10の秘密5話の中華屋のロケ地は?BBQ場や公園の撮影場所なども!

『10の秘密』は物語が進む毎に内容に引き込まれて行きますが、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は気になる5話の高級中華屋のロケ地について調べてみました。

翼と瞳が行ったBBQ場や圭太と菜七子が瞳を探しに行った公園の撮影場所なども調べてみましたよ^^

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密5話の中華屋のロケ地はこちら!

まずは、長沼社長が磐城を呼び出した高そうな中華屋のロケ地について調べてみました。

かなり広そうなお店でしたが、まさかの円卓が個室にあって中華屋だった事に驚きましたね(;´・ω・)

調査結果はこちらですよ!

過門香 銀座本店 
住所:東京都中央区銀座1丁目10−6 銀座ファーストビル B1営業時間:11時30分~15時/17時~23時

広々としたモダンチャイナの内装に立地も銀座と少し入るのに勇気がいりそうですが、ランチは3000円~ディナーも6000円~で本格中華を味わえるお店でした^^

こちらはちなみにドラマ『年下の男』でも使われた場所でした。

宇都宮は今後どうなってしまうのか?これからの渡部篤郎さんの企みにも注目の気になるシーンでしたね( *´艸`)

気になるひみ10の他のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』はイケメンキャスト含め豪華な俳優さんが出演するとあり、ロケ地が気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は2話で圭太が...

10の秘密5話のロケ地は?BBQ場の撮影場所はこちら!

次に翼が瞳を誘ったBBQ場についても調べてみました。

こちらは、郊外のBBQのできるロッジなどのあるキャンプ場の様でしたね。

こちらについては只今調査中です^^;

詳しい情報をキャッチしましたらこちらに追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

翼君が瞳ちゃんに小さい頃の事を聞き出そうと、優しく話していましたがその心の中では色々と企みがあったのではないでしょうか?

追記

こちらのBBQ場の撮影場所は判明しました。

調査結果はこちらです^^

高級コテージシアトルハウス 住所:千葉県君津市向郷字愛宕前1520

こちらは6人がゆっくり泊まれる一棟貸し切りできる高級ロッジでした。

料金は46.200円~で貸し別荘として体験でレンタルされてみるのもおすすめのロッジです。

気になる翼君の正体についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『10の秘密』で気になる登場人物に注目している方も多いのではないでしょうか? そこ今回は、松村北斗君演じる翼くんの正体をネタバレ考察し...

Sponsored Link

10の秘密5話のロケ地は?公園やクラブの撮影場所なども!

次に、まずは今回また菜七子の裏側が見えたシーンのクラブの撮影場所についても調べてみました!

調査結果はこちらです!

GENIUS TOKYO ジニアス東京
 住所:東京都中央区銀座6丁目4−6

こちらは4階にもわたる壮大な吹き抜けがあるクラブとしても有名ですね。

こちらのダンスフロアで菜七子は謎の男と一緒に踊ってました!

ちなみに今までにこんな作品でもこのクラブは使われてましたよ^^

・『ドクターX2』

・『特命係長多々野仁』

などのドラマに使われていました。

菜七子の意外な一面がまた見え隠れし、今後の展開も変わって来そうでドキドキしちゃいました( *´艸`)

気になる菜七子の正体についてはこちらの記事もおすすめですよ!

10の秘密はドラマスタートから娘の瞳が誘拐され気になる点が多いですね! そこで今回は黒幕についてネタバレ考察してみました。 犯人は【...

この他にも翼と瞳を圭太達が見つけた公園や由貴子がいたホテルのラウンジの様な場所など気になる撮影場所がありましたが、こちらについては只今調査中です^^;

こちらも詳細情報をキャッチしましたらこちらに追記させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

追記

翼くんと瞳がいた公園の場所が判明しました!

ドラマ内では、やくも音楽フェスタが行われていた場所ですね。

調査結果はコチラです!

矢川上公園
住所:東京都国立市富士見台4丁目2-4

こちらの場所今までにこんな作品などでも使われていましたよ^^

・『頭に来てもアホとは戦うな!』

・『雨が降ると君は優しい』

などのドラマなどの撮影に使われていた場所でした。

翼と瞳が圭太に発見された場所は公園内にある公衆トイレ付近と思われます。

この公園は木陰や、噴水などもあって温かい時期は親子連れの方がお弁当持参で来られるゆったりできる公園としても知られています。

由貴子がお金の事について話していたホテルのラウンジの場所も調査結果が出ました。

龍宮城スパホテル三日月 
住所:千葉県木更津市北浜町1

こちらは以前『アメトーーーク』で千原ジュニアさんが、本当にあった竜宮城として御用達のホテルである事は話されていた場所でした。

テレビでは『マツコの知らない世界』でも紹介されていましたが、ドラマ『木更津キャッツアイ』でも使われた場所でしたよ^^

ちなみに今回の撮影は、こちらのロビーで撮影されていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は大きく話がまた動きだし、また他の秘密が出てきそうでこれからの展開も気になりますね(-“-)

これからも『10の秘密』のロケ地や撮影場所を調査しつつドラマの気になる点を考察しつつ、楽しんで見て行きたいと思います。

『10の秘密』は向井理さん主演で元妻に仲間由紀恵さんを迎え秘密をテーマにしたドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回はこの『1...
Sponsored Link