夕暮れに手をつなぐ【雪平邸】インテリアや雑貨はどこの?家電の販売店なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『夕暮れに手をつなぐ』は雪平邸の家主が夏木マリさんという事で置いているインテリアもおしゃれな物も多く気になっている方もいると思います。

そこで今回は雪平邸の家具や家電、雑貨の販売店について調べてみました。

キッチン雑貨なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

夕暮れに手をつなぐ【雪平邸】家電はどこの?キッチン用品の販売店なども

まずは気になるこちらのキッチンについて調べてみました。

キッチン家電から紹介して行きましょう♪まずは電気ケトルから^^

①デロンギ|Delonghi 電気ケトル icona VINTAGE(アイコナ・ヴィンテージ) オリーブグリーン KBOV1200J-GR

ヴィンテージシリーズは人気でこのお色目は売り切れ店もでていますよ!

デロンギ ディスティンタ コレクション オーブン&トースター[EOI407J-CP] 

こちらもレトロな雰囲気のオーブントースターでしたがなんと人気メーカーデロンギの物でした。

コンパクトサイズながら食パン4枚も一気に焼けちゃう庫内設計も魅力です。

③ALMUDA フラット庫内オーブンレンジ BALMUDA The Range K04A-WH

こちらも人気メーカーバルミューダのシンプルなホワイトレンジ!

独り暮らしのお家にも支持されるシンプルでコンパクトなのがおすすめポイント!

AARKE Carbonator III [アールケ] カーボネーター3 C3 高級ステンレス製 炭酸水マシン

お酒好きということもあってか?炭酸水マシンまでありましたね(; ・`д・´)

最近のドラマでは結構置かれる事が多くなってきた家電の一つでもありますが見た目もおしゃれで置いてるだけで都会的なおしゃれな家に住んでいる雰囲気が味わえますね。

⑤ SMEG スメッグ ブレンダー BLF01WHJP ホワイト 

こちら最近のドラマ出よく見かける様になったSMEGのもので火10ドラマでは必ずと言っていいほど出てくるおしゃれキッチン家電の1つです。

色合いもいい感じのくすみカラーのバリエーションがありますよ♪

amadanaグランデサーバー アマダナグランデサーバー CLYTIA 

コンパクトサイズのコチラのウォーターサーバーは一人暮らしにもおすすめ!

ドラマではチョコレートカラーを使用していますが他にも落ち着いた色合いで展開されています。

⑦HARIOホーロードリップケトル

こちらは廉くんこと音が珈琲を入れる際に使われていた物と思われます。

口が欲しくて入れやすそうでしたね♪

⑧ハリオオリーブウッドスタンドセット VSS1206OV

こちらで淹れたコーヒーを飲みながら4話で皆でケーキを食べていましたよ♪

ウッド調なのが可愛いですね♡

この他、音が使うキッチン用品など気になる物があれば追記していきますのでもうしばらくお待ち下さいませM(_ _)M

気になる雪平邸のロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ⇩⇩

『夕暮れに、手をつなぐ』は永瀬廉くんと広瀬すずさんのタッグでなんと火曜10時ドラマとあって期待度が高く聖地も放送前から気になっている方が...

夕暮れに手をつなぐ【雪平邸】アウトドアグッズはどこの?雑貨の販売店も!

次にお外でBBQシーンなどもあったのでアウトドアグッズもまとめてみました。

①ロゴス アイアンウッドグリル80L

手軽に手に入れやすいアウトドアグッズとして最近ドラマでもよく使われているロゴスのグリルウッド調でかわいいですね♪

②ロゴス アイアンウッド囲炉裏サークルテーブル L

テーブルも同じロゴスのアイアンウッドシリーズでまとめられていました。

こちらも他のドラマなどでもよく使われているアイテムで、円形に皆で囲めるテーブルとして重宝します。

③ランタン LOGOS Bamboo ゆらめき・クラシコロッジランタン 

人気の炎が揺らめいてみえるランタンシリーズのこちらはこう見えてLED蓄電式なんですよ♪

④ロゴス(LOGOS) Bamboo ゆらめき・コテージランタン 

ゆらめきらんたんこちらも登場していましたが、これは『着飾る恋には理由があって』でも使われていましたよ♪

⑤ロゴス チェア ワイド logos 
庭出使っていたアウトドアチェアはコチラの物が使われていました。

コンパクトにたためて軽量で持ち運びも便利ですが背もたれもしっかりハイタイプ出くつろげます。

主演のお二人が座っていたイスもコチラの物とみられます。

⑥ロゴス フリースチェアカバー

イスに着けていたカラフルなカバーはこちらのものですよ♪

二人が家で使っているアイテムも少し紹介しておきます。

⑦ニューバランス サンダル New Balance メンズ レディース SD 1501 BK2 BLACK ブラック SD1501BK2 

こちらは音が庭で履くようスリッパでエンディングでも登場していました。

⑧ビルケンシュトック ボストン BIRKENSTOCK BOSTON スエード 

空豆が浸かっていたのはコチラの物とみられます。
ロングセラー品で足に沿う設計なので皆に指示される一足ですね。

⑨ATH-WP900 オーディオテクニカ ハイレゾ対応 ダイナミック密閉型ヘッドホン

音が家で作曲中に浸かっているヘッドホンはこちらのものでした。

さすがハイレゾ音源対応のハイクオリティーヘッドホンです!

⑩オンダ 水鉄砲 クリスタル水ピストル 2個セット

エンディングで印象的なシーンの1つにでてくる水鉄砲はコチラの物とみられます。

昔ながらの感じがあってかわいいですね♡

この他の雑貨も気になる物があれば調査をつづけます。

Sponsored Link

夕暮れに手をつなぐ【雪平邸】インテリアはどこの?家具の販売店はこちら!

くつろぎスペースにある家具、インテリアもチェックして行きましょう♪

Espresso floor lamp][ARTWORKSTUDIO:アートワークスタジオ

こちらはドラマでお馴染みアートワークスタジオのライト!
火曜10時枠でもよく見かける同じ形のライトです。

②TivoliAudio MUSIC SYSTEM BT

こちらも茶の間にあった物でレトロ感ありますがワイヤレス機能も搭載でどんな部屋に馴染みやすいオーディオですね♡

③アラジン グラファイト 電気ストーブ 省エネ 小型

暖房機具もアラジン製が取り入れられていました。
省エネで省スペースなのに色合いもかわいい♡

またこの他のインテリアも調査を続けます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ヴィンテージっぽいこだわりの物が多く揃っていて自分の家にも取り入れたくなっちゃいますよね( *´艸`)

またお庭で皆出集まるシーンも出てこないか楽しみですね♡

これからも『夕暮れに手をつなぐ』の気になるインテリアや雑貨を調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

Sponsored Link