シロクロ最終回ネタバレ結末予想!ラストはMr.ノーコンプライアンスと対決

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』は初回から謎も多く、最終回が気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、シロクロの最終回ネタバレ結末予想をして行きたいと思います。

ラストはMr.ノーコンプライアンスと対決?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

シロクロ最終回ネタバレ結末予想!考察はこちら!

まずは最終回を探るために現在分かっている点で気になっている事をまとめてみました。

・レンには姉か妹がいた現在はいない。

・レンの母とレンは10年前の事件で二人とも心に傷を負っている。

・レンの父は8年前に失踪し、白骨化して遺体でもつかっている。

・レンの父とMr.ノーコンプライアンスは因縁関係にある。

・直輝の恋人あずさは中学生時代にコアラ男に誘拐されている。

・直輝は父親からパンダのぬいぐるみをもらった時に「守ってくれる」と言われていた。

・パンダのぬいぐるみの目にはUSBがはいっていてそこにコアラ男が誘拐している様子が写っていた。

現在気になっている事はこんな感じですかね(; ・`д・´)

あずさが誘拐されたのは10年前~8年前と言う事を考えると、コアラ男は直輝の父ではないか?と言う事ですね。

そして、パンダのぬいぐるみが「守ってくれる」と言う事はこのUSBには黒幕を暴く何かが隠されていると言う事ではないでしょうか?

そう考えるとUSBにはあの画像の続きがあるか、パンダのぬいぐるみにまだ何か隠されているかもしれませんね(; ・`д・´)

気になる点については今後も追記していきたいと思います。

ここからは、皆さんの意見についても探っていきたいと思います。

気になるシロクロのメインのロケ地やパンケーキの店についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うは横浜流星さんと清野菜名さんW主演で注目されている方も多いでしょう。 そこで今回は、1話で登場す...

シロクロ最終回ネタバレ結末予想!皆の考察はこちら!

皆さんも謎が多い展開にすでに考察をしていらっしゃいましたよ^^

まだ情報が少ないですが、気になる考察や意見はこちらです。

横浜流星さん演じる直樹の父親がコアラ男で、 かつ遺体は偽装で、 最終的に横浜流星VS田中圭!

直輝の最終目的は父の復讐で、標的をミスパンダにころさせようとしている可能性はないのか……

最終回は父親をしに追いやった総理大臣がシロクロつけられると予想。

あの役なら、最終回辺りで また圭くん登場しそうな気がする

闇が深そうな直輝とレン 多分お互い闇がある者にしか分からない感情があるんだろうけど、回を重ねるごとに、その闇から抜け出て最終的には2人が幸せになれれば良いな

最後の写真から推測するとレンは双子かな?あずさと姉妹?

直輝→加害者側の家族(黒) レン→被害者側の家族(白)って意味?

 
引用:Twitter
 
やはり、レンの父がパンダ男と言う予想をしている方は多かったですね^^;
 
しかし、あずさがレンと姉妹ではと言う意見は貴重ですね!
 
確かにレンとあずさは同い歳と言う設定なんですよね~。
 
 
しかも、この二人を演じる清野菜名さんと白石聖さんについて調べてみると、soKKuriと言うアンケートで、135人がそっくりと言い26人が似ていないと答えています。
 
 
なので、83%のそっくり率と言う結果から一般的に結構似ているとされてるんですよ(; ・`д・´)
 
この事を考えると今回、双子というキャスティングをされた可能性も高いですね!
 
 
直輝がクロ、レンがシロと言う意見も気になる所ですが、ここからもっと結末に迫って行きたいと思います。
 
Sponsored Link

シロクロ最終回ネタバレ結末予想!ラストはMr.ノーコンプライアンスと対決?

今までの考察や皆さんの意見をまとめつつ、ここからは私なりに最終回について予想して行きたいと思います。

ラストでコアラ男とミスパンダの直接対決になる?

コアラ男こと、直輝の父は実は生きていたという事もありえますよね!

そう考えると、最後にはレンも自分がミスパンダであることを自覚し、自分の家族をめちゃくちゃにしたパンダ男に復讐し始めるのではないでしょうか?

今までは直輝に操られていたレンですが、最後は自分の意思でシロクロ付ける為に動き出すというラストも面白そうですね( *´艸`)

ラストで本当のクロはMr.ノーコンプライアンスだと気づき直接対決する?

直輝はUSBの手がかりから父親が亡くなった本当の理由はMr.ノーコンプライアンスによる物だと気づきます。

そして直輝はミスパンダを使って世間に本当の黒幕のクロの正体を明るみにするのではないでしょうか?

そこで、父親の最期の真相も聞く事になるのかも知れませんね(; ・`д・´)

最後はレンと直樹が直接対決する?

最終的にレンは行方不明になった姉が直輝の父つまりコアラ男によって行方不明になった事を知って、二人は直接対決するのではないでしょうか?
 
しかし、本当の真相は直輝がしっていて、それがUSBに全て記されていた。
 
そこでラストで二人は和解して、Mr.ノーコンプライアンスに対決を挑むという展開もあり得ますね(; ・`д・´)
 
 
どちらにしても、誰かと直接対決になると言うのがラストになりそうですね^^
 
今後の展開でまだまだ他の予想もできると思うので、また追記して行きたいと思います。

気になるあずさ役の白石聖ちゃんについてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

2020年スタートのドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』のキャストが気になっている方も多いでしょう。 続々出演者が決まり、...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだ予想できない展開で、まだ謎も深まるかもしれませんね。

これからも『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』の気になる点や最終回について迫りながらドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』は横浜流星さんと清野菜名さんW主演で、話題作の多い枠の日曜ドラマとあり注目されています。 ...
Sponsored Link