シロクロ6話の喫茶店のロケ地は?倉庫や公園の撮影場所も!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は物語の謎も気になりますが、ロケ地気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は6話の喫茶店のロケ地について調べてみました。

パンダチャンネル配信現場の倉庫や直輝とミスパンダを探していた公園も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

シロクロ6話の喫茶店のロケ地はこちら!

まず、気になる直輝やハブとマングースそして神代が現れた喫茶店について調べてみました。

こちらはよくドラマなどで見かける場所なので、あっ!と思った方も多いのではないでしょうか?

調査結果はこちらです。

珈琲タイムス 
住所:東京都新宿区新宿3丁目35−11
営業時間:月~土8時~21時/日・祝8時~20時30分

こちらは純喫茶といった感じの落ち着きのあるお店で、今までに色んな作品で使われているおみせなんですよ^^

・『絶対零度』

・『まだ結婚できない男』

・『アンナチュラル』

・『家売るオンナ』

など

多くの人気ドラマにつかわれているので、ロケ地巡りされる方も多いと思われます。

ちなみに予約は平日のみ承っています。

気になる門田の犯人についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』5話の急な展開に驚いていた方も多いでしょう。 そこで今回は門田の犯人についてネタバレ考察し...

シロクロ6話のロケ地は?倉庫の撮影場所はこちら!

次に今回、ミスパンダプレゼンツ上野周遊ジャイアントパンダクイズが行われていた倉庫の撮影場所も調べてみました。

こちらは、いわくつきの場所としてドラマでは登場していましたね( ゚Д゚)

調査結果はこちらですよ♪

美女木外交上スタジオ
住所:埼玉県戸田市美女木6-8-5

こちらは多くの作品の事件現場として欲使われている場所でしたよ^^

ちなみにこんな作品で撮影されています。

・『TWO WEEKS』

・『ルパンの娘』

・『3年A組~今から皆さんは、人質です~』

・『トドメの接吻』

など多くのドラマなどで緊迫感のあるシーンを撮られている場所ですね。

Mr.ノーコンプライアンスの意味深な言葉にも注目のシーンでしたよ!(; ・`д・´)

  • 気になる倉庫の意味深なシーンを見逃した方。
  • もう一度直輝のアクションシーンをたくさん見たい方。

はコチラから全て動画を見る事ができますよ^^!

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...

Sponsored Link

シロクロ6話のロケ地は公園の撮影場所も!

この他今回は、終盤で直輝がミスパンダを探し始めた公園や、二人が落ち合った観覧車の見える場所。

そしてボンドモール東京爆破事件被害者の会の会場になった場所など他にも気になる撮影場所がありましたので、こちらも調べてみました!

まずは、直輝がミスパンダを探し始めた公園の場所はこちらです!

水の広場公園
 住所: 東京都江東区有明3丁目6−15

次に、最後にミスパンダを見つけた頭ポンポンシーンの撮影場所の調査結果はこちらです^^

日本メモリアルパーク内 帆船日本丸のスクリュープロペラ付近
 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目1

見えていた観覧車は横浜のコスモワールドのものだったんですね( *´艸`)

調度こちらでミスパンダの衝撃発言が登場した時に港一号橋梁の橋がバックに映し出されていましたね。

次に神代が、陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)を訪ねて行ったボンドモール東京爆破事件被害者の会の会場はこちらでしたよ^^

YRPセンター1番館 
住所:神奈川県横須賀市光の丘3−4

こちらは最近のドラマでよく使われている場所だったのですぐに判明しました!

・『4分間のマリーゴールド』

・『チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』

・『ニッポンノワール~刑事Yの反乱~』

など

この他『あなたの番です』の最終回結末で物議をよんだあのおばあちゃんがいたシーンでも使われた場所でしたよ( ゚Д゚)

ここからは気になる6話のあらすじについて少しまとめて紹介して行きます。

6話あらすじ

ミスパンダは指名手配され、飼育員さんも追われるのです(; ・`д・´)

直輝は偽物を突き止めるためあせるが、そんな中、Mr.ノーコンプライアンスから直輝に関係の解消とミスパンダを消すように告げられてしまいます。

門田がころされてしまいショックを受けるレンから直輝に『助けて下さい。』と言うメールが送られ。。。

神代は7年前のショッピングモール事件の遺族である遺族・陽一(結木滉星)と恭子(三倉茉奈)を訪ね、犯人が亡くなった事についてどう思ったか?そして、その時のアリバイも確認するのです( ゚Д゚)

一方、レンの元にはあずさが現れて直輝との関係について問い詰められるます!

そして、そんな中ミスパンダが逮捕されたというニュースが流れるのですが。。。

今後の展開が大きく変わりそうな回とあり最後まで目が離せませんよ(;´・ω・)

気になる直輝のパルクールやアクションシーンが眩しかった中学校のロケ地はこちらの記事もおすすめですよ^^!

『シロでもクロでもない正解でパンダは笑う』は毎回飼育員さんとミスパンダが色んな事件現場に登場するという事でロケ地が気になっている方も多いでし...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は他のドラマで使われた場所が多く登場しましたね^^

これからも『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』のロケ地や撮影場所を調査しつつ気になる点を考察しながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link