危険なビーナス5話のレストランのロケ地は?矢神園の撮影場所なども!

『危険なビーナス』は主演俳優だけでなく出演者や撮影スポットも豪華なことからどこで撮っているのか気になっている方も多いと思います。

そこで今回は5話で伯朗と楓がランチに訪れるレストランについて調べてみました^^

支倉が経営する矢神園の撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

危険なビーナス5話のレストランのロケ地は?

まずは気になる今回、楓と伯朗そして元美演じる中村アンさんがランチに訪れるレストランについて調べてみました。

こちらは女子受けが良さそう綺麗なレストランが登場すると見られます。

野菜中心のサラダランチの様な物を3人は頼んでいましたね♡

しかしこのレストランは只今調査中です^^!

詳しい情報が入りましたらこちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここではあの手紙について語られるとあり気になるシーンで使われますね♪

追記

こちらのお店が判明しました調査結果はこちらですよ^^!

ナプレ南青山本店
住所:東京都港区南青山5丁目6−24
営業時間:11時30分~14時/ 18時~21時

薪窯で焼く本物のピッツァが食べれるイタリアンのお店でした!

このお店訪問の際は土日祝のランチタイムの予約は受けていないので注意して下さい。

本格的なナポリピッツァが食べたい方にぜひおすすめのお店ですよ^^♪

ちなみに私の調べではこのお店は他の作品で使われた履歴はありませんでした。

気になるメインの撮影場所についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『危険なビーナス』は豪華俳優陣キャスト揃いとあって早速撮影スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回はメインのロケ地とな...

危険なビーナス5話のロケ地は?矢神園の撮影場所はこちら!

次に4話でも登場した田口さん演じる支倉隆司が経営する介護施設の矢神園の撮影場所についてみ調査してみました!

調査結果からこちらの場所と判明しましたよ♪

ワークヒルズ羽生 羽生勤労者総合福祉センター
住所:埼玉県羽生市下羽生1014−1

こちらは福祉施設としてだけでなくヨガなどの講座が受けれたり、会議室として一般の方の利用もできる場所になっています。

こちらには楓と伯朗も4話で訪れていましたね^^

ちなみにこの場所は私の調査では、他の作品で使われた履歴はありません」でした。

・5話の重要なシーンを見逃してしまった方。

・もう一度見て考察したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『危険なビーナス』は東野圭吾さん作の傑作ミステリーが原作で妻夫木聡さんと吉高由里子さんがメインキャストでドラマ化。 人気の日曜劇場の枠...

Sponsored Link

危険なビーナス5話のロケ地は?撮影場所なども!

この他、今回5話で登場する撮影場所についてはまだ詳しい情報が上がってきていませんので只今調査中です^^;

矢神家の開かずの間が今回のテーマになっていますがそちらはセットではないか?と思われます。

気になる撮影場所などが登場しましたらこちらに追記させて頂きますので、ドラマ放送終了後までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

勇磨と佐代がまた動きだしそうなので、二人が登場する撮影場所などがまた新たに登場するのではないかと思われます。

追記

この他、今回子供の頃の伯朗が家族で訪れた相撲を見に行った場所が登場しました!

撮影場所はこちらでしたね^^

両国国技館
住所:東京都墨田区横網1丁目3−28

ここで康治氏と母の3人で写真を撮っていました。

次に康治氏の研究室も登場していましたのでそちらも調べて見ました。

調査結果はこちらです!

千葉農林総合研究センター
住所:千葉県千葉市緑区大膳野町808

あの猫がいた場所ですね(; ・`д・´)

こちらの旧館が使われたのではないかと思われます。

気になる伯朗のマンションや支倉邸についてはこちらの記事もおすすめですよ♪

危険なビーナスは有名俳優さんが揃って出演している事から撮影スポットが気になっている方も多いと思います。 そこで今回は3話で登場した伯朗...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回もおしゃれな場所が登場しましたが、ドラマの内容も結末に向かってますます気になる展開になってきそうですね(; ・`д・´)

これからも『危険なビーナス』の気になるロケ地や撮影場所をチェックしながらドラマを楽しんで最後まで見て行きたいと思います。

『危険なビーナス』は東野圭吾さん作の傑作ミステリーが原作で妻夫木聡さんと吉高由里子さんがメインキャストでドラマ化。 人気の日曜劇場の枠...
Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする