10の秘密3億の犯人は菜七子?ネタバレ考察と奪った理由や正体がヤバい!

当ページのリンクには広告が含まれます。

『10の秘密』は物語が進むに連れて、話が大きく動き3億の攻防戦が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回気になった圭太の3億の犯人は菜七子説についてネタバレ考察してみました!

奪った理由や正体がヤバい?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密3億の犯人は菜七子?ネタバレ考察はこちら!

菜七子は圭太に寄り添い、いつでも圭太の味方でいる様に見えて一番近くにいる人物としては怪しい点が多い女性でもありますよね(; ・`д・´)

そこで、今までの菜七子の怪しい点について振り返って私なりにまとめてみました。

・菜七子は圭太と家族ぐるみの幼馴染で圭太を心配して今までの流れを全て知っている人物。

・菜七子は瞳の事についてパスワードなど何かと勘が良すぎる

・保育士という仕事の裏で夜はいつもと違った様子でクラブで男を引っかけている。

・菜七子は夜の繁華街で瞳に助けられた時、瞳には聞かれたくない男との会話があった。

・由貴子に菜七子は一度協力を持ち掛けられたが断った。

・菜七子は3億の出どころも在処も知っていた。

・圭太が3億を諦めると言った時、少し微妙な表情をしていた。

今までの動きから気になるのは何かとタイミングの良い発言や動き、そして何もかも知っていて、圭太の知らない裏の顔があると言う所ですね。

今までの流れを整理すると、圭太が3億を持っているのを知っているのは、由貴子、二本松、宇都宮、瞳、菜七子、圭太の取引先の人ですね。

由貴子はまだ圭太が持っていると思っている様だったので、この中で怪しいのは菜七子!

そして、由貴子にGPSを付けたと言っていた宇都宮も圭太にも付けている可能性もあるんじゃないかな?と私は予想します。

ここからは皆さんの意見も聞いて行きたいと思います。

翼の母の犯人についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』物語が進むに連れて、火事の真相が思わぬ展開に進み始めていますね! そこで今回は、気になる翼の母の犯人についてネタバレ考察...

10の秘密3億の犯人は菜七子?ネタバレみんなの考察はこちら!

皆さんも今回の展開にやはり3億を奪った犯人の考察が始まっていましたよ^^

こんな感じで盛り上っていました!

3億かっぱらったのは菜七子しかいないな。他の人には教えてないんだから。彼女には絶対裏の顔がある。仲里依紗が、単なる気のいい幼な馴染みである筈がない。

3億、ななこが盗んだよね?

てかチェインストーリー観たけど3億盗んだのやっぱ里依紗ちゃんで確定じゃんwしかも秘密も結局不倫で確定っぽいし、、、

気になるのは仲里依紗さんの役どころ。ゆきこと繋がっている…?

3億ありかを菜七子が由紀子に教えた。 この件には夜の顔をもつ菜七子秘密が関わっている。(由紀子にその秘密を握られて揺すられたか)

3億無くなって向井くんが愕然としてるけど、どうして分かったんだ!恐るべし由貴子!って感じになってるけど、私の感覚だと、仲里依紗さんかあの業者さんのどちらかだ!って思うんだけど。

3億持って行ったのってゆきこなの? 仲里依紗が怪しいし黒幕な気もするし

引用:Twitter

やはり菜七子を疑う声が多かったですね(; ・`д・´)

皆さんの意見にあったチェーンストーリーも気になったので、こちらも見て見ると菜七子の母が保育士だから出会いはないし、あっても子供のパパさんだからと言ってそれは不倫だと言う話をしていました。

確実に菜七子が不倫をしていると言う事が分かる話ではなかったですが、3億の事を知った時の菜七子の様子がプレイバックされていて、匂わせ感がありました( ゚Д゚)

由貴子と菜七子が繋がっているんじゃないか?という考察も結構多かったですね。

表に見せている顔と違う二面性がある事を菜七子演じる仲里依紗さんもインタビューで答えられてたんですよね~。

  • もう一度菜七子の怪し動きを見直したい方。
  • 今までの気になるシーンを見逃した方。

はこちらから全て動画を見る事が出来ますよ^^!

https://bonnesan.com/13194.html

菜七子の持つ二面性や3億奪った理由についてもっと迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

10の秘密3億の犯人は菜七子?ネタバレ考察と奪った理由や正体がヤバい!

今までの考察や皆さんの意見も取り入れつつ菜七子の正体や3億奪った理由を私なりにここからはまとめて考察して行きたいと思います。

菜七子はお金に困っている。

菜七子は夜の街に繰り出して、男性を引っかけている理由はお金を巻き上げる為ではないでしょうか?

何か良からぬコトをして男達からお金を巻き上げている可能性がありますね(; ・`д・´)

その理由はやはり不倫ではないでしょうか?

男性と二人きりになった時に危ない目に合った事が過去にあって空手も取得した可能性はありますね。

菜七子は保育園で知り合った人との不倫関係で慰謝料など要求されている。

この事からお金が必要な菜七子は3億というお金に目が眩んだ可能性は高いです。

今の生活を壊さない為、由貴子と同じく新しい人生を歩むのに3億が必要だったのではないでしょうか?

圭太の為にもこの3億がない方が幸せなんじゃないか?と思った可能性もありますが、由貴子の様に結構ヤバい人物なのかもしれません。

菜七子の正体は?

もう一つ考えられるのは火事に関係していて、その事で脅されている可能性もあります。

実は、あの火事を起こしたのは菜七子でそれを黙って被害者のフリをしていたという可能性も浮上してきました(; ・`д・´)

というのも、あの10年前の火事の記事に20代の女性がいた事が記されていました。

これは、ちょうど10年前は20代だった菜七子の可能性もあります。

もしこれが真実だとすると、それを知っていて知らないフリをしている菜七子にぞっとしてしまいますね( ゚Д゚)

気になる菜七子黒幕説についてもう一つの説はこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密はドラマスタートから娘の瞳が誘拐され気になる点が多いですね! そこで今回は黒幕についてネタバレ考察してみました。 犯人は【...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

菜七子はここに来て益々怪しい存在になって来ましたが、3億の攻防戦はまだ続くのでしょうか?

これからも『10の秘密』の気になる点を考察しつつドラマを楽しんで見て行きたいと思います。

https://bonnesan.com/12543.html

Sponsored Link