キワドい2人【K2】4話のカフェのロケ地は?ボウリング場の撮影場所も!

キワドい2人は毎回、主演のお二人が事件現場や聞き込みに出向くとあって撮影スポットも多く、気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、隆一と黒木が訪れていたカフェについて調べてみました。

気になる二人が遊んでいたボーリング場や歩道橋の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう^^♪

Sponsored Link

キワドい2人【K2】4話のカフェのロケ地はこちら!

まずは今回隆一と彩乃が高校生に扮して聞き込み調査をしていたカフェになって調べてみました。

こちらはおしゃれな雰囲気のデザートが美味しそうなお店でしたがあのカフェでしたよ^^

調査結果はこちらです!

ロイヤルガーデンカフェ飯田橋
住所:東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス 2F
営業時間:11時~23時

このお店は開放的なスペースなのでパーティーにも使われ、ゆっくりカフェを楽しみたい方にも人気のおしゃれカフェになっています。

ランチに訪れる方も多いですが、実際にデザートメニューも豊富で、田中圭さんも食べていたパ美味しそうなふわふわパンケーキもありますよ!

こちらはこんな作品でも使われていたので見た事がある方も多いのではないでしょうか?

・『テセウスの船』

・『おカネの切れ目が恋のはじまり』

・『リッチマン・プアウーマン』山田涼介

・『東京タラレバ娘』

など

多くの人気作品で使われているカフェなんですね^^♪

山田涼介くんの学ラン姿がなかなかよかったですね~。

気になる『キワドい2人』のメインのロケ地の神崎家やそば屋についてはこちらの記事もおすすめですよ^^♪

『キワドい2人-K2-』がいよいよスタートして田中圭くんや山田涼介くんの出没スポットが気になっている方もおおいのではないでしょうか? ...

キワドい2人【K2】4話のロケ地は?ボウリング場の撮影場所はこちら!

次にカフェの後に女子高生たちと出かけたボーリング場についても調査!

ここでは隣のレーンで田中圭さんもストライクを決めていましたね( *´艸`)

立川スターレーン
住所:東京都立川市錦町6丁目2−20
営業時間:8時~23時

2人がプレーしていたのは6番、7番レーンでしたよ♪

ちなみにこちらもこんな作品でも使われていました。

・『家売るオンナの逆襲』

・『SUITS/スーツ』

など

多くの有名俳優さんやタレントさんがロケで訪れている事でも知られている場所でしたね。

気になるキワドい2人の原作や結末についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」原作の横関大さんの小説が、今回「キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木」として山田涼介くんと田中圭さ...

Sponsored Link

キワドい2人【K2】4話の歩道橋のロケ地は?廃墟や広場の撮影場所も!

この他、4話では隆一と黒木がいた歩道橋や廃ビルなどが登場しましたね。

まずは女子高生たちと別れた「バイバイりゅうちゃん」と言われていた歩道橋について調べてみました。

調査結果はこちらです!

ハローキティストリート
住所:東京都多摩市落合2丁目

こちらはパルテノン大通りの歩道橋ですね^^!

次に隆一と黒木が大急ぎで訪れた廃ビルについてですが、山手にある工場の跡地の様な建物にも見えましたがこちらは只今調査中です。

こちらについて詳しい情報が入りましたらこちらに追記させて頂きますので、情報をキャッチするまでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

この他最後に隆一が交通安全のイベントをしていた広場についても気になったので調査してみましたよ♪

このイベントシーンはこの公園で撮影していました^^!

中池袋公園
住所:東京都豊島区東池袋1丁目16−1

こちらは、都会の中にある大人がほっと一息つけるスペースになっています。

このシーンは気になる女性が登場していた事から次週も登場する場所になると思われます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回、撮影スポットは多く登場しましたね^^!

誰でも立ち入れる場が多かったのでロケ地巡りもしやすそうな場所が多く、楽しみながら回れそうですよ♪

これからも『キワドい2人~K2~』の気になるロケ地や撮影場所があれば調査を続けつつ、ドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『キワドい2人-K2-』はの山田涼介さんと田中圭さんのイケメンバディ2人が主演のドラマとあって注目している方も多いのではないでしょうか? ...
Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする