大病院占拠【鬼】のヒントや正体は誰か特定!皆のキャスト予想と考察まとめ

当ページのリンクには広告が含まれます。

『大病院占拠』は主演を櫻井翔くんが演じる事そしてキャストが続々決まるに連れてさらに注目が集まっていますが、やはりシークレットにされている鬼役が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は鬼役のキャストのヒントについてまとめて徹底解剖してみました!

正体は誰なのか?皆さんの予想も効いてみましたよ♪

特定出来た方もいたのでご紹介!

それでは早速チェックしていきましょう♪

Sponsored Link

大病院占拠【鬼役】ヒントまとめ!

まずは鬼役についての情報ですが、10人の鬼役の人がいて、キャストが誰なのか知っているのは主演の櫻井君だけで皆さん他の俳優陣の鬼役以外の方は知らされていないんですってよ^^!

そこで今公式で発表されているヒントをまず私なりにまとめてみました。

青鬼 男性 20代 4文字     
赤鬼 男性 40代 4文字   
③白鬼 女性 40代 3文字      
黄鬼 男性 40代 山羊座 4文字 
黒鬼 女性 30代 魚座  4文字 
灰鬼 男性 40代山羊座 4文字
桃鬼 女性 20代牡羊座 4文字
茶鬼 男性 40代射手座 4文字
緑鬼 男性 40代獅子座 3文字
橙鬼 男性 30代双子座    4文字 
⑪紫鬼

放送直前まで橙鬼のヒントは出ていないので何かトップシークレットの理由があるのかもしれませんね。。。

このヒントだけでは全然分らないのでもう少し探って見るとポスターにも鬼役キャストはモザイクながら文字数などが分る様な書き方になっていたので私なりにまとめてみたのが上記になります。

気になる主題歌も発売されましたよ!
気になる方はこちら↓↓

この他ヒント動画はなんと公式HPにも仕掛けがあって、占拠のの文字をクリックするととある動画が流れます。

そこには3人の鬼が病院のどこかの部屋で何かしている様子が映し出されますが、これは鬼特定のヒントにはなりませんでしたが、今後も更新されて行くと思われるので要チェックです。

この他にも何かヒントが出てきましたらコチラに追記させて頂きます。

橙鬼追記しました!

公式HPの鬼ヒントや新たな紫鬼についてはコチラの記事でも考察していますよ↓↓

『大病院占拠』は毎回ドラマ内での考察も面白いですが視聴者側も楽しめる考察である鬼考察が盛り上がっていますよね^^ そこで3話終了後に突...

大病院占拠【鬼役】は誰か特定!皆のキャスト予想まとめ

ここからは実際に視聴者の皆さんが予想した鬼の正体についてキャスト考察を紹介していきたいと思います。

皆さん鋭い意見が多いですよ!

那須くん説と佐野くん説も結構納得できるんだけど、青の声のボイチェン解除したら、風磨にしか思えない…………………

絶対佐野勇斗くん!!! この唇と親指の曲がり具合

青鬼▶︎菊池風磨 赤鬼▶︎安藤政信 白鬼▶︎吉瀬美智子 黄鬼▶︎水橋研二 黒鬼▶︎ベッキー 灰鬼▶︎かまいたち 山内 桃鬼▶︎浅川梨奈 茶鬼▶︎池内博之 緑鬼▶︎村上淳
赤鬼のビジュアル的には安田顕さんだろうって思ってた(もちろん期待込み)けど、このポスターのモザイクのかかった名前みると安田顕ではない?赤鬼の文字数いくつ?なんか漢字っぽくないけど…
 
 
青鬼→佐野勇斗 赤鬼→沢村一樹 緑鬼→村上 淳 白鬼→真飛 聖 黒鬼→香 里 奈 桃鬼→小芝風花 黄鬼→柏原収史 灰鬼→荒川良々 茶鬼→角田晃広 橙鬼→前田航基

引用:Twitter

赤鬼が漢字っぽくないと言う意見も参考になります!

青鬼は皆さんの意見によると佐野勇斗君説と那須登君説も多いですね。

佐野君説は親指が曲がっていると言う点からファンの方が予想されているんですって!

ちなみに那須くんは美少年というグループでメンバーカラーはブルーです。

しかし、ドンピシャでメンバーカラがヒントとしてでるとも思えないですよね^^;

やはり声などから菊池風磨君説の声が高く、これは私も完全確定では無いかと予想します。

ちなみに風磨くんのメンカラは紫色です。

公式HPのキャスト順からしても青鬼はこの作品での比嘉愛未さんに次ぐ準主役級と言う事が分ります。

また、キャスト並び出行くと緑鬼の方も大物もしくは準主役級の配役ではないかと予想します。

この他、声が多かったのが桃鬼役は小柴風花ちゃんと言うお声!

全体通して顔を出さないにしても結構主役級の方が鬼に紛れている可能性が多いのとやはりジャニーズ枠はあると言うことではないでしょうか?

嵐のメンバーが紛れてたら!!と言うお声も結構上がっていましたね♡

確かにヒントにある年齢と星座が嵐メンバーと一致するという所もファンが期待する点でもあります。

今後も面白い予想などが出てきましたらコチラに追記させて頂きます。

追記

1話終了で赤鬼⇒忍成修吾さん白鬼⇒ 真飛聖の声が高くなってきましたね。

Sponsored Link

大病院占拠【鬼】ヒントや予想からキャストは誰?考察はこちら

ここからは皆さんの意見やヒント、画像を元に私なりに鬼役キャストの予想本気でやってみました。

まだ確定出来ないので何人か候補を上げる鬼もいますが一緒に予想していきましょう♪

青鬼 菊池風磨    
赤鬼 安藤政信  忍成修吾 
③白鬼 真飛聖      
黄鬼 柏原収史
黒鬼  ベッキー

灰鬼 瀧川英次  水橋研二

桃鬼 小芝風花 浅川梨奈

⑧茶鬼 今野浩喜 ラバーガール大水洋介

⑨緑鬼 斎藤工 村上淳

⑩橙鬼 森田甘路

⑪紫鬼 袴田吉彦 前川泰之

文字数が合わない方もいますが見た目重視予想も入っています。

私の中では菊池風磨くんと小柴風花さんベッキーあたりは結構自信があります。

ただ、小柴風花さんとは髪型が合わない感じもするのですが、もし鬼繋がり出行くと岡山出身の桜井日奈子さんもヒントに当てはまり、候補に当てはまります。

斉藤工さんが緑だとすると準主役として青鬼役の菊池風磨くんと兄弟役なんていう設定もあるんじゃないかと予想します(^o^)

今後ドラマを見て気づいた点などあればまた予想追記していきたいと思います!

橙鬼は当日発表という事で主題歌担当したのこちらも当日発表されたSnowMan のメンバーかと思いましたが、ヒント的に違いそうですね^^;

唇の雰囲気などから森田さんと特定しましたが調べてみると皆さんの予想にも多く上がっていました。

追記

1話放送で最後のテロップからモザイクの文字数が明確に分ったので予想も少し変えてみました。

結構、正体に近づいたんではないでしょうか?

追記

2話で分った事ですが緑鬼は口元の感じなどから40代後半の感じがしましたので予想を変更しました。

そしてハロウィンになくなった周防あかりさんの父親が緑鬼ではないでしょうか?

後、気になったのは白鬼が黄鬼に「あなた!」と行っていた事。

ここも家族関係なのでしょうか?

追記

橙鬼、茶鬼、緑鬼が確定したので修正しました。

茶鬼は外れしちゃいましたね^^;

紫鬼考察も追記しましたよ♪

灰鬼と桃鬼ネタバレ考察で特定した内容をまとめたので気になる方はこちら⇩⇩

『大病院占拠』はドラマのストーリーも考察要素がある中、鬼役がそれぞれ誰が演じているのかも伏せられているので気になる方も多いと思います。 ...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

放送前から予想が盛り上がっていますが、放送スタートで徐々に名前が明らかになってくると思うので分るまで予想を続けて行きたいと思います。

皆さんの予想、考察の参考になればと思います。

これからも『大病院占拠』の気になるポイントを調査、考察しつつドラマを楽しんで見ていきたいと思います。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする