あなたの番です被害者の共通点が衝撃!面白い真相と次のターゲット予想も!

あなたの番です作り込まれたストーリーにのめり込んでいる方も多いと思います。

私もそのうちの一人ですが、ある共通点を発見しました!

被害者のやられ方に注目し共通点を発見!面白い真相を紹介していきます。

次のターゲット予想も。。。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

あなたの番です被害者の共通点を発見!事件の真相はこちら

共通点を知る為にまずは、今までの被害者の事件についてこちらでまとめました。

ネタバレですのでご注意下さい。

管理人さん(床島さん)

マンション屋上から転落して地面に落下し、頭を打ち血を流して亡くなる。

山際祐太朗

首を落とされ指紋を焼かれた状態で山中で亡くなった状態で発見される。

タナカマサオ(ドルジ)

ガス管のホースが切られ、ガスが充満した店内でたばこに火を付けた事で爆発し亡くなる。

赤池夫婦

赤池家で夫婦ともに首を切られ辺りは血まみれの状態で亡くなっている所を発見される。

袴田吉彦

時代劇の撮影か何かで撮影現場で覆面を被った3人組に金属バットで襲撃され亡くなる。

今までの事件を見た人の中には気づいた方もいらっしゃると思いますが、これらの事件の被害者の亡くなった様子がポイントです!

気になる袴田吉彦事件の犯人についてはこちら

5話のターゲットはまさかの人でしたね。 そこで今回は袴田吉彦の事件の犯人は誰?について調査! 3人の正体や木下が怪しい? ...

あなたの番です被害者の共通点を発見!面白い真相はこちら

共通点について私の独自の見解ではありますが、こちらで1つづつ解説していきます。

管理人さん(床島さん)

地面に頭を打ち付けに血のができた状態で亡くなっていた。

山際祐太朗

亡くなった状態で見つかったのは山際

タナカマサオ(ドルジ)

爆発によって亡くなっていた。

偽名で使っていたドルジの意味について調べて見ると、ダイヤモンドを意味し、チベット語ではの意味もあります。

ちなみにダイヤモンドの採掘の際、キンバーライト(ダイヤモンド原石を含む岩石)を爆薬で粉砕して集めます。

赤池夫婦

首を切られた事により辺りは血まみれい血のの様になった状態で発見された。

袴田吉彦

姿で襲われて命を落とす。

ドクター山際事件の時からおやおやと思っていたのですが亡くなった時の様子が名前に由来し

ているのでは?と思いながら見ていると、あえてこういった演出にしているだろうと思わず

には居られない展開になっている事に気がつきました!

そう思って見ていると袴田さんの事件もトイレに行く際にスタッフが袴の裾を注意するなど、

あえて袴を意識させるような演出があったのはお気づきでしょうか?気になるシーンをもう一

度見たい方はこちら

児島佳世

共通点ある?と思い調べて見ると児の字に注目してみました。この字の旧の下の部分の八のよ

うな部分これは部首としてひとあしといいます。

今回足にマニキュアを塗っているシーンで足に注目させて、ゴルフバックから足が出てきたと

いう事でこちらも名前に共通点が出てきましたね。

これらのことから今後の被害者にも共通してくるのではと予想します。

Sponsored Link

あなたの番です被害者の共通点を発見!次のターゲットも予想!

次のターゲットを予想する前に今出てきているあのゲームで書かれた名前でまだやられていな

いのは、こうのたかふみ、細川朝男、吉村、織田信長、赤池幸子、302号室の人の6人です。

順番的に行くと菜奈が書いた細川朝男が次のターゲットに一番近い人物であり、名前の共通点

から行っても亡くなった時の様子が細い川で見つかるなど想像がしやすい人物でもあります。

この名前の理論で行くとこんな感じでしょうか?

細川朝男

302号室の人

こうのたかふみ

・・・

こうのたかふみは田宮さんが書いたと見られるので田宮さんが引いた人が今の所不明なのでこ

こからの順番は不明ですが、今後もなんらかの形で名前に由来した亡くなり方をするのでは?

と予想できます。

今後の展開も楽しみですね~。

住人が書いた紙の内容についてはこちらをどうぞ

あなたの番です5話で木下さんが菜奈に渡した紙について盛り上がっていました。 そこで今回は302号室の人と書いたのは誰?か調査してみまし...

「あなたの番です」1話から最新話までのフル動画とオリジナルストーリー「扉の向こう」を無料で見る方法!

『あなたの番です』を見逃した!もう一度みたいという方やオリジナルストーリー住人の素顔

を知る「扉の向こう」を無料で安心して見る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

『あなたの番です』田中圭さんと原田知世さんが演じる手塚翔太さんと手塚菜奈夫婦が引っ越してきたとあるマンションで、起こる連続事件。 超難...

まとめ

いかがでしたでしょうか?今まで皆さん変わった形で命を奪われていたのはこの名前の共通点

の演出が意味していたのかもしれませんね。

これを知っているだけで今後の事件もまた違った視点で楽しめるのではないでしょうか?

まだまだ隠された演出がありそうなあなたの番ですの今後の謎も調査していきたいと思います。

Sponsored Link