TWOWEEKS子役はな役は稲垣来泉で読み方は?労働違反の文春砲がヤバい!

ドラマ『TWOWEEKS』キャストが続々と決まる中、子役に注目が集まっています。

そこで今回は、はな役の稲垣来泉ちゃんについて調べてみました。

名前の読み方は?

労働違反で文春砲の噂も。。。

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

TWOWEEKSはな役の稲垣来泉の読み方やプロフィールは?

まずは、はな役の稲垣来泉ちゃんの読み方を知る為にもプロフィールについて紹介していきます。

プロフィール
稲垣来泉 
生年月日 2011年1月5日 8歳
星座 やぎ座
身長 120cm(推定)

おなまえの読み方については。。。 来泉と書いてくるみと読むんですね!

事務所は元々はディスカバリーエンターテテインメントにモデルとして活躍していましたが2015年にクラージュキッズ所属となっています。

コチラの事務所は、最近よく活躍しているドラマ『グッドワイフ』で常盤貴子さんの息子役を演じた小林善日くんや来泉ちゃんのお姉ちゃん稲垣芽生ちゃんなどドラマなどで活躍する数多くの子役が所属しています。

ちなみにお姉ちゃんは芽生ちゃんめいちゃんと読みます。 この事から姉妹揃ってちょっと読みにくいキラキラネームなので本名の可能性も高いと思われます。

お姉ちゃんの稲垣芽生ちゃんはこちらです。

お姉ちゃんもパッチリお目目で美人姉妹ですね^^

ちなみに、お姉ちゃんは現在12歳で『天才てれびくんYOU』にレギュラー出演しています。

一方、来泉ちゃんは最近『痛快TV スカッとジャパン』によく出演されていますが、5歳の頃ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人~」で菅野美穂の娘役として注目を集め、その後最近では、映画『人魚の眠る家』で一気に天才子役として脚光を浴びました!

この他ヤマサのポン酢や人気女優の王道となるカルピスのCMにも出演し、かわいい姿を見せてくれています。

そんな来泉ちゃんの噂についても調査してみました!

TWOWEEKSはな役の稲垣来泉は演技の指導で労働違反があった?

来泉ちゃん実は6歳になって間もない頃にすでに文春砲の標的になった事があります。

その内容は?と言うと、東映東京撮影所で事件は起きました。

お昼12時から撮影入りしていた来泉ちゃんの撮影はなんとその日は17時間も行われ、深夜3時に監督からダメ出しを繰り返し出されたのです。

前日も深夜2時までの撮影に耐えた来泉ちゃんは、疲れとできないことへの悔しさから泣きながら走って母親に抱きつきにいったのでした。

6歳の女児つまりこれは労働違反です!

この撮影はWOWOWドラマ「東京すみっこごはん」で監督三島有紀子さんやプロデューサーの森井輝氏そして母親もその場にいたこと避難を浴びる事となりました。

ちなみに労働基準法では、満13歳未満の年少者の20時から午前5時までの就労を禁止しています。

よく子役の子が紅白歌合戦など生放送のテレビに出ている時に8時以降席を外すのはそういう事なんです。 大人でも労働時間的にアウトだと思いますが。。。

この事が公になった事で残念ながら「東京すみっこごはん」はお蔵入り。

一番かわいそうなのは来泉ちゃんだったと私は思います(/_;)

もっと大きな事務所だったり、もっと稲垣来泉ちゃんが芦田愛菜ちゃんレベルの子役さんにその時なっていれば、事務所など他の大人が止めることもできたとは思うのですが、母親も事務所も言い出しにくい雰囲気だったんだと思います。

監督も天才子役だからこそ熱が入ってしまったのかもしれませんがちょっとさすがにまずかったですね(-_-;)

さすがにこれ以降はこのような事には巻き込まれていないと思いますが、子役の世界も人気が出てくると色んな人の期待が集まって大変なんですね。。。。

かわいいはなちゃん役のくるみちゃんやTWOWEEKSを、見逃した方はこちらから動画を見れますよ^^!

『TWOWEEKS』は韓国で人気だったドラマを今回三浦春馬さん主演でリメイク化されました。 そこで今回はこの『TWOWEEKS』の1話の見...

Sponsored Link

TWOWEEKSはな役の稲垣来泉の役どころは?

今回の来泉ちゃんの『TWOWEEKS』での役どころについても紹介して行きたいと思います。

来泉ちゃん演じるはなの母(比嘉愛実)は8年前に付き合っていた結城大地(三浦春馬)とある事がきっかけで別れたが、2人との間に生まれたはなの事は隠して育てていました。
 

そんなはなが白血病にかかった事で、父親である結城大地のドナーになって欲しい事を伝えにいきます。

つまり来泉ちゃんは結城大地(三浦春馬)さんを父に持つ白血病の子供の役を演じるのです。 そして、8歳と実年齢と同じ年を演じる事になっています。

そんな一度も見たことのないはなを見て一度で父性を抱いてしまうような可愛らしい娘役を演じてくれるという役どころになっています。

ドナーとなってくれる父に会えたにも関わらず、手術まで2週間を控えた時に父がある事件の濡れぎぬを着せられて逃亡劇を計る話になっていて、はなの命もどうなるか?

ハラハラドキドキさせられる展開となっていますが、はなちゃんが出てくるシーンは視聴者の父性や、母性を誘いほっこりしたシーンを産み出してくれると思われます(*^_^*)

気になる『TWOWEEKS』の原作の子役も可愛いんです♪

気になる方はこちらから原作を無料で見ることができますよ^^!

『TWO WEEKS』は2013年に韓国で放送されたドラマで、主演のイ・ジュンギの人気もあり注目されたドラマで、今回2019年夏ドラマとして...

まとめ

いかがでしたでしょうか?稲垣来泉ちゃん見たことあるな~と思っていた方も最近人気のドラマにたくさん出演しているので、あ!あの子か!とお気づきになったのではないでしょうか?

今回の役は結構重要な役でもあるので、『TWOWEEKS』でまた注目を集めると思われます。

これから『TWOWEEKS』でのはなちゃん役に注目しながら稲垣来泉ちゃんの成長を見守っていきたいと思います。

気になる『TWOWEES』最終回についてはこちらの記事もおすすめです^^!

『TWOWEEKS』は2013年に韓国で人気を集めたドラマでを原作に今期、日本でリメイクが決定しました! そこで今回は、『TWOWEEKS...
Sponsored Link