危険なビーナス3話の伯朗のマンションのロケ地は?中華屋の撮影場所なども!

当ページのリンクには広告が含まれます。

危険なビーナスは有名俳優さんが揃って出演している事から撮影スポットが気になっている方も多いと思います。

そこで今回は3話で登場した伯朗のマンションのロケ地について調べてみました^^

伯郎や勇磨たちが食事をしていた中華レストランの撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

危険なビーナス3話の伯朗のマンションのロケ地はこちら!

まずは気になる伯郎の住む家のマンションについて調べてみました^^

こちらは、外観と内観は別撮りと思われます。

まずは外観から調査結果はこちらですよ^^!

スタジオデン月島
住所: 東京都中央区月島3丁目18−2

こちらは家賃でいうと15万円~20万円弱なので確かに楓さんと比べると小さなマンションですが、男性の一人暮らしには充分すぎる好立地でいいお家ですよね~(; ・`д・´)

ちなみに私の調べによると他の作品でこのマンションが使われた履歴はありませんでした。

今回は、中村アンちゃんがこのマンションに訪れていましたが、内観については恐らくセットではないか?と思われますが調査を続けます!

詳しい情報がはいりましたらこちらに追記させて頂きます。

気になる今回も登場した楓さんのマンションについてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『危険なビーナス』は遺産相続をめぐるお家騒動ながら豪華俳優陣の出没するおしゃれな撮影ポイントも多く気になっている方も多いでしょう。 そ...

危険なビーナス3話のロケ地は?中華屋の撮影場所はこちら!

次に今回また楓と勇磨、博朗の3人で食事をしていた高そうな中華屋のレストランについて調べてみました。

こちらの中華屋はあのホテルのレストランでしたよ( *´艸

`)

調査結果はこちらです!

桂花苑
住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1−1 ロイヤルパークホテル B1F
営業時間:ランチ 11時30分~14時30分
     土・日・祝日 11時30分~15時
     ディナー平日  17時30分~21時30分
     土曜日     17時30分~22時
     日曜日・祝日 17時30分~21時30分

こちらのホテルは同じ東野圭吾さん作の映画『マスカレードホテル』のロケ地になった事でも知られる場所ですね(; ・`д・´)

ちなみにナイナイの『ゴチになります』でも使われたランチで予算はだいたい一人6千円~ディナーで1万円~高級レストランですよ!

3人が食事していたのは個室での撮影が行われたと見られます。

当日予約はできない場合もあるので週末などは事前に予約されて行くにがおすすめですよ^^♪

ちなみに麻婆豆腐がおすすめですがランチはフリーオーダーランチもあるので予約で楽しんで見るのもおすすめですよ!

Sponsored Link

危険なビーナス3話のロケ地は?支倉邸や駐車場の撮影場所なども!

この他、3話では堀田真由さん演じる支倉百合華の住む豪邸の支倉邸や伯朗が楓を探しに訪れた病院などがありました。

まず気になった支倉邸の撮影場所はこちらでしたよ^^!

ユアーズ成城
住所: 東京都世田谷区成城7丁目18−5

こちらはスタジオユアーズは保有するハウススタジオです。

ちなみに今までこんな作品でも使われていましたよ^^!

・『3年A組~今から皆さんは、人質です~』

・『ごめんね青春』

・『CRICIS』

・『SUITS/スーツ』

など

多くの人気ドラマの撮影で使われている事から見た事あがある方も多いと思います。

周辺は一般宅が立ち並んでおりますので、ロケ地巡りの際はご配慮願いますm(__)m

次に伯朗が楓を探しに来た救急病院についてですが、こちらについてはまだ調査中です!

詳しい情報は入りましたらこちらに追記させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

この他、勇磨が麻生祐未さん演じる矢神佐代と話していた駐車場のロケ地についても調べてみましたよ^^♪

こちらは中華レストランのあるホテルの駐車場かと思いましたが、別の場所で撮影されていました。

調査結果はこちらですよ^^!

NTT日比谷ビル

住所: 東京都千代田区内幸町1丁目1−6

こちらの地下駐車場で撮影されていました。

このビルは良くドラマなどで使われている事からロケ地の聖地としても知られているビルです。

ちなみにこんな作品でつかわれていましたよ^^!

・『ルパンの娘』
・『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』
・『スパイラル~町工場の奇跡~』
・『緊急取調室』

など

よく刑事ドラマで警察署として登場する事が多いビルでもあります。

気になる『危険なビーナス』のメインのロケ地についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『危険なビーナス』は豪華俳優陣キャスト揃いとあって早速撮影スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回はメインのロケ地とな...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回もゴージャスなロケ地が多く登場しましたね^^

これからも『危険なビーナス』の気になるロケ地や撮影場所を調査しつつドラマを楽しんでチェックして行きたいと思います。

https://bonnesan.com/15410.html

Sponsored Link