ドラマQUEEN【茂呂役】佐野岳は結婚してる?ナダルと千賀に似てる画像も!

当ページのリンクには広告が含まれます。

スキャンダル弁護師なぞのフリーランス記者茂呂が動き出しましたね~

そこで今回話題に上がっていた茂呂役の佐野岳について調査してみました!

結婚してる?ナダルと千賀にも似てる?という噂も・・

本名についても調べて見ました。

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

スキャンダル弁護師のQUEEN【茂呂役】佐野岳のプロフィールや結婚について

4話の氷見さんとのシーンにドキドキした人も多いのではないでしょうか?

イケメンで魅惑的な姿に誰?となった方も多いと思います。

そこで先に彼のプロフィールを少し紹介しておきます。

 

プロフィール

生年月日: 1992年4月3日 26歳

出身地:  愛知

身長:   170cm

血液型:   A型

特技:   サッカー

趣味:   ラクロス

2011年大学生時代にジュノンボーイのグランプリに選ばれています。

2012年にクロヒョウでデビューし、その年GTOにも出ていました!

翌年には仮面ライダー鎧武/ガイムで初主演も飾っているまたまたライダー出身者でした!

ちなみに佐野岳さんには双子の兄弟がいて、その弟さんの名前は佐野渓さん。

弟さんとの写真がきになる方はコチラ↓

佐野岳さんと双子の兄弟写真

削除されましたm(__)m

結婚については・・・

今の所結婚は、していないです!

でも佐野岳さんを調べると結婚というワードがあがってきます。

それはなぜか調べて見ると今までいろんな方と噂が出ている様でそこから結婚というワードが

上がってきたと見られます。

ちなみに今までの噂は北乃きいさんや堀北真希さんなど、調べて見ると北乃きいさんは実際は

同じライダー出身の同じ名字の佐野和真さんとの熱愛報道が何をどうなってか佐野岳さんと

間違えられた事が真相の様で、堀北真希さんとも調べて見ると接点は全くなくどちらも真実で

はなさそうです。

この他一般の方とのプリクラも流出していましたが、佐野岳さんの熱烈なファンと言うことで

こちらもあまり信憑性はありませんでした。

今は彼女の噂はありませんが、まだ26歳と若く、これからの俳優さんだと思うのでもうしばら

く独身を貫いて欲しいですね。

QUEEN【茂呂】佐野岳はナダルに似てる?

佐野岳さんのことを調べているとコロチキ、ナダル、千賀健永さんの名前もあがってきます。

そこでこの2人と似ているかも調査してみました!

佐野岳とナダルは似てるか?

まずはナダルさんと似てるか調査!

ナダルさんといえば、やっべーぞ!でお馴染みのキングオブコント王者のコロコロチキチキ

ペッパーズの芸人さんですね。

するとこんな写真を発見↓

これは2016年と少し前の物ですが、佐野岳さんから申し出てコロチキナダルさんと写真を撮っ

てアップされていることを見ると、ご自身でも似ているな~と思っている様ですね。

見比べてみると、顔のサイズ感が全然ちがいますが。。パーツは・・似てますかね?

目がすごく大きいところと鼻の感じが似ているのかもしれませんが皆さんいかがでしょうか?

ちなみにコロチキナダルさんが若かりし頃の佐野岳さんのようなヘアスタイルであった時の画

像も発見しました!

コチラも気になる方はどうぞ↓
コロチキナダル20歳の髪ふさふさ画像

どうでしょう?若い頃の写真は佐野岳さんに似ている雰囲気はあまりない様に思いました。

Sponsored Link

QUEEN【茂呂】佐野岳は千葉健永さんにも似てる?

千賀健永さんはジャニーズ事務所のキスマイこと、Kis-My-Ft2のメンバーで佐野岳さんと同じ

愛知県出身で舞祭組でも知られてますね。

髪型の雰囲気などは似ていますが、目元は佐野岳さんの方が大きく千賀健永さんの方が鋭い感じがします。

気になる方はこちらで千賀健永さんをチェックしてみてください↓
佐野岳と千賀健永さん

スキャンダル弁護士QUEENの見逃しフル動画を無料で見る方法!

ここで、今までの『スキャンダル弁護士QUEEN』を逃してしまったという方やもう一度みたい

という方の為に見逃し動画を1話~最終回まで無料で安心してみる方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5562.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?少し前の写真と見比べると、佐野岳さんは今の方が魅力的な男性に

なっている感じがあります。

まだ独身とあってこれから人気も集まってきそうな俳優さんですね。

今後のスキャンダル弁護士QUEENでの茂呂の動きもきになりますが、佐野岳さんについても今

後調査していきたいと思います!

Sponsored Link