危険なビーナス【7話】クラブのロケ地は?バーや駅の撮影場所なども!

『危険なビーナス』はお金持ちのお家騒動とあり、ゴージャスな撮影スポットも多く出演俳優陣も豪華とあり気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、7話で登場のあの佐代さんが務める銀座の高級クラブのロケ地について調べてみました。

楓や伯朗が出没する路地の撮影場所なども調査!

それでは早速チェックして行きましょう^^♪

Sponsored Link

危険なビーナス【7話】クラブのロケ地はこちら!

まずは気になる勇磨の母がママを務める銀座の高級クラブのClub Curiousについて調べてみました。

こちらには今回、伯朗と楓も訪れて母について何か探りに行くシーンなどで登場しますね^^

かなり高級そうな内装のクラブだったので、実際に銀座にあるのかと思い調べてみましたが独自調査から別の場所である事が分かりました(; ・`д・´)

調査結果はこちらですよ!

FABRIC LOUNGE SHINJUKU
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目10−8 ゆきざきビル 6階B室 ・7階
営業時間:20時~25時

こちら歌舞伎町でしたね^^;

ここは新宿では最大級の規模でなんと内装には3億円が掛けられていると言う木製に拘って作られた場所なんですって!

今回勇磨の登場シーンでも映し出されるシャンデリアはなんと特注で一つ約2000万円となんともゴージャスなキャバクラでした。

この様にドラマなどでのロケ地としても提供している為、最近では『七人の秘書』でも使われた場所でしたよ^^♪

追記

外観は別の場所が使われていましたのでそちらの詳細はこちらですよ!

丸源31ビル
住所:東京都中央区銀座6丁目7−13

こちらのビルの入り口がクラブの入り口として登場していました。

気になる勇磨が経営するレストランのロケ地はこちらの記事がおすすめですよ!

『危険なビーナス』は遺産相続をめぐるお家騒動ながら豪華俳優陣の出没するおしゃれな撮影ポイントも多く気になっている方も多いでしょう。 そ...

危険なビーナス【7話】のロケ地は?橋の撮影場所はこちら!

次に今回は伯朗と楓が母が亡くなった理由について探る為に色々動き回るとあり、街中でのロケも行われていました。

そこで登場する場所については只今調査中です^^!

詳しい情報が入りましたらこちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

母の真相に辿り着けるのか?どんどん飲み込まれていく伯朗に注目ですよ!

追記

今回楓と伯朗が登場した東銀座駅についてですが、実際の駅とは別の場所で撮られている事が分かりました(; ・`д・´)

都営新宿線馬喰横山駅
住所:東京都中央区日本橋横山町4−13

こちらのA2の出入り口が撮影に使われていました。

この他、冒頭で2人が渡っていた橋についてはこちらでした!

調査結果からこちらと判明しましたよ♪

気になる6話で登場した中村アンちゃんがさんまの骨抜きを披露した和食の店についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『危険なビーナス』は有名俳優さんも多く出ている事から出没スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回は6話で登場した魚の美...

Sponsored Link

危険なビーナス【7話】ロケ地は?バーの撮影場所なども!

この他、今回も毎回お馴染みになってきたランチなど楓や伯朗そして中村アンちゃんなどが登場するお食事シーンもまた撮られるのではないかと見られます。

現在は入っている情報ではバーなどが登場するのではないかと見られますが只今調査中です!

こちらについても詳しい情報をキャッチ次第追記させて頂きますので、ドラマ放送終了後までしばらくお待ちくださいませm(__)m

この他7話で気になったスポットは随時調査を続けて行きます!

追記

伯朗と佐代さんが行っバーのBAR Nineteenについて内観と外観は別撮りと判明しました。

現在外観のみ調査済なのでお知らせします。

三笠会館
住所:東京都中央区銀座5丁目5−17

こちらは実際はパーティーなどもできるレストランですよ^^

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はずっと怪しい動きをしていた佐代さんと勇磨に迫るとありどんなシーンが撮られるのかドラマの展開もクライマックスに向けて気になりますね( *´艸`)

これからも『危険なビーナス』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつ、ドラマを楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

『危険なビーナス』は東野圭吾さん作の傑作ミステリーが原作で妻夫木聡さんと吉高由里子さんがメインキャストでドラマ化。 人気の日曜劇場の枠...
Sponsored Link