ストロベリーナイトサーガ今泉役の山口馬木也はイケメンで妻は?博多大吉似?

当ページのリンクには広告が含まれます。

今回、人気ドラマストロベリーナイトが新キャストでストロベリーナイトサーガとして帰ってきました。

重要な役となる今泉春男役に山口馬木也さんが決定し気になっている方の為に彼について調査!

イケメン画像や妻はいるのか?博多大吉似との噂も。。。

それでは、早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ今泉役の山口馬木也のイケメンプロフィールや画像

まずは、知らない方の為にプロフィールからご紹介!

プロフィール
山口馬木也 やまぐちまきや
生年月日: 1973年2月14日 46歳
出身地:  岡山
身長:   180cm
サイズ:  B102/W84/H100
血液型:  A
特技:  ジャンベ、乗馬、剣道、ドラム

オフィスマトバに所属されています。

1996年ドラマ「炎の消防隊」で前芸名の麻生馬起也で23歳でデビュー。

その後1998年には現芸名山口馬木也で、映画「葵花却」や翌年には人気ドラマ「ケイゾク」に出演。

2000年に入ってからは「忠臣蔵」や「水戸黄門」などの時代劇を中心とした活動が増え、最近

では「まれ」や「獣になれない私たち」の橋爪部長、「科捜研の女」などで知られている方

も多いと思います。

そんなイケメンの山口馬木也さんのイケメン画像を少し紹介しておきます。

山口馬木也さんイケメン画像はこちら

たての練習中の馬木也さん

プライベートのピース&笑顔の馬木也さん
笑う顔もイケメンです。

黒縁めげね姿もイケメンすぎます!

ストロベリーナイトサーガ他のイケメンキャストについてはこちらの記事をどうぞ

フジテレビで4月木曜22時から放送スタートのドラマストロベリーサーガに湯田康平役 で出演する中林大樹さん。   ここ数年で...
朝ドラ『まれ』は土屋太鳳さん主演で山崎賢人さんも出演するなど他のイケメンキャストにも注目している方も多いのではないでしょうか? そこで...

ストロベリーナイトサーガ今泉役の山口馬木也の妻は?

こんなイケメンの馬木也さんは、結婚されているのか?独身なのか?気になって調べてみました。

事務所などでは公式に結婚されている様子はなく、ブログやSNSもやっていない様で確証はつ

かめませんでした。

奥様と小さなお子さんと食事をしていたという目撃情報などもありますが、確認はとれませんでした。

プライベートを公表されていないので独身とも断言はできませんが、あえて役やプライベートに影響しないように素性を明かさない様にされているのかもしれませんね。

Sponsored Link

ストロベリーナイトサーガ今泉役の山口馬木也は博多大吉に似てる?

山口馬木也さんについて調べていると、博多大吉というワードが上がってきます。

山口馬木也さんとってもイケメンで好きなお顔だな~と思っていたけどそういえば、博多大吉

さんに雰囲気が似ている気がしてきました!

ちなみに博多大吉さんのプロフィールはこちら

プロフィール
博多大吉はかただいきち
生年月日:1971年3月10日(48歳)
出身地: 兵庫県(福岡育ち)
血液型: O
身長:  182cm

年齢は1つ大吉さんが上で身長も2cm違いですね。

大吉さんファンの私としてはすぐに画像を比べたくなってしまい比べてみました!

山口馬木也さん

山口馬木也さんは頬のへこみがえくぼっぽくないのですが、博多大吉さんの口周りのえくぼの感じと似ている感じがします。

博多大吉さん

山口馬木也さんと比べると少し柔らかく見えますが、表情の作り方が上記で紹介したイケメン画像もそうですが、似ていると思います。

皆さんはいかがでしょうか?

並べてみてみると思っていたよりは似ていなかったですが、結構似ている方では?と調査!

するとsoKKuri?というサイトのアンケート結果がありました。

そっくりが115名似ていないが73名でそっくり率61.17%でした。

ストロベリーナイトサーガと前作のフル動画を無料で見る方法!

『ストロベリーナイトサーガ』を見逃した!もう一度みたいという方の為に無料で安心してみ

る方法などを紹介!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/6176.html

前作の『ストロベリーナイト』をもう一度みたいという方はこちらの記事をどうぞ

https://bonnesan.com/5879.html

まとめ

いかがでしたでしょうか?山口馬木也さんどんなイケメンな今泉を演じてくれるのでしょうか?

妻がいらっしゃるかは確証がつかめませんでしたが、こんなイケメンほっとかないでしょうが、仕事一筋なのかもしれませんね。

博多大吉さん似?の山口馬木也さんの今後の活躍にも注目していきたいと思います。

Sponsored Link