大貫勇輔は性格や経歴もかっこいい!熱愛相手はあの女性芸人って本当?

舞台などで注目され最近ドラマ出演も増えているかっこいい役者の大貫勇輔さん。
 
本当に素敵ですよね~^^!

そこで今回は、ドラマ『ルパンの娘』の出演が決定した大貫勇輔さんについて調査してみました!

経歴や高校と性格は?熱愛情報についても調べてみました。

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

大貫勇輔の経歴やかっこいいプロフィールはこちら!

まず、あまり知らない方も多いと思うので大貫勇輔さんのプロフィールからご紹介していきます^^

プロフィール
大貫勇輔 おおぬきゆうすけ
生年月日 1988年8月31日 (満31歳)
出身地  神奈川
身長   180cm
血液型  非公開
趣味   旅行、映画鑑賞
特技   アクロバット
特技がアクロバットとは、さすがダンサーさんですね!

 
事務所はホリプロです。
 
ダンサーとしての大貫さんを知らない方もいると思いますが、大貫さんは実家がダンススタジオ教室とあり、7歳から何の抵抗もなくダンスを始め、17歳でプロのダンサーとなりました。
 
ダンスは、バレエ、ジャズ、コンテンポラリーやモダンだけでなくストリートダンスである、ブレイクダンスやポップ、ハウス、ロッキング、ヒップホップなど多岐にわたり体操やアクロバットも取得されています。
 
 
ホリプロに入った22歳の頃に芝居や歌も始め、初のミュージカルは2011年『ロミオとジュリエット』でした。
テレビドラマは『悪女たちのメス』で医師役としてドラマデビューを果たしています。
 
 
この他の経歴についても一部紹介していきたいと思います。
 
ドラマ    
2015年 「セカンドラブ」   (テレビ朝日)
2018年 「高嶺の花」     (日本テレビ)
2019年 「やすらぎのト刻~道」(テレビ朝日)  
    
舞台    
2014年   ミュージカル「ピーターパン」 
      NBAバレエ団「ドラキュラ」主演 
2015年   舞台 「ブロッケンの妖怪」  
2018年   ミュージカル「メリーポピンズ」 
 
舞台を中心に活躍されていますが、「ロミオとジュリエット」には今まで4度も出演し、人気のドラマにも多く出演されているんですね^^
 
2019年7月には新ドラマ「ルパンの娘」に出演されますが、原作にない役どころを演じられますので、こちらも楽しみですね♪
 
ここからは大貫さんのプライベートな部分にも迫っていきたいと思います。
 
気になるルパンの娘の原作と違う部分についてはこちらの記事をどうぞ^^!
『ルパンの娘』スタートも近づき、原作ファンも主演の深キョンファンも注目しているのではないでしょうか? そこで、今回は、『ルパンの娘』のドラ...
 
 

大貫勇輔はかっこいい役者で性格や経歴は?

 
大貫勇輔の性格は?
 
性格については以前共演したバレエダンサーの宮尾俊太郎さんが、頭の回転が凄くはやくて頭がいい!と言われていました。
 
小さい頃からダンスを覚える力が高かったのでそのあたりが今も生きているのではないでしょうか?
 
また大貫さんは舞台などのリハーサルでも一切手を抜かずにやられているそうで、その姿勢を見ると貪欲で常に進化を求めている人だなと思いました^^
 
ご自身ではご自分の性格について表に立つ人間としてあまりくよくよ考えるタイプではなく少し見栄っ張りな所があると言われていました!
 
これらの事から大貫さんの性格をまとめてみました!
 
大貫勇輔さんの性格
・頭の回転がいい
・貪欲
・向上心がある
・くよくよ物事を考えない
・少し見栄っ張り
とっても役者向きな性格ですね( *´艸`)
 
大貫勇輔さんの経歴は?
 
経歴について出身高校について調べてみましたが、入学時はまだプロのダンサーにもなられていないので、地元の神奈川県の高校に通っていたと思われます。
 
そこで色々調べてみると神奈川県立の相武台高校というワードが上がってきました。
こちらの高校は2010年から相模原青陵高等学校と名前が変わっていますが、実家のダンススタジオもこの高校の近くと言われているので間違いないと思われます。
 
 
なので大貫さんの高校は神奈川県立の相武台高校ですね。
 
ちなみにこちらの高校は偏差値48程で、同級生には元サッカー選手の神村 奨さんや先輩にはNEWSの小山慶一郎さんそして後輩にはボクサーの井上尚弥さんなど有名人を多く輩出している高校でした(; ・`д・´)

ここからは気になる大貫さんの恋愛事情についても迫っていきたいと思います。

ルパンの娘では大貫さんのラブストーリーはなさそうですが、『ルパンの娘』での大貫さんの登場シーンを見逃した方やもう一度みたい方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

『ルパンの娘』は横関大さんの同名小説で今回、深田恭子さん主演でドラマ化され話題です。 そこで今回はこの『ルパンの娘』の見逃しを1話から最新...

Sponsored Link

大貫勇輔はかっこいい役者で熱愛情報は?

大貫さんは現在30歳を超えて、そろそろ腰を据える彼女とお付き合いされていてもおかしくないお年頃ですね。

大貫さんについて調べてみると結婚というワードが上がってくるので結婚されているのか?と調査してみましたが結婚はされていないようです。

熱愛報道などは今までされていないようですが、色々調べてみると2人の女性の名前が浮かび上がってきました!

紀香

紀香というワードが上がってきたので彼女なのか?と思い調べてみると、ミュージカルの『キャバレー』で藤原紀香さんの相手役に大貫さんが抜擢された事で注目された!というだけの話でした^^;

柏円

この方については調べてみると元劇団四季の女優さんとあり、何か関係性がありそう!と思い探ってみると。。。

大貫さんのブログに食事に一緒に行ったという事で登場しました!

そこでファンが彼女では?と噂したようですがただの噂のようですね^^;

ちなみに柏円さんは現在「りっち。」というお笑いコンビを組まれている芸人さんです。

ちなみにこんな方です

きれいな方ですね!

この他、熱愛情報や彼女などの情報はありませんでした。

舞台や最近でテレビドラマでの俳優業も増え乗りに乗ってきているので恋愛はもう少しお預けという感じではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?大貫勇輔さんは、これからテレビドラマなどにも多く出演されそうですね!
 
今回出演が決定している『ルパンの娘』では原作にない役で急に踊ったり歌ったりするミュージカル調のシーンもあるので、こちらの役どころにも注目してこれから大貫さんの活動にも注目していきたいと思います!
 
 
気になるルパンの娘最終回についてはこちらの記事をどうぞ^^!
 
『ルパンの娘』は横関大さん原作のロングセラーとなっている同名の気小説を元に7月に新木曜ドラマとしてスタートします! そこで今回は、ルパンの...
Sponsored Link