思いますのでプロフィールを少し紹介します。

プロフィール
住田萌乃(すみだもえの)

生年月日:2008年3月29日(10歳)
出身:  兵庫県
特技:英語、水泳、体操、ピアノ
ジョビィキッズプロダクション 所属です。

芦田愛菜ちゃんにあこがれて芸能界入りし、2013年にNHKの「たべものがたり彼女のこんだ

て帖」でデビューしたのが当時5歳でした。

イトーヨーカドーのCMなどで可愛すぎる!と言われていましたが、彼女が一番注目されたの

2014年「マッサン」のエマの幼少期を演じた時です。

昔の萌乃ちゃんを知っている方はえ?あのエマちゃん?大きくなったな~と思ったのではない

でしょうか?ここで可愛い画像についても少し集めて見ました!

メゾンドポリス8話【桃香】住田萌乃が可愛すぎる画像も

まずは「マッサン」時代の画像
エマ役の住田萌乃

動画もみつけました!
2015年に寺田心君と出演したイトーヨーカドーのCM

クリスマスバージョンCMメイキングシーン
イトーヨーカドーCMの裏側

最近のエマちゃん。少し大人っぽくなりましたがまだまだかわいらしいですね。

小さい時からとってもかわいい彼女の演技力について天才との噂もあったのでもう少し今まで

の出演作品について深掘りしてみました!

https://bonnesan.com/4622.html

メゾンドポリス8話【桃香】住田萌乃の天才な演技力

住田萌乃出演作品

ドラマ
2013「たべものがたり彼女のこんだて帖」平愛梨幼少期
   「Woman] 満島ひかり幼少期
2014 「明日、ママがいない」藤谷月姫 役
   「家族狩り」松行泰子幼少期
   「マッサン」木南晴夏幼少期
2015 「37.5℃の涙」岡野梨奈 役
    「視覚探偵 日暮旅人」百代灯衣 (ももしろてい)
2016  「美しき三つの嘘 ムーンストーン」万桜 役
     「奇跡の人」  鶴里海 役
など

テレビドラマでは主役を張る女優さんの幼少期を多く演じていました。

しかも有名作も多く演技について注目されたのは「マッサン」だけでなく 「視覚探偵 日暮

旅人」や最近では「奇跡の人」で皆さん絶賛していました!

視覚探偵日暮旅人にでてるていちゃん役の子が銭形警部にもでてて子役すげぇってなってる。

ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に出てる子役のクオリティが凄い!レベル高いなあ

視覚探偵 日暮旅人おもしろかった〜
子役の子も演技うまくてかわいかった

録画してた『奇跡の人』觀てるのですが、海ちゃん役の住田萌乃ちゃんは天才ですかーー(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

てかなにより海が本当に可愛くて可愛くて。
住田萌乃ちゃん天才子役すぎ!

録画してた「奇跡の人」を一気に4話見た。
でも何より住田萌乃ちゃんの演技が素晴らしすぎる!
全盲の演技はとても難しいのにあんなに小さな萌乃ちゃんが完璧に演じてるのが本当にすごい。まじ天才だな。

住田萌乃ちゃんは天才です。。。

引用:Twitter

演技が上手で天才の声が多数です!しかも「奇跡の人」では難しい全盲の役にもチャレンジし

ていて、本当に天才的でした。

やはり芦田愛菜ちゃんに憧れているだけあって演技力も高く、今後愛菜ちゃんと同じハリウッ

ドも目指せるのではないでしょうか?

Sponsored Link

メゾンドポリス8話【桃香】住田萌乃は可愛すぎる本名は?

住田萌乃ちゃんというお名前はとってもかわいいですが芸名なんでしょうか?

そこで本名について調査してみると、子役という事もあり彼女のプロフィールはあまり明かさ

れておらず確証を掴む事はできませんでした。

出身は兵庫県ですが生まれは大阪であることが判りましたが名前についてはこれ以上深掘りで

きず。。。残念!

子役よいうこともあり本名である可能性もありますが、まだ10歳と卒アルなどもないので今後

も調査を続けて行きます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?CMなどでお見かけした事はありましたが、こんなに天才子役と言われるほど演技力が高いとは知りませんでした!

昔の可愛すぎる雰囲気から少しお姉さんになって、さらに演技力は高くなっているのではないでしょうか?

今回のメゾンドポリスでの役にも注目ですね!

Sponsored Link