10の秘密の最終回の結末ネタバレ予測!ラストは黒幕が由貴子の命を奪う?

10の秘密はスタートから謎が多すぎて、どこから解決して行けばいいのか先が気になっている方も多いでしょう。

そこで今回は最終回の結末ネタバレ予測をして行きたいと思います。

ラストは黒幕が由貴子の命を奪う?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

10の秘密の最終回の結末ネタバレ予測考察はこちら!

まずは、このタイトルの『10の秘密』という所から出演者達の10の秘密が1話毎に暴かれていくのかな?と思います。

そこで、気になるポイントや秘密などを現時点で分かっている事を私なりにまとめてみました。

・圭太の元妻由貴子は多額の借金をして弁護士会社を辞め姿を消した。

・圭太の娘の瞳は突然誘拐され、犯人から由貴子を探せと要求されている。

・娘は圭太に内緒で2か月前程から会社を辞め、塾もやめていた。

・瞳はお年玉を貯めていた貯金通帳にあった9万8千円を12月4日に全額下ろしている。

・瞳は誰も信用できないと言い、謎のピアニスト翼になぜか信頼を寄せている。

・圭太と由貴子は秘密に一生言えない10年前の秘密を共有している。

・圭太と由貴子が別れた理由を瞳は自分のせい?と聞いていた。

・10年前に火事が起きている?

現在の事でやはり一番気になるのは、やはり10年前に起きたと思われる火事、そして時系列で言うとこの事件の直後に夫婦は離婚していると思われます。

私としては、仲里依紗さん演じる圭太の幼馴染の菜七子も何か知っているんじゃないかな?と思いました(; ・`д・´)

あと、渡部篤郎さん演じる宇都宮が由貴子と付き合っていたと言うのも怪しいですよね~。

ここからは、皆さんの意見についても探っていきたいと思います。

気になる黒幕は菜七子説についてはこちらの記事もおすすめですよ^^!

10の秘密はドラマスタートから娘の瞳が誘拐され気になる点が多いですね! そこで今回は黒幕についてネタバレ考察してみました。 犯人は【...

10の秘密の最終回の結末ネタバレ予測!皆の考察はこちらです!

ドラマはまだ進行中ながら、皆さんすでに考察を始めていました!

気になる意見などを集めてみましたよ^^

向井リーくんと仲間由紀恵ちゃんすごく好きだからこの二人関係に萌えます♡最終的に元サヤに収まってくれたら嬉しいなあ♡

音大生・翼が瞳に恋をしたが想いが伝わらず拗らせきった結果、誘拐監禁しちゃって最終話で「一生2人きりでいようね..」って言って心中するドラマかと思ってた

最終的にひとつ輪で繋がるんだろうなあってメタ予想はしてるけど今ところ関連性が全くわからんね。

あの娘が両親隠し事に気付いたきっかけがピアニスト彼にありそうな気はしてる。あと気になるのは白河圭太幼なじみと瞳友達にも何か秘密がありそうな所。

今後どうなるかは分からないけど、最終的に由貴子は圭太と瞳ちゃんを守るために罪を背負って捕まるのではと思っている。

最終的に全員秘密合わせたら10じゃすまなそう

10の秘密のオープニングで向井理が手を伸ばして落ちていくようなシーンが意味深で気になる これは最終的に向井理が周りにハメられて全て罪を被る事になるとか?

引用:Twitter

まだ希望的な予想もありますが、謎のピアニスト翼にも注目している方が多いですね(; ・`д・´)

確かに1話でそれぞれの秘密が多すぎて10だけじゃ済まなそうなので、10話あるからと言う意味で10の秘密としているのか?

それとも出演者10人の秘密という可能性もありますね!

ちなみにオープニングで圭太→由貴子→菜七子→宇都宮→翼→矢吹(佐野史郎)→圭太の母→瞳→二本松→磐城(宇都宮の部下)が登場しています。

なんか磐城が入ってるの気になりますよね~本当は由貴子と付き合ってたのは磐城なのかな?なんて思っちゃいました( *´艸`)

皆さんの意見については、また気になるコメントがあれば今後追記して行きたいと思います。

  • 気になるシーンをもう一度見たい方。
  • 翼君の今までの出演シーンを見返したい方。

はこちらから全て動画を見る事ができますよ^^!

『10の秘密』は向井理さん主演で元妻に仲間由紀恵さんを迎え秘密をテーマにしたドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回はこの『1...

ここからは実際に最終回結末についてもっと迫って行きたいと思います。

Sponsored Link

10の秘密の最終回の結末ネタバレ予測!ラストは黒幕が由貴子の命を奪う?

これまでの情報や今までの気になる考察や皆さんの意見を基に私なりに結末について予想して行きたいと思います。

瞳の出生の真実が明らかになる。

圭太の娘の瞳は実は由貴子の娘ではないという可能性はないでしょうか?

それに気づいた瞳が由貴子の連絡を取るようになり、父の事も信じられなくなったという事もあり得ますね(; ・`д・´)

ちなみに公式HPでは圭太と瞳は親子となっていますが由貴子とは関係性が書かれてないんですよね~。

全てはあの火災が関係していて最後に瞳がそれを知る事になり、それが夫婦の瞳に隠していた秘密の可能性もあります。

夫婦が隠している瞳への秘密についてはこちらの記事にも他の説をまとめていますよ^^!

10の秘密スタートで主人公白河圭太を演じる向井理さんの娘や元妻の秘密に悩まされてましたがもう1つ気になっている方が多いのではないでしょうか?...

黒幕に由貴子が命を奪われてしまう。

瞳の誘拐も10年前の事も黒幕に繋がっていて全て黒幕によってストーリーが進んでいる可能性はないでしょうか?

10年前の秘密については、夫婦以外の誰かが知っていて由貴子は電話で忘れてと言っていましたよね(; ・`д・´)

この事から由貴子の借金もこの秘密についてゆすられているからという可能性も高いです!

私としてはゆすっている人物と本当に由貴子を恨んでいる人物は別で黒幕は2人いるんじゃないかと思います。

そう考えると意外性も考えて翼と磐城が怪しいと私は予想します。

この二人のどちらかが10年前の火事で大切な人を失っていて、最後に由貴子を精神的に追い詰めてから同じ場所で火災を起こして命を奪おうとするのではないか?と思います。

考察や予想は今後も続けて追記して行きたいと思います。

気になる由貴子が黒幕説も浮上してきました!

こちらの記事もおすすめですよ^^!

『10の秘密』は物語が進むに連れて怪しい人物が増えて来て気になっている方も多いでしょう。 そこで今回は、10の秘密の黒幕をネタバレ考察...

まとめ

いかがでしたでしょうか?

なかなか一筋縄では行かなそうなストーリーですよね(; ・`д・´)

これからも『10の秘密』の気になる事を最終回まで考察しながらドラマを最後まで探って行きたいと思います。

『10の秘密』は向井理さん主演で元妻に仲間由紀恵さんを迎え秘密をテーマにしたドラマとして注目を集めていますね^^ そこで今回はこの『1...

Sponsored Link