トップナイフ玉井静香役の宮本茉由は秋田出身で青学?新川優愛に似てる!

当ページのリンクには広告が含まれます。

トップナイフは、メインのキャスト以外にも気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、気になる謎の美人秘書の玉井静香役の宮本茉由ちゃんについて調べて見ました。

秋田出身で青学?新川優愛に似てる画像も探してみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

トップナイフ【玉井静香役】の宮本茉由は秋田出身?プロフィールはこちら

早速、気になる宮本茉由ちゃんの出身について探る為、プロフィールから調査!

プロフィール
宮本茉由 みやもとまゆ
生年月日 1995年5月9日(24歳)
出身地 東京
身長   166cm
血液型   A
趣味  クラシックバレエ・映画鑑賞・写真を撮ること
特技  クラシックバレエ・バレーボール

事務所はあの国民的美女を多く輩出するオスカープロモーション所属です。

上記は、オスカー事務所の経歴を元に上記プロフィールを紹介していますが、出身は東京となっていました。

しかし彼女のお名前を検索するとなぜか、秋田というワードが浮上してきます。

しかも、ウィキペディアでの出身も秋田となっています。

困惑してきましたが、一体どちらが本当なのか?

彼女のルーツを知る為に経歴について調べて見ると、芸能界に入るきっかけになったのは2014年のミス実践女子コンテストでグランプリを獲得した事でした!

この時のプロフィールに記載されている出身地は秋田となっていました。

そこでもう少し深掘り調査してみると、宮本茉由ちゃんの母親が秋田県の方であることが分りました。

なので、おそらく出生地は秋田で育ちは東京という表現が正しいと思われいます。

東京の生活の方が長いから東京としたのか?出身は地方と言っていた方が仕事の幅も広がりそうですが、不思議ですね。

モデルを目指していたという事もあり、都会っぽさを求めたのかもしれませんね^^

今まで宮本茉由ちゃんはモデルとしての活躍が多く女優としての活躍は、リーガルVの小日向さんの秘書役で、赤ワインを掛けられた事で注目を集め、その後最近では東京独身男子で妖艶なバーの店員を演じていましたね。

今回『トップナイフ』でも謎の美人秘書役とまた同じ秘書役なので次はどう演じてくれるか楽しみですね♪

気になる宮本茉由ちゃんの情報はこちらの記事もおすすめですよ^^!

最近人気の『監察医朝顔』に次いで、『トップナイフ』にも出演する宮本茉由ちゃんをご存知でしょうか? そこで今回は、この『トップナイフ』で玉井...

トップナイフ【玉井静香役】の宮本茉由は青学?

宮本茉由さんについて調べて見ると、青学というワードが上がってきます。

しかし、芸能界入りのきっかけにもなったミス実践女子コンテストについて調べて見ると・・・

どんなコンテストかというと実践女子大学という大学のミスコンであることが分りました!

コンテストの名前だと思っていたら実践女子というのは大学名だったのですね(; ・`д・´)

なので大学は実践女子大学の国文科所属が正しい様です。

恐らく、ミスコンで有名な青学と比較されることや同じCanCamモデルにミス青学の中村麻美さんが居ることなどから青学のワードが上がってくるようになってしまったのでは?と思われます。

ちなみに実践女子大学の国文科の偏差値は47.5でした。

秀才の学校という感じではないようですが、同じ大学の出身者にはうつみ宮土理さんや、真琴つばささん、長谷川理恵さんなどタレントさんや女優さんの他、アナウンサーの方なども多く輩出されています。

青学と共に綺麗な女性を多く輩出されている大学のようですね^^

気になる『トップナイフ』のメインのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ♪

トップナイフいよいよスタートで、注目している方も多いと思います。 そこで、今回はメインのロケ地となる東都総合病院のロケ地について調べてみま...

Sponsored Link

トップナイフ【玉井静香役】の宮本茉由は新川優愛に似てる?画像も

宮本茉由ちゃんは新川優愛に似てるとの情報を掴みました!

新川優愛ちゃんと言えば、ノンノの専属モデルさんで、年齢も25歳と1つ違いで、実は身長も166cmと同じなんですよね^^

お二人とも東京ガールズコレクションに出るモデルさんとあり、スタイルは似ているようですが、お顔も早速画像で見比べてみました!

まずは新川優愛ちゃんから!

新川優愛ちゃん

今回は、宮本茉由ちゃんっぽい画像を探してみるとこちらを発見しました!

どうでしょうか?確かに雰囲気は似ている気がします。

宮本茉由ちゃん

新川優愛ちゃんと同じ様なアップスタイルの画像を発見!

色の白さとか輪郭、目元も似てる様にも感じますがいかがでしょうか?

ちなみに皆さんの意見はどうなのか?と思いsoKKuri?というサイトのアンケートでは57人の方が似てると答え13人の方が似ていないと回答しています。

そっくり率は81%と似ていると思っている方は結構多いみたいですね。

私としては、新川優愛ちゃんはかわいい系で新川優愛ちゃんはクールビューティー系と言った感じでタイプの違う美人さんだと思いました。

気になる宮本茉由ちゃんは『監察医朝顔』にもでていましたよ^^

出演シーンを見逃した方やもう一度今までのシーンを見てみたい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

https://bonnesan.com/8292.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?宮本茉由ちゃんの色白は秋田美人だからなんですね。

私からすると秋田出身と言った方がなんだか受けがいいように思いますが、事務所の方針でしょうか?

大学は青学ではなくミスコンで有名な実践女子大学だったんですね。

宮本茉由ちゃんは今度、新川優愛ちゃん超えの人気を集めてオスカー出身女優として羽ばたいてくれるのでしょうか?

今後の『トップナイフ』での演技にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link