オールドルーキー【真崎かほり役】岡崎紗絵の学歴や本名は?ウエストが話題!

当ページのリンクには広告が含まれます。

今期注目の日曜劇場『オールドルーキー』がいよいよスタートしますね^^

今回はこちらに出演されるモデルで最近は女優業でも大活躍の高岡幸保役で登場する岡崎紗絵さんについて調べてみました!

彼女について調べて見ると細いウエストも話題ですね。

本名や学歴についても調べて見ましたよ♪

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

オールドルーキー【真崎かほり役】岡崎紗絵のプロフィールやウエストや体重は?

まずは今回医師役としてメインキャストに大抜擢された彼女のプロフィールから紹介していきます!

プロフィール
生年月日:1995年11月2日(26歳)

出身地: 愛知

血液型: B型

身長:  165cm

趣味:  DVD鑑賞

特技:  お菓子作り、肩もみ

 

今回の役どころは26歳設定なので同年代を演じるという事ですね!

事務所はティートライブエンターテイメントに所属しています。

ティートライブエンターテイメントは彼女の他にもファッション雑誌の「GINGER」のモデルでテラスハウスのメンバーでもある谷川りさこさんなども所属しており、今売り出し中のモデルや俳優、女優さんが所属する事務所です。

事務所内でも岡崎紗絵さんが今一番事務所内で女優としての活躍が目立っていますね( *´艸`)

最近ではドラマ『ナイトドクター』でもメインキャラクター入りし月9女優としても注目を集めていました!

ここからは気になるあの件について調べて見ましたよ^^♪

そこで・・・

気になるウエストと体重やカップは?

岡崎紗絵さんについて調べて見ると細いウエストに注目されている人が多い様です。

ちなみにセブンティーン専属モデルに選ばれた2012年当時のスリーサイズはというと・・

B72-W53-H80

ウエスト53と、やはり細いですね~(; ・`д・´)

現在は公表されていませんが、モデルさんとしてある程度キープされていると予測されます。

ちなみにセブンティーン専属モデルは2015年に卒業していて、同期は広瀬すずさんです。

ウエストの細さがわかる画像はこちら↓

これだけウエストが細いと気になる体重についても調べてみましたが公表はされておらず、この身長とスリーサイズから予測すると40kg前半~45kgまでと思われます。(独自見解)

ちなみにお胸のカップ数も調べて見ましたがこちらも公表されておらず。。。

公表されているスリーサイズと見た目からするとBカップと予想されます!(独自見解)

モデルながら意外と肉好きの彼女は、スタイルキープの為に朝からアボカドやフルーツを使ったサラダやサンドウィッチ、ヨーグルトを摂るなどして体の中から綺麗にすることを心がけているそうです。

もちろん運動も大事ですが、ハードなトレーニングは続かないからと、普段から大股で歩いたり、テレビを見ながらのエクササイズなど、「ながらエクササイズ」を心がけているそうす。

やっぱりモデルさんのスタイルキープは努力が必要なんですね~(/ω\)

気になるオールドルーキーのメインロケ地についてはこちらの記事もどうぞ⇩⇩

『オールドルーキー』は綾野剛さん主演で豪華な俳優陣が出るとあって聖地が気になっている方も多いと思います。 そこで今回は1話のサッカ...

オールドルーキー【真崎かほり役】岡崎紗絵の本名は?

岡崎紗英さんの本名についても調べて見ましたが、公表はされていませんでした。

そこで、卒アルや部活などでの活躍の形跡がないか調べて見ましたが、卒アル写真はなく、高校に入ってすぐモデル活動をされていることから部活などはされていなかった様です。

しかし、セブンティーンのオーディションに受かった事で芸能界デビューをしており、それまでは一般人で事務所にも入っていなかった事から本名も同じ岡崎紗絵の可能性も高いと思われます。

岡崎紗絵さん出演ののナイト・ドクター円盤化もされてます!

もう一度みたいあのシーンや特典映像なども収録されたこちらもおすすめですよ⇩⇩

Blu-ray

Sponsored Link

オールドルーキー【真崎かほり役】岡崎紗絵の学歴は?

出身の学校を調べて見たところ名古屋西高等学校というワードが浮上!

そこで詳しく調べてみましたが、確証はつかめないものの岡崎紗絵さんの出身学校を調べてみたところ・・・

愛知県在住だったことから噂になっている名古屋西高等学校卒業の可能性が高いです!

名古屋西高等学校について調べて見ると偏差値は58と結構な秀才高校のようで、デビュー当時はギャルっぽいイメージでしたが意外と頭脳も優秀なんですね!

ちなみにここの高校は頭だけではなく女子のレベルも高いと言われています( *´艸`)

卒アルが流出していないのも納得できる教養のある進学高校のようです!

高校卒業後は連続ドラマが決まったりと女優業の仕事も増えてきたので進学はされていないと思われます。

しかし、愛知学院大学進学?という噂もありますが、卒業後の活躍やブログを見るかぎりでは信憑性は低いと思います。

また新たな情報があれば追記させて頂きます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?岡崎紗絵さんは、かわいくてウエストも細くスタイルがいいだけでなく、今回の役どころの様に頭脳優秀と才色兼備の女性だったんですね!

本名については確信に迫れず残念でしたが、一般人からすぐにセブンティーンモデルに選ばれるとは驚きでした。

今回の『オールドルーキー』での活躍も気になりますが、今後はモデル業だけでなく彼女の女優業にも目を向けていきたいと思います!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする