10の秘密7話の由貴子の隠れ家のロケ地は?翼の別荘の撮影場所なども!

『10の秘密』7話まできて夫婦の攻防戦が激しくなる中、翼くんの出演も増えてロケ地が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は、7話の由貴子の隠れ家のロケ地について調べてみました。

翼の幼少期過ごした別荘の撮影場所も調査!

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密7話の由貴子の隠れ家のロケ地はこちら!

由貴子が今回隠れ家にしていた圭太をおびき寄せた雑居ビルについても調べてみました。

重厚な黒い扉の向こうが由貴子の隠れ家になっていましたね(; ・`д・´)

こちらビルの外観だけがロケ地として使われたと思われますが調査結果はこちらです。

第1末廣ビル 
住所:神奈川県横浜市中区福富町仲通4−3

こちらのビルには菜七子も圭太を探しに入っていましたね。

Antiqueというお店の横にある入り口から菜七子も圭太もビルに入って行きました!

実際はスナックなどが入っているビルでしたよ^^

ちなみにこちらは、ドラマ『TWOWEEKS』の撮影場所としても使われていました。

室内の撮影は別撮りだったのではないか?と思われますが、詳しい情報が入りましたら追記させて頂きます。

気になる6話の3億円の隠し場所についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』いよいよ終盤に向けてドラマの内容も気になる所ですが、ロケ地が気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで、今回は...

10の秘密7話のロケ地は?翼の別荘の撮影場所はこちら!

次に翼が幼少期に母と過ごした別荘についても調べてみました。

グランドピアノなどもあって、別荘とは思えない佇まいでしたね。

こちらの撮影場所の調査結果はこちらです!

登録有形文化財萩原家住宅
住所:東京都、世田谷区三宿1丁目15-2

意外と東京都内である事に驚きました!

しかし、外観は別撮りの様です。 室内のピアノなどの調度品からこちらの室内で撮影されているのは確認が取れました^^

ちなみに今までには、滝沢秀明さんが主演だったドラマ『孤高のメス』などでも使われていました。

ロケ地以外にもコンサート会場として使われる事のある邸宅なんですよ^^

一体母を訪ねてきた男は誰だったのか?今後、母の形跡を探る為に翼くんがロケで訪れる事もあるかもしれない場所ですね!

  • もう一度訪ねてきた男のシーンを見たい方。
  • 翼くんの素晴らしい演技シーンを見逃した方。

コチラから全て動画を見る事ができますよ^^!

『10の秘密』は向井理さん主演で元妻に仲間由紀恵さんを迎え秘密をテーマにしたドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回はこの『1...

Sponsored Link

10の秘密7話のロケ地は?バーの撮影場所なども!

この他、7話では由貴子が訪れたバーや由貴子と宇都宮が密会していた場所などが登場します。

まずは、この由貴子が一人でカウンターでワインを傾けていたバーについて調べてみました。

こちらは、なんとあの場所でしたよ( *´艸`)

調査結果はこちらです!

銀座水響亭
 住所:東京都中央区銀座7丁目5−4
 営業時間:18時~3時

こちらは、水槽のあるダイニングバーとして多くの作品に使われている事からご存知の方も多い場所だと思います。

最近では、仲間由紀恵さんも出演されていた『偽装不倫』で杏ちゃんがデートに使っていた場所ですね^^

この他こんな作品にも使われていた場所でしたよ♪

・『凪のお暇』

・『ホタルノヒカリ』

・『恋はつづくよどこまでも』

など数多くの人気恋愛ドラマなどで撮影されてきた場所でした。

由貴子の後ろに水槽が写っていましたが、ボックス席には近くに水槽があってラグジュアリーな雰囲気からデートやパーティーなどで使われる事の多いお店なんですよ!

この他、宇都宮と由貴子が密会していた場所については、国会議事堂や武道館らしきものが写っていたので、武道館近くのビルの上で撮影されたと思われます。

詳細については只今調査中です^^;

こちら詳しい情報をキャッチしましたらまた追記させて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

ここからは7話のあらすじを少しまとめて紹介して行きます。

7話あらすじ

目の前で瞳を傷つけられた圭太は由貴子への怒りを覚えながら、こつ然と消えた3億円に由貴子に奪い返されたとかんがえ、圭太は宇都宮に会いに行きます。

圭太は宇都宮と手を組み由貴子の居場所を聞き出すのですが。。。

一方、翼は10年前の火事について宇都宮が関わっていたことを突き止めるのです(; ・`д・´)

さらに、翼は母の事を思い返すことであるメモを見つけ出すと犯人の手がかりを見つけます!

その事を知った圭太は宇都宮に迫るのですが、そこで由貴子も知らないある秘密を知る事になるのですが。。。

今回も新たな秘密と真実が明らかになり物語はかなり進展をみせそうな雰囲気ですね( *´艸`)

気になる翼君の母親の犯人についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』物語が進むに連れて、火事の真相が思わぬ展開に進み始めていますね! そこで今回は、気になる翼の母の犯人についてネタバレ考察...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は翼君も多く登場して次回も色々と楽しみな展開になりそうですね( *´艸`)

これからも『10の秘密』のロケ地や撮影場所などを調査しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『10の秘密』は向井理さん主演で元妻に仲間由紀恵さんを迎え秘密をテーマにしたドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回はこの『1...

Sponsored Link