あなたの番です10話考察で菜奈の犯人は誰?怪しいのは黒島や神谷?

当ページのリンクには広告が含まれます。

あなたの番です10話終了で今回衝撃的な菜奈の展開にどよめいた方も多いと思います。

そこで今回は10話の考察で菜奈の犯人は誰かについて調査!

怪しいのは黒島や神谷?とのうわさも。。

それでは、早速チェックして行きましょう!

Sponsored Link

あなたの番です10話考察で菜奈の犯人につながる怪しい動きはこちら!

まさかの展開にちょっと泣きそうになりました( ;∀;)

次回予告で菜奈の葬儀が行われている事から菜奈はやっぱり亡くなっちゃいましたね。。

そこで、いったい誰が菜奈の命を奪ったのか?これについての考察を私なりにまとめてみました。

・菜奈は10話の最後に自宅のベッドで亡くなっていた?ハエが止まっていた。
・榎本夫妻は捕まり、息子は施設に送られ事件については何も話さない。
・マンションのマスターキーは榎本夫婦が持っていた。
・尾野も303の部屋の鍵を持っていた。
・神谷は2年前に捜査対象の人間に情報を流し150万円受け取り、榎本の夫に脅されていた。
・田宮はこうのたかふみの犯人について目星がついていると言いそれ相応の報いを受けてもらうと発言していた。
・藤井さんは俺がやった事もバレる可能性があると言っており、まだ探っている菜奈に嫌悪感を見せていた。
・黒島は303の部屋に目隠しされて連れていかれた。
・黒島は縛られていただけと言っていた。
・神谷は駐車場で皆が集まっている時、マンションのどこかに向かっていた。
・次回予告から神谷は警察から処分されず捜査を続けている。
・看護婦は奥さんに電話したと言っていた。
 
10話の怪しい考察はこんな所ですかね?
 
私としては看護師さんはいつ電話したんだろ?という疑問にぶち当たりました!
 
翔太は自宅に帰る前日の夕方までには目覚めているとしたら、前日には連絡を入れているはずですが、菜奈はいつ命を奪われたのか?
 
 
こうやって見ると、全員怪しく見えてきますが皆さんの意見についても調べてみました。
 

あなたの番です10話考察で菜奈の犯人は誰?と話題

 
 
皆さんは10話終了ですでに、菜奈の犯人についてこんな意見や予想で盛り上がっていました!
 

菜奈の犯人はマスターキー持ってるやつかと思ったけどそれなら鍵開けて帰る必要がない。
赤池家の時とは違ってどうせ翔太が鍵持ってるんだから。
って考えると菜奈が油断して家に入れた人物なのかね

菜奈の犯人(赤池、浮田も)黒島 赤池夫婦、浮田さん、菜奈ちゃんはしんだ時に笑顔でしんでいる→同一犯の可能性大

菜奈ちゃんに抵抗のあとが無い 毒かと思ったが、嘔吐や苦しんだ形跡も無い パジャマ姿で玄関開けるか? 犯人がパジャマに着替えさせたのか?

田宮さんが目星が付いてる~の部分で菜奈さんの事だとして犯人?
神谷さんが途中で上に戻ったのは何故? 看護師の電話に犯人が出てたのかー!

 
引用:Twitter
 
確かに、鍵の件や神谷の動き、そして看護師さんからの電話に出たのは本当に菜奈なのか?という点が怪しいです(; ・`д・´)
 
そして、マンション内の被害者が全員笑顔で亡くなっている共通点も何か同一人物の犯行にみえますね。
 
これら皆さんの意見もまとめて予想をして行きたいと思います。
 
Sponsored Link

あなたの番です10話考察で菜奈の犯人怪しい人物を予想!

 
10話の考察や今までの怪しい動き、そして皆さんの意見をまとめて菜奈ちゃんの怪しい犯人について予想して行きたいと思います!
 
田宮さん(生瀬勝久)

田宮さんは犯人の目星がついている!それ相応の報いを受けてもらうとと言っていました。
こうのたかふみの事件が起きた後手塚家に行こうとしていた事から菜奈や翔太を疑っていた可能性もあります。
 
 
神谷刑事(浅香航大)
 
神谷はまず、皆が駐車場に集まっている時どこに行ったのか?マスターキーを取りに行った可能性もあります。
 
また、何の処分も受けずに捜査も次週続けており、神谷は次週予告でこのマンションの事件の首謀者は翔太が怪しいと言い出しています
 
お金に困っている様子もあるので、お金のある黒幕に使われている可能性はないでしょうか?
黒幕の罪を翔太に押し付けようとしている可能性もあります。
 
 
黒島(西野七瀬)
 
黒島ちゃんは縛られていただけと言われてましたが、何かその言葉に違和感を感じました。
そして菜奈が抵抗無しに部屋に入れれる人物であり、女性なので奥さんのフリをして黒島が菜奈の電話に出た可能性もあります。
 
そして、黒島ちゃんがゲームで紙に書いた人、引いた人も真実なのか?怪しいところですよね。。。
お金持ちのお家の子のようですし、頭もいいので黒幕の可能性大です◎
 
黒島ちゃん黒幕説はこちらの記事をどうぞ^^!
あなたの番ですどんどんマンションの住人が減っていく中、やはり黒幕が気になりますね。 そこで今回は、黒島は黒幕で犯人?という説について調査し...

 
尾野ちゃん(奈緒)
303号室の部屋の鍵を見っていた理由は『扉の向こう』を見るに恐らく前に住んでいた住人と不倫関係にあったからだと思われますが、翔太への執着心など考えると怪しい人物の1人ですね。
 
 
榎本聡一(荒木飛羽)
 
聡一はいい子ぶっていましたが、『扉の向こう』での聡一は少し違う一面を見せており、山際雄太郎の生首も実はあの時初めてみた訳ではありませんでした。
早苗も聡一を守る為と言っていた為なにか事件やゲームに関与している可能性があります。
 
ちなみにあなたの番ですオリジナルストーリー『扉の向こう』はこちらから動画を見ることができますよ^^!

https://bonnesan.com/6211.html

 
 
私としては、黒島ちゃんと神谷が手を組んでいる可能性があるのではないか?と予想しています。
尾野ちゃんは少し菜奈が警戒しそうだし、もしかしたら何日も前から菜奈は亡くなっていて、ただ奥さんのフリを尾野がづっとしていた可能性もありますが。。。
 
 
田宮は男性なので奥さんのフリができない。
 
そうなると、この二人であれば、抵抗なく部屋に入れた可能性もありますし菜奈ちゃんに抵抗の後がないのも分かりますよね。。
 
コチラまた、何か新しい情報を掴みましたら追記して行きたいとおもいます^^
 

まとめ

 
いかがでしたでしょうか?菜奈ちゃんの命を奪った犯人もまだまだ第二章まで引っ張られると思われますが、また新たなキャストも増えるそうなので、謎は違う形で追及されるかもしれませんね。
これから第2章も『あなたの番です』を楽しみに見ながら謎について追及して行きたいと思います。
 

気になる10話で正体を明かした榎本家の子供についてはこちらの記事もどうぞ^^!

あなたの番です主な主要キャストとしてホームページでも名前が出ている謎の出演者が注目さてています。 そこで今回は荒木飛羽 は何役?か調査...
Sponsored Link