知らなくていいコト最終回ネタバレ予測!乃十阿徹が父親で無実の可能性も?

知らなくていいコト初回から怒涛の展開でこれからの展開が気になっている方も多いと思います。

そこで今回は、最終回ネタバレ結末予測をまとめてみました^^

乃十阿徹が父親で無実の可能性も?

それでは早速チェックして行きましょう♪

Sponsored Link

知らなくていいコト最終回ネタバレ予測!

まずこちら原作があるのかについて調べてみましたが、この『知らなくていいコト』は大石静さんのオリジナル脚本で、原作はない事が分かりました。

大石さんは視聴者に向けて主人公が揺さぶられながらも立って歩く姿を描いて行き、見ている方が「いたっ!」と思えるものやひっかき傷を残すものをやりたい。

と言われていた事から、あまりすっきりする終わり方ではない様な予感がしますね(; ・`д・´)

ちなみに今まで吉高由里子さん主演のドラマと言えば『正義のセ』、『わたし、定時で帰ります。』などがあります。

いつも何かに立ち向かいながら視聴者の共感力を集める吉高さんですが、今までとは違う吉高さんにも注目して欲しいという事を言われていたので、視聴者をただ共感させていくだけでは終わらないのではないかと思います。

これらを頭にいれつつ、皆さんの意見についても聞いてみたいと思います。

知らなくていいコト最終回ネタバレ予測!皆さんの予想はこちら!

まだドラマの内容が進行していないので、希望的予測もありますが、今出ている情報をまずまとめてみました。

皆さんはこんな感じで既に予想していましたよ^^

知らなくていいコト見てたんだが、全てが最後のフラグにしか見えなくて笑いがこみ上げてくる何故だろう笑

これ元カレに徐々に惹かれていく→同時にはるくんも考え直してケイトとヨリを戻したくなる→最後はるくん振られる という結末もありますね、、まさに当て馬ですね

最終話までには幸せになって!

絶対ハッピーエンド泣きがしてならん。

春樹くんは"何か別の理由があって別れを告げた"気がしてならなくて、まぁただ単に一般枠だけかも知れないけどさ…。何かを隠し持っていたら良いな……。

ケイトは出世してバリバリ働くのを想像してる

あなたの父親はキアヌ・リーブス!? 軽いのか重いのか、どう話が転がるのか、先が読めないドラマだなぁ(ほめ言葉)。

引用:Twitter

初回から主人公ケイトの父親はキアヌリーブス?それともさつ人犯?という疑問と元カレと今彼の攻防がまとめられていましたね。

この展開から1話目からほぼ謎は回収されるかと思いましたが、まだまだこれからの展開が気になる終わり方をしてくれて、2つの意味でドキドキしました( *´艸`)

今彼こと春樹くんの婚約破棄理由がお父さんじゃないとするとまた面白い展開になりそうなんですが、元カレの思惑も気になりますね(;´・ω・)

また、興味深い皆さんの予想があればこちらは今後追記して行きたいと思います。

ここからは、実際に結末についてもっと迫って行きたいと思います。

気になるメインのロケ地についてはこちらの記事がおすすめですよ^^!

『知らなくていいコト』は吉高由里子さん主演の出版社を舞台としたドラマで、彼氏役が重岡大毅さんという事でロケ地が気になっている方も多いでしょう...

Sponsored Link

知らなくていいコト最終回ネタバレ予測!乃十阿徹が父親で無実の可能性も?

今までの気になる点や皆さんの意見を基に最終回結末について私なりに予想して行きたいと思います。

ケイトは元カレとよりを戻す説。

どこか頼りないけど可愛い年下彼氏より気心しれた自分の気持ちも分かってくれる元カレに戻るという可能性はありますね♡

でも、元カレと別れた理由は一筋縄では行かなそうなので、別れた本当の理由が今後解明され、最終回に繋がってくるのかもしれませんよ!

そして、実は妻子持ちなのでこの元サヤ説は薄いかもしれませんね(-“-)

ケイトの父親は結局キアヌリーブス説。

ケイトの父親はさつ人犯では?と言う事で話は進んでいきますが、最終的にはやっぱりキアヌという大どんでん返しという可能性もなんだかありそうな気がしますね( *´艸`)

乃十阿徹は誰かを守るために無実の罪をかぶっていた説。

さつ人犯として刑期を終えた乃十阿徹ですが、やはりケイトの父親というのが最後までに明らかになってく来ると思われます。

そしてもう一つの真実として実は、無実の罪を被ってケイトの為に秘密を通して刑期を終えた可能性はないでしょうか?

この真実を尾高は知ってケイトと別れる事になったのではないか?と予想します。

結末に向けてケイトの父親についてそしてケイトの幸せについてがポイントになって来るのではないか?と思います。

やはり、乃十阿徹が一番のキーマンになって来るでしょうね(; ・`д・´)

気になる結末予想については今後ドラマの進行具合をみながらまた追記して行きたいと思います。

追記

結末に向かってクズっぷりがひどい野中君ですが、結局彼が最後はこの編集部を去る事になるような気がしてきちゃいますね(;´・ω・)

そして、ケイトと尾高もやっぱり別れちゃうんじゃないかな~と予想します。

ケイトは家庭を壊してまで愛を貫けないでしょうし。。でも尾高さんの心はずっとケイトにありそうでなんとも言えない感じで終わりそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちょっとミステリー要素もあって最後まで楽しめそうなので、今後の展開にも注目して行きたいと思います。

これからも『知らなくていいコト』の結末を探りながもドラマを最後まで楽しんで最終回を予想して行きたいと思います。

『知らなくていいコト』は吉高由里子さん主演で、大石 静のオリジナル脚本で注目のドラマです! そこで今回は、このドラマ『知らなくていいコ...
Sponsored Link