監察医朝顔1話【早紀役】の栗野咲莉は広瀬すず似で可愛い!出演ドラマも!

今回『監察医朝顔』1話にゲストで出演する子役の野咲莉ちゃんにも注目が集まっています。

そこで今回は、早紀役の栗野咲莉ちゃんについて調査!

広瀬すず似で可愛い?

今までの出演ドラマやプロフィールについても調べてみました!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

監察医朝顔1話【早紀役】の栗野咲莉のプロフィールはこちら!

栗野咲莉ちゃんについてまだまだ知らない方も多いと思うので、まずはプロフィールからチェックしてみましょう♪

プロフィール
栗野咲莉 あわのさり

生年月日: 2010年6月24日(満8歳)
星座:   蟹座
身長:   113cm
血液型:  A

ちょっと難しいお名前ですが、あわのさりと読むんですね^^

事務所はジョビィキッズに所属しています。

ジョビィキッズと言えば芦田愛菜ちゃんや寺田心君、鈴木梨央ちゃんなど子役の代表とも言える面々がいらっしゃる事務所ですが、朝ドラの『なつぞら』出演で注目を集めはじめ、次は栗野咲莉ちゃんがこの3人に続くのは?と事務所でも推されているようです。

実は、朝ドラは『なつぞら』出演が初めてではありません!

2016年に『べっぴんさん』で子役デビューを果たしています^^

この時は6歳ながら4歳として登場していました。

身長が小さめでかわいらしさがあるから違和感はなかったんですね。

デビューが朝ドラとは大物になりそうな予感!そして、今回朝ドラ2作目で再び注目され、月9デビューとはなかなか成長がたのしみですね♡

ちなみに今回の『監察医朝顔』の1話の早紀役はオーディションで決められて、100名の中から選ばれました!

プロデューサーさんは初めて咲莉ちゃんを見た時に目の奥に強い物を感じたんです!

そして、今回の1話で主人公にあるきっかけを与える重要な役で咲莉ちゃんに演じて欲しい!とすぐに思ったと言われていました。

ここでそんな粟野咲莉可愛い画像も少し紹介していきます。

栗野咲莉ちゃんのかわいい画像

こちらはべっぴんさん登場の時の咲莉ちゃん!

おかっぱ頭がかわいらしいですね。

こちらは男の操出演時のかわいい咲莉ちゃんです!

なんとも言えない愛くるしい表情がいいですね。

こんなに可愛い咲莉ちゃんの噂についても調べてみました!

監察医朝顔1話【早紀役】の栗野咲莉は広瀬すず似で可愛い?

栗野咲莉ちゃんについて調べてみると、広瀬すずさんに似てるという情報を掴みました!

広瀬すずさんと言えば、『なつぞら』のヒロインで、栗野咲莉ちゃんはヒロインの幼少期をえんじていました。

私も言われてみれば、広瀬すずさんのかわいらしい雰囲気に似ている!と思ったのですが、他にもこんな事を言っている方を発見!

二人とも目元とか似てる
笑顔可愛すぎる

引用:Twitter

そこで画像で見比べてみる事にしてみました。

すると。。。

並んで映っている画像を発見しました^^

鼻の感じとか笑顔が似ている感じがありますね。

そこで広瀬すずさんの子供の頃と比べたらどうなんだろう?と思い画像を探してみました!

すると。。。発見しました!

広瀬すずの幼少期の画像

広瀬すずさんも昔から完成されたお顔立ちですね~。

子供の頃の画像と見比べた方が少し似ている感じもしますね(*^-^*)

気になる『監察医朝顔』のキャストについてはこちらの記事をどうぞ^^!

監察医朝顔月9ドラマとありキャストに注目されている方も多いと思います。 そこで今回は、森本琢磨役の森本慎太郎くんについて調査してみました!...

Sponsored Link

監察医朝顔1話【早紀役】の栗野咲莉の出演ドラマはこちら!

ここからは、出演ドラマについて調べてみました!

2016年 NHK  連続テレビ小説 べっぴんさん
   

2017年 NHK  土曜ドラマ 植木等とのぼせもん
    NHK BS プレミアムドラマ 「男の操」
2018年 NHK 第41回創作テレビドラマ大賞 デッドフレイ〜青い殺意〜

最近は、ソフトバンクのギガ姫としても出演していて話題ですね^^

この他、痛快TVスカッとジャパンや映画の「DESTINY 鎌倉ものがたり」に出演していました!

今まで余貴美子さんや井頭愛海さんの幼少期を演じてきましたが、朝ドラをはじめ、NHKに気に入られている咲莉ちゃんですね。

今回『監察医朝顔』出演は誰かの幼少期ではなく、子役として月9デビューなので注目ですね!

気になる監察医朝顔出演時の咲莉ちゃんを見逃した方やもう一度素晴らしい演技シーンを見たい方はこちらから動画を見る事ができますよ^^!

『監察医朝顔』は2006年週刊漫画サンデーで連載されていた医療漫画で、今回上野樹里さん主演でドラマ化され話題です。 そこで今回はこの『...

まとめ

いかがでしたでしょうか?これから代表的どんどん注目されそうな子役の栗野咲莉ちゃん。

今回は、初めての月9デビューとあり『監察医朝顔』での演技にも注目です!

今後の成長も見物ですが、これからの子役としての栗野咲莉ちゃんの成長も見守っていきたいと思います。

監察医朝顔の気になる結末についてはこちらの記事もおすすめです^^!

監察医朝顔のドラマが上野樹里さんと時任三郎さんの親子役でスタートし、原作ファンもドラマから知る人もドラマの最終回が気になっているのではないで...

Sponsored Link