トレース妹役カンナ【山谷花純】は元子役で笑顔とあごが話題?本名や学歴も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

トレース内容はいろんな意味で話題にあがっていますが、主演の錦戸亮さん以外のキャストに

も注目が集まっていますね。

そこで今回は、気になっている方も多かったトレースで沢口ノンナの妹役を演じるカンナ役の

山谷花純さんについて調査してみました!

それでは早速チェックしてみましょう!

Sponsored Link

トレース妹役カンナ【山谷花純】のプロフィールや笑顔画像

プロフィール
山谷 花純(やまや かすみ)
生年月日 1996年12月26日 23歳
出身地 宮城県
身長 162cm
趣味 映画鑑賞 散歩

ほっそりした体型から体重は45kg前後と思われます!

グラビアにもチャレンジされていますがカップ数はCくらいと予測します。

2007年のオーディションでエイベックスの俳優・タレント・モデルオーディションに合格して

エイベックスに所属されています。

ちなみに同じ事務所には川栄李奈、飯豊まりえなど同じ歳の活躍陣がいます。
山谷 花純さんの本名についても調べて見ましたが公式には発表されていませんが本名も
山谷花純そのままという説が有力です。
また、詳しいことが分かればこちらでも紹介していきます!

笑顔についても話題だったので、山谷 花純さんのかわいい画像もいくつか集めてみました!

成人式のかわいい笑顔!

浴衣姿もかわいいですがそれに負けない笑顔がきらきらしてます。

トレース妹役カンナ山谷花純は子役だった?

2007年にエイベックス所属で2008年にフジテレビ『CHANGE』で木村拓哉さんの生徒役とし

て共演したのが初登場!

当時11歳だったので子役デビューされてます。

その後は『ニコ☆プチ』の専属モデルもしていました!

子役時代の画像はこちらデビュー当時の画像と思われます↓

中学生から子役やモデル活動をしていた山谷さんの学歴はというと。。。

高校はふつうの高校生活をなるべく送りたいという思いから公式には発表されていませんが、

芸能コースのない高校である地元の宮城県の東北高等学校に進学したという可能性が高いです。

この高校は羽生結弦やダルビッシュ有輩出のスポーツ高校とあり、普通の高校ながら、芸能活

動も認めてもらえたのではないでしょうか?そのため、俳優業はあまり多くされていないもの

の、あの『あまちゃん』にも出演していましたよ!

その後大学には進学せず、学生生活を終えてからは特撮もののスーパー戦隊シリーズ『手裏剣

戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役で話題を呼びましたが、その後、女優の道に悩んで

いる所、あの『コードブルー』の劇場版のオーディションに合格し、これをきっかけに今もな

お活躍されています!

Sponsored Link

トレース妹役カンナ山谷花純のあごが気になる?

山谷花純さんの事を調べているとあごがシャープ過ぎると話題にあがっていました!

最近は少しお顔がふっくらされてきたのか、あまり気にならない様にもみえますが表情によっ

ては確かにあごのシャープさが気になります!

ほっそりしたあごの画像↓

整形では?との噂もありましたが、こどもの頃の写真も表情によってはかなりシャープに見え

ます。

こどもの頃のシャープなあごの画像が気になる方はこちら↓

こどもの頃のシャープなあご画像

ちょっと画像を加工したのではないかと思うほど確かに少し不自然なあごですね。

私の推測では子供の頃からあごの形は変わっていないので整形ではないと思います。

あごのシャープさと長さは美人特有の顔立ちといわれてますし、持って生まれたものでしょう。

なぜ不自然にみえるのか?というと小さいあごに対して、ほほがぷっくりしすぎている所では

ないでしょうか?

このほっぺもまたかわいい女性の特徴ですね~。

トレースの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『トレース~科捜研の男~』を逃してしまったという方やもう一度みたいと

いう方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5607.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?山谷花純さん大人になって活動の幅も増え、これからブレイクする

女優さんになりそうな予感です。

皆さんが噂するあごについては子供時代から持って生まれた細さだったようですね~。

子役もされていたとあり、芸歴はすでに12年になろうとしてます。

今後のトレースでの山谷花純さんの活躍にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link