なつぞら【なつ兄幼少期】渡邉蒼の出演番組や年齢は?加藤諒に似てる画像も!

なつぞらスタートで、重要な役割となるなつの兄に注目が集まっています。

そこで今回は、なつの兄幼少期を務める渡邉蒼くんについて調べて見ました!

出演番組や年齢、加藤諒に似てるとの噂も。。。

兄弟は渡邉このみ?との噂もあったのでこちらも調べてみました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

なつぞら【なつ兄】渡邉蒼の出演番組やプロフィールは?

まず、まだ知らない方も多いと思うので渡邉蒼君のプロフィールを先に紹介しておきます。

プロフィール
渡邉蒼 わたなべあお
生年月日 2004年10月14日 14歳
出身地  東京
身長   162cm
特技   歌 ダンス

YG ENTERTAINMENT JAPAN所属です。

YG ENTERTAINMENT JAPANと言えば韓国の大手プロダクションが日本法人で開いた事務所

とあり韓国のアーティストBIGBANGやチェ・ジウさんなども所属しています。

デビューは舞台で2013年9歳の時にファーブル昆虫記~ムシたちの四季~で子役デビューしました。

今の事務所に役者として所属のは2017年西郷どんを始めたころですね。

ここで今までの蒼くんの出演番組についても調べて見ました!

渡邉蒼の出演番組は?

舞台デビュー後はテレビやドラマ映画にも出演しています。

ドラマ
2016 フジテレビ  Chef~三ツ星の給食~

2017 読売テレビ  愛を乞うひと
   NHK     ブランケット・キャッツ
   WOWWOW  絶対、大丈夫  森山直太朗 幼少期役

2018 NHK      西郷どん    西郷隆盛 幼少期
   テレビ東京  ラストチャンス 再生請負
   テレビ東京  琥珀の夢
   テレビ朝日  疑惑

2019 NHK     詐欺の子
   関テレ・フジテレビ 僕が笑うと
テレビ

2014 日本テレビ    歌唱王~歌唱力日本一決定戦~
   テレビ東京    THE カラオケ☆バトル

2015 テレビ東京    THE カラオケ☆バトル

2018 NHK(関東)
西郷どん展PR「150年前にタイムスリップ!~大河ドラマ 特別展 西郷どん~」                  

   NHK鹿児島地区)
西郷どんの生きた道~今からでも遅くない!最終回直前スペシャル~
映画
2018 たまゆら
    羊の木
    榎田貿易堂

西郷どんの演技で、新進気鋭の子役として注目を集めるようになりました!

歌が得意とあって、カラオケバトルの番組にも2年連続登場していたんですね。

なつぞら【なつ兄】渡邉蒼は加藤諒に似てる?

渡邉蒼くんと加藤諒さんが似ているという噂があったのでこちらも調べてみました。

まずは画像で比較してみました!

加藤諒さん

渡邉蒼くん

いかがでしょうか?私は、加藤諒さんはくりっとした鋭い目なのでたれ目の渡邉蒼くんと比べ

ると似ていないと思うのですがso KKuriというサイトを見てみると。。。

34人の方がそっくりと言われおり、13人が似ていないとのアンケート結果!

72%似ているという結果ですね。

いかがでしょうか?

Sponsored Link

なつぞら【なつ兄】渡邉蒼の 兄弟は渡邉このみ?

渡邉蒼君と渡邉このみちゃんは西郷どんで共演していた事から兄弟では?との噂が浮上しました。

というのも名字が同じなこと。

そこでまず、渡邉このみちゃんのプロフィールについて調べて見ました。

プロフィール 渡邉このみ
生年月日 2006年7月25日 (12歳)

出身地  大阪
身長   148cm

ワタナベエンターテインメント所属です。

出身地、事務所がちがいますし詳しく調べて見ましたが、兄弟は弟さんがいらっしゃる様で、

渡邉蒼君とは何の関係もないようです。

ではなぜ兄弟と言われたかというと、ただ名字が同じだけならそこまで注目されなかったかも

しれないのですが、わたなべの邉の字が一緒ですね。

邉の字は渡辺、渡邊の他複数の漢字が存在する中被っている事から兄弟では?と言われたようです。

こうやって見てみるとお顔も似ていませんね。

ちなみに今回『なつぞら』で兄弟をつとめるなつについてはこちらの記事もどうぞ

今回『監察医朝顔』1話にゲストで出演する子役の栗野咲莉ちゃんにも注目が集まっています。 そこで今回は、早紀役の栗野咲莉ちゃんについて調査!...

なつぞらの見逃しを1話からフルで視聴おすすめ方法!

なつぞらをもう一度見たい方や見逃した方もいるでしょう。

そこでそんな方の為に見逃し動画を1話~最新話まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『なつぞら』は2019年平成最後にスタートした朝ドラで物語は、1946(昭和21)年頃の時代に子供だった主人公奥原なつが北海道十勝に連れてこ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?渡邉蒼くんこれから注目の子役から俳優さん似なりそうな予感です!

加藤諒さんのような個性派になるのか?これからの成長でかっこいい役もこなしてくれそうで楽しみですね。

今回のなつぞらでも重要な、なつの兄役とありどんな役をしてくれるのか注目していきたいと思います。

Sponsored Link