宮本茉由の経歴や鼻が綺麗でヤバい画像!中条あやみとの関係は?

最近人気の『監察医朝顔』に次いで、『トップナイフ』にも出演する宮本茉由ちゃんをご存知でしょうか?

そこで今回は、この『トップナイフ』で玉井静香役の宮本茉由ちゃんについて調べて見ました。

宮本茉由ちゃんの経歴や鼻が綺麗でヤバい?との噂や中条あやみとの関係も調査!

それでは早速チェックしていきましょう!

Sponsored Link

宮本茉由の経歴やプロフィールはこちら

まずは、宮本茉由ちゃんのプロフィールから紹介していきます。

プロフィール
宮本茉由 みやもとまゆ
生年月日 1995年5月9日(24歳)
出身地 東京
身長   166cm
血液型   A
趣味  クラシックバレエ・映画鑑賞・写真を撮ること
特技  クラシックバレエ・バレーボール

独自調査によると、スリーサイズは B83/W57/H81.5 

スタイル抜群ですね~。

事務所はオスカープロモーション所属です。

オスカーと言えば、米倉涼子さんや、剛力彩芽さん上戸彩さんなど大物主役級女優さんが所属する事務所ですね^^

ミス実践女子コンテストでグランプリを獲得したこともあり、大学2年生の時に現事務所を紹介されたそうです。

2016年には「第1回ミス美しい20代コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、同年にはCanCam専属モデルとなり、ファッションブランドの「MISCH MASCH」イメージモデルも務めています。

女優デビューは2018年のオスカー先輩女優米倉涼子さん主演の「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」で小日向さんの秘書役を務めあのワインをかけられるシーンでも注目されました。

最近では、「トップナイフ」が女優デビュー4作目となり注目の女優さんです。

『トップナイフ』でも、謎の美人秘書として小悪魔的な存在で注目を集めようとして、気になる存在になりそうですよ!

『監察医朝顔』の宮本茉由ちゃんの姿を見逃した!もう一度見てみたい!という方はこちらから動画を見ることができますよ^^!

『監察医朝顔』は前作でも人気だったのが今回月9初の2クールで放送とあって、また注目を集めていますね( *´艸`) そこで今回はこの『監...

元々はモデル志望だったそうですが、事務所に入る際の面談で、オスカーの社長に君は女優の方が向いてるよ!

と言われたそうで多くの主役級女優を輩出しているオスカーの社長に女優として認められたと言うことは今後の成長が楽しみな女優さんではないでしょうか?

確かに妖艶な雰囲気がモデルというより、ドラマで異彩を放ちそうな感じがしますね。

今回は注目を集めた『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』と同じ秘書役とあり、女優として経験を積んできてからの『トップナイフ』の出演決定なので、さらに注目されると思われます^^!

ここからは、宮本茉由ちゃんの気になる噂について調べてみました!

宮本茉由の気になる鼻は?

宮本茉由さんについて調べて見ると鼻というワードが上がってきます。

お鼻について違和感は得に感じたことがありませんが、いったいどういうことなのでしょうか?

そこで一応、整形情報などもしらべてみましたが、デビュー前のコンテストの時から変わっていない様子で整形情報はありません。

気になるお鼻はこちら!

お鼻もすっときれいに見えて、やはり違和感はありません(-_-;)

では、どういう事なのか?

もう少し深掘りしてみるとこんな意見を発見しました!

宮本茉由ちゃんの鼻見て…好き

宮本茉由ちゃん鼻高いなぁ

cancamの宮本茉由さんって、ななみんに少し顔立ちが似てませんか?鼻が高いところとか…とにかく綺麗な方ですね

引用:Twitter

宮本茉由さんと言えばきれいなお顔立ちで清楚なイメージですが、きれいで高い鼻に注目している女性が多いみたいです。

鼻というワードが上がってきたのはきれいで高い鼻が理由ではないでしょうか?

気になるトップナイフのメインのロケ地はこちらの記事がおすすめですよ^^!

トップナイフいよいよスタートで、注目している方も多いと思います。 そこで、今回はメインのロケ地となる東都総合病院のロケ地について調べてみま...

Sponsored Link

宮本茉由と中条あやみとの関係は?

宮本茉由ちゃんについて調べていると中条あやみさんの名前も浮上してきました。

中条あやみさんといえば茉由ちゃんと同じCanCamモデルです。

年齢は茉由ちゃんより2つ年下でCanCamモデルとしても茉由ちゃんの方が先輩になります。

女優としては最近は、主役なども務める中条あやみさんの方が先輩で、茉由ちゃんのデビュー作リーガルv出演前には女優の先輩として中条あやみさんからアドバイスをもらっていたそうです。

ちなみに中条あやみさんの事務所はTENCARATという事務所で、田中麗奈さんや、香里奈さんなどが所属する事務所で、事務所は別のようです。

事務所は違えどお互い、ドラマにモデルに忙しくされているのでドラマでの悩みなども打ち明けあっているのではないでしょうか?

今はお二人とも忙しく、中々時間を合わせてプライベートで会う機会は少ないようですがこんな美女二人が街を歩いていたらオーラだけで気付かれてしまいそうですね( *´艸`)

気になる宮本茉由ちゃんについてもっと知りたい方はこちらの記事もおすすめですよ^^!

トップナイフは、メインのキャスト以外にも気になっている方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、気になる謎の美人秘書の玉井静香役の...

まとめ

いかがでしたでしょうか?宮本茉由ちゃん次のオスカー出身の主役を狙う女優に変身してくれるのでしょうか?

高くて綺麗なお鼻をもっと多くのメディアに見せつけてほしいですね。

『トップナイフ』での役柄は注目の謎の秘書役とあり、これからドラマでの彼女の怪しい行動も調査を続けて行きたいと思います。

Sponsored Link